九星気学別・恋も富も時間も自由も、全てを手に入れる方法

● 九星気学別・恋も富も時間も自由も、全てを手に入れる方法

九星気学 本命星(ほんめいせい)とは、あなたが持って生まれた宿命に、最も影響を及ぼす運勢の星のことです。

九星気学での星は、惑星などの星とは、少し意味が違います。

星と言いますが、性格とか性質みたいなものだと思ってください。

漢数字・色・陰陽五行(木とか土とか)・星

と言う書き方をします。

この本命星を知る事で、あなたが持って生まれた素質、才能や能力、どの様な人生を生きるのかなどが見えてきます。

より良い人生を送るためのカギが、九星気学での星まわりを知る事です。

古くは徳川幕府や、戦国武将、鎌倉時代からこうした学問は、日本でも用いられて来ています。

成功する人の多くは、やはりその時の運を知り、己を知り、幸運を呼ぶ方法を身に着けているのです。

運を良くしたいならば、まずはご自分の本命星を知り、それを意識して過ごす事が第一歩と言えます。

自分の九星の星廻りを知り、自分自身の幸運引力を高める事で、人生をより良く、幸せなものとしましょう。

あなたも、願いが現実になるスピードも加速し、思い通りに夢と理想を引き寄せられます。

このページでは、九星別にそれぞれの性格、宿命や毎日できるカンタン開運術の方法など、大切な開運のポイントをお伝えします。

一白水星 二黒土星 三碧木星 四緑木星

五黄土星 六白金星 七赤金星 八白土星 九紫火星

 

※ 方位盤をクリックしても、九星解説ページに飛べます。

合わせて読んで頂きたいのは、こちらの記事。

2020年に大開運のチャンス~特殊方位盤が発生~

またこちら、2019年8月の運気予報もご参照下さい。

会員動画の中から、今だけ特別に無料部分を公開しています。

8月の運勢動画予報はこちらで配信中です!

更新情報を受取る