二黒土星のあなたへのラッキーメッセージ

● 二黒土星のあなたへのラッキーメッセージ

隆之介です。

二黒土星(じこくどせい)を運命星に持つあなたへの、ラッキーメッセージ。

陰陽五行(いんようごぎょう)の土の性質は、母なる大地を意味する、二黒土星の人の特徴を表しています。

大地は、あらゆる物を受け入れ、生み育てる力を持ちます。

【宿命】

二黒土星の宿命は、学び・経験・与える愛をもたらす星廻りです。

目標に向かう努力家は惜しまず、困難も乗り越えていける才能を持っています。人生は先に行くほど、運勢が上がって行きます。

【金運・仕事運】

あなたが生まれ持った素質の1つは、人を育て成長させること。

人脈や人との繋がり、またプロデューサー的に縁の下の力持ちとして、人の幸せのお手伝いをする素質と才能を持っています。

人よりも悩みや不安、不満などを感じやすい敏感さもありますが、潜在的に自己実現能力を高く持っています。その力を上手に発揮できる状況を作っていれば、多くの問題は、自己解決して行く事でしょう。

陰陽五行(いんようごぎょう)「土」の性質を持つ事からも、土に関わる仕事などは大吉です。

例えば不動産業をはじめ、教師やセミナー講師、介護士、看護師、保育士など良いでしょう。

自分の天職となる仕事に就く事で、生涯のライフワークとなる場合もあります。

二黒土星のあなたは、大器晩成型。人生は先にゆく程、豊かさが増して行きます。

【恋愛運】

土の性質を持つ二黒土星は、生み育て成長させる運気の星とも言えます。愛情深く見守る事ができる母性が、相手に居心地の良さを感じさせる事でしょう。

二黒土星のあなたは、互いに持つ才能を互いに尊重し合える人と、良好な関係を築けます。

精神的に強い面を持ちますが、時に弱さや甘え上手な一面を出すと、あなたの魅力は一層、相手に伝わります。

強い面の中にも、彼を魅了する良い意味での弱さを見せられるあなたに、彼も守ってあげたい、と言う気持ちを強めます。

対人関係においては、人を見極める目を養う事で、人生全般の運気も上がっていきます。

【開運アクション】

1つ心に決めると、やり抜こうと言う精神力と気概を持っています。良い意味で継続力がありますが、時に気軽に方向転換できる身軽さがあると、より良い運気を掴めます。

二黒土星は、ちょっとした郊外への旅や、空気の良い場所・生まれ育った土地などから、幸運を得る性質があります。

悩んだ時には、自分自身のルーツに立ち戻ってみましょう。

【幸運のキーワード】

・開運カラー:イエロー・茶色

・開運アイテム:こだわりの生活用品・質の良い寝具

・ラッキーナンバー:1・2・12・21

・ラッキープレイス:いつも行くお店・思い出の場所

・ラッキーパワースポット:平地の神社・田園地帯

・ラッキーストーン:黒系のストーン・粘土質のストーン(ラピスラズリなど)

・ラッキーフード:お米、パン・根菜類

・ラッキーファッション:動きやすいパンツ・値段より高く見えるアイテム

・ラッキーメイク:つやめきメイク・マツエク

・開運ボディケア:かかとケア

・住まいの浄化ポイント:シューケース

合わせて読んで頂きたいのは、こちらの記事。

2020年に大開運のチャンス~特殊方位盤が発生~

またこちら、2019年8月の運気予報もご参照下さい。

会員動画の中から、今だけ特別に無料部分を公開しています。

8月の運勢動画予報はこちらで配信中です!

九星一覧ページへ戻る

一白水星のあなたへのラッキーメッセージ

三碧木星のあなたへのラッキーメッセージ

更新情報を受取る