2020年に大開運のチャンス~特殊方位盤が発生~

● 2020年に大開運のチャンス~特殊方位盤が発生~

目次

・2020年2月までの八白土星中宮期に、最大の幸運を受け取る方法

隆之介です。

2019年から2020年に掛けて、地球全体、そして日本全体の運勢は劇変します。

2019年2月から始まった「八白土星中宮期(はっぱくどせいちゅうぐうき)」は、2020年2月3日まで続きます。

この八白土星・亥年のエネルギーは、状況を改革したり、変化していくのに超パワフルな力を持っています。

八白土星が中宮するのは、9年に1度の出来事ですが、十二支なども同じめぐりになるのは、36年に1度の出来事。

そして36年に1度の星回りの八白土星期は、超パワフルに現状打破や、今までの体制を打ち壊したり、新しい状況を生み出す力を持つ運氣の流れです。

この流れが、2020年2月3日まで続きます。

この1年は変化を望む人には、最も大きな人生の転機を狙えるのが、八白土星年の特徴です。

九星中でも特にパワフルな、この八白土星期の運気を利用しない手はありません!

九星気学の世界における、1年の運氣のサイクルは、以下の通りです。

1年のうち、6月末頃以降からを正気と言い、1年の運気が最も盛んになっていく時期です。

つまり2019年の運勢は、8月以降からいよいよ、色濃く出てくるのです。

特に8月8日立秋・五黄土星月盤が来る時期からが、2019年の運勢の本領発揮といえるでしょう。

合わせてみたい、2019年8月の運気予報、会員動画の中から無料部分を公開しています。

8月の運勢動画予報はこちらで配信中です!

前述通り、暦の上では2019年2月から、八白土星年は始まっています。

しかし八白土星の運気が始まるのは、むしろ2月からすぐと言うわけでは、ないのです。

運勢とは徐々に、前年から本年の運気へと、移行して行きます。

つまり、こういう事です。

運勢の節目というものは1年のうち、何度か訪れます。その区切りを余気・中気・正気と呼び、1年の間でも、それぞれの時期の特徴があります。

この3つの気の節目は、2月の節分、立春から4月終わり頃までが余気。

ざっくり言うと、この期間は、まだまだ前年の影響が出ている時期。

4月末から6月末くらいまでが、中気。

これはちょうど、春先から1年も後半に入りましたね。って頃の事です。

世間では1年も折り返しムードが漂う頃ですが、暦の世界では、6月はまだ1年の折返しではありません。

2月から始まるサイクルですから、半年後と言うと8月頃です。つまり立秋を過ぎた頃からが、1年の折り返し点となります。

そしてまた、その頃から1年の運気が、徐々に本格化して来る時期となるのです。

東洋の暦(こよみ)の世界では、お正月や元旦は2月3日節分や4日立春に訪れます。

2019年の運勢は、年明けて2020年2月3日まで続くのです。

ここからが2019年の運勢本番、そして来年2月までの6ヶ月。

だからこそ、ここから八白土星期の運勢を意識して、準備しできる限りを備える事が何よりも大切な事となるのです。

幸運と幸福の変化を起こすには、類まれなる効力がある、この八白土星期の恩恵を、十分に自分自身に取り入れ、活かして行く事で幸せが近づいて来ます。

・2020年3月、方位盤が全て重なり、大開運のボーナスステージが来る。

今から最も注目すべきは、2020年3月からの運勢です。

2020年3月、超激レアな方位盤の巡りとなり、開運のボーナスステージを迎えます。

この時、9年に1度程度の頻度でしか発生しない、非常に特殊な星回りが訪れます。

その特殊な星回りについて、お伝えしておきましょう。

七赤金星の大同会!最大吉方位盤が発生する。

2020年3月、七赤金星の方位盤が、なんと年月日時ともに全て重なり合い、最大吉方位盤が発生します。

最大吉方位盤とは、年盤、月盤、日盤、時盤の全てが重なり合う、特殊な方位盤の配置になる瞬間の事。

そしてそれは、365日中で数時間しか、訪れない、レアな機会です。

このタイミングで開運アクションをする事で、ものすごい開運効果のご利益が得られる時なのです。

こうした大開運のボーナスステージ期を利用して、大きな成果を得る方は、本当に多いのです。

八白土星年の今から、この時期に向けた準備を整えておくことが重要です。

それ次第で、開運のボーナスステージの恩恵を得られる人と、得られない人が分かれます。

・最大吉方位取りで300倍の恩恵を得て大開運する。

2020年3月。七赤金星盤が全て重なるタイミングで、最大吉方位取りが行えます。

これは吉方位を利用した開運術で、お水取りやお砂取り、埋金法などは、本当に強烈な効果を発揮します。

八白土星年の運気をマックスまでためておいて、最大吉方位取りを行う事で、最大級の大開運が可能です。

特に通常の吉方位取りの300倍の効果を得る事が出来るのが、最大方位取りの特徴です。

吉方位のパワーを手に入れて開運する方法

 

・八白土星期に、あなたが得る事ができる幸運とは?

2019年 八白土星年は「変化・報酬・評価・理解」などが得られるタイミング。

・変わらなかった現状が、一気に打破され好転する。

・不安や心配事、懸念していた事が解消される。

・収入の増大・相続などによる金運の上昇。

・努力が認められ、ステップアップできる。

・反目し合ったり、理解しあえなかった関係が良好になる。

などの機運が高まります。

あなたが今の現状に不満を感じていて、

・現状を打破したいと思っても、全然変わらない状況にゲンナリしてたり

・現状や今後の将来や未来に、不安や懸念材料が大きかったり

・収入や金運に不安があったり、

・努力をしても、なかなか結果に伴わなかったり

・わかって欲しい相手に、分かってもらえなかったり

こんな状況で悩んでいるなら、八白土星期は、最大の恩恵を得られる大チャンス!特に己亥(つちのとい)の十二支と組み合わさったこの運気は、あなたが望む幸運を、最大限に引き出せる機会をもたらします。

・準備をしていない人には、そのチャンスは受け取れない開運のボーナスステージの恩恵

準備なくして、開運のボーナスステージの恩恵は受け取れません。

八白土星期の運気が本格化するのを迎える上で大事なのが、「開運のボーナスステージ恩恵は、準備なくして受け取れず」と言う事。

つまり、今の時期にどのような行動をし、どのような準備をするのか?

その結果が、2020年3月以降に明確化してきます。

八白土星は相続の星でもあるので、あなたに恩恵や持っているエネルギーを、与えたくて仕方がないのです。しかし、いくら運勢の方があなたに与えようとしても、受け取る側のあなたが、それを受け取る準備が出来ていなければ話になりません。

・八白土星:八と言う数字が示す通り、末広がりの幸せをもたらす。また八白は山の土の象意を持ち、大きな変化、劇的な現状改革も可能。

大きく飛躍するには、八白土星の力が必要不可欠です。

・己亥(つちのと・い):つちのと(土)・い(水)それぞれの五行が、土と水。土が水の流れをせき止めていますが、山が大きく動く時、止められていた水も一気に吹き出し、しぶきを上げて流れ出します。

土と水の気が強いのが、2019年の運勢の特徴です。土星は五行の中でも、最も強い波動を持ります。

土のエネルギーはいわば地球そのもの。その地球を味方にする人は、2019年後半~2020年にかけても、無敵の快進撃となる事でしょう。

そしてそのチャンスを掴めるのは、準備が出来ている場合にのみです。

反対に、幸運のチャンスを掴みさえすれば、その恩恵は限りない幸福と幸運のエネルギーを絶え間なく、与え続けてくれるのです。

・八白土星が味方をする4つのキーワード

八白土星を味方につけるのは、実は意外と難しい事ではありません。

例えばあなたが、誰かと仲良くなりたいとしますよね。

そうした場合には、相手から好かれる様に、しっかりと相手を知り、どの様なことをすれば喜ばれるのか?しっかり予習して対策を取れば、その人とも良い関係を築けるものです。

幸運を手にする準備とは、これと全く同じ事なのです。

八白土星期の運勢と言う相手と、いかに仲良くなるのか?

そして上手にその運氣と仲良くなれれば、非常に頼もしく強力な、あなたの人生のサポーターとなるのです。

さてここで、己亥・八白土星期の運氣を味方にするための4つのキーワードを学び準備しておきましょう。

【ポイント1】八白土星期らしい、小さな良い習慣を持つ

【ポイント2】八白土星の象意の波動を取り入れる

【ポイント3】あなたが生まれ持った魅力と運を最大限に高める

【ポイント4】学びや知識の蓄積を怠らない

まずはこれらを意識してみるだけでも、オッケーですよ。具体的に取ると良い行動は、後で詳しくお伝えします。

まずはこの4つを意識し日々を生活して行く事で、八白土星期の運勢に愛され、十分に幸運に味方をしてもらう事が可能です。

・八白土星期は、次なる1年に向けた重要なターニングポイント

八白土星期のスタートは2019年2月4日からでした。1年の始まりは、通常のカレンダーよりも1ヶ月くらい遅れてスタートします。

つまり8月くらいに、折り返し点となり、ここから2019年の運氣が明らかになるのです。

これまで説明した通り、八白土星期には、積み重ねた努力が明確化して、限りない恩恵を与えてくれます。

それを知っている人と知らない人で、明らかに運勢と運命に、天と地ほどの差が出る事でしょう。特に2019年8月以降の過ごし方次第で、今後の日本の運命を左右する2020年に、どの様な事が起きるのか?が決まるのです。

だから今、この瞬間から、私と一緒に幸運を掴む準備を、しっかりと進めて行きましょう。

八白土星期は、一種の超強力な「運命のターニングポイント」です。幸運の波動をそのまま、進むべき未来へとしっかりと舵を切る事ができるのです。それくらい巨大で強大なエネルギーを、2019年後半にしっかり得る事が、幸運の恩恵を得るための最重要ポイントなのです。

この流れを理解し、しっかりと幸運の恩恵を得られたあなたは、今後一生を左右するほどの、今だ見たことのない最高の未来の景色を見ている事でしょう。

・2020年2月の七赤金星年の運気を、最高運で迎えるために。

2020年2月の七赤金星年の運気を再幸運で迎えるためには、2019年の過ごし方が最も重要。

八白土星期の運気が本格化する流れに乗るためのポイントを、しっかりと押さえておきましょう。

八白土星は誠実さの星であり、積み重ねた努力の結果である運氣を、味方につけるための準備がマストな開運アクションです。

さてでも、一体どんな準備をしたら良いのか?そちらを具体的にお伝えいたしましょう。

【ポイント1】八白土星期らしい、小さな良い習慣を持つ

【ポイント2】八白土星の象意の波動を取り入れる

【ポイント3】あなたが生まれ持った魅力と運を最大限に高める

【ポイント4】学びや知識の蓄積を怠らない

【ポイント1】八白土星期らしい、小さな良い習慣を持つ

八白土星らしい習慣とは例えば「コツコツと続ける事」「継続する事」「正直さ」「チャレンジングであること」「誠実であること」など。これらの行動を、気が向いた1度きりだけ行うのではなく、短時間で良いから日々継続して続ける事。習慣化する事が、八白土星期の運勢に好かれ、幸運に愛されるコツです。

・日常的に八白土星的な習慣を持つ

八白土星は「山」「伝える」などと言ったことを意味します。例を上げますと、

・山と関係のある場所やパワースポットに訪れる

・良い事を知ったら、率先して人に伝える

・1つ1つ、積み重ねて登っていく

・勉強会やセミナーなどがあれば、率先して学び受け取る

この様に八白土星的な習慣を見に付けている事で、運勢や幸運があなたの周りを、巡り始めます。

また八白土星のパワーは体の部位では、関節・膝や腰などに集まります。

・歩く事

・リラクゼーションや瞑想

・人間関係を整える

・整体や鍼治療などで体のバランスを整える

などが、八白土星的な開運習慣として、オススメの行動です。

新月のアファメーションを、計画的かつ継続的に書く

「継続する」「徹底的に行う事」も八白土星の象意です。月に最低2回、できれば毎日、紙に書くアファメーションを書いて、それを継続的に行って、宇宙の波動と繋がりましょう。継続的に書く行動そのものが、まさに八白土星期の幸運を呼び寄せる素晴らしい準備となります。

またその時々で新月や満月のアファメーションでは、自分が叶えたい事や、現実にしたいことの計画を、しっかりと立てる事です。

こうして計画的にアファメーションを書く事で、幸運の変化を引き起こすと言う八白土星のパワーが如実に現れます。

アファメーションの書き方・ポイント

こちらのページに、詳しい方法とやり方を書いてあります。

アファメーションセミナーDVD&動画

アファメーション専用のノートに書く事で、あなたの願いはズルいくらいに叶います。

ズルいくらい恋の願いが叶う!新月のアファメーションノート

眠りながら、幸運の体質になる。

下着をどの様に身につけるか?で幸運を掴む準備には、大きく影響があります。

だから開運パンツ&キャミは日常で使うのはもちろんの事、就寝時にその強大なパワーを発揮します。

寝室の波動を整え、空間を浄化しておきます。

そしてその浄化された、エネルギーの充電スポットとなった寝室で、深い睡眠を取る事でこそ、幸運の運氣をしっかりと充電できるのです。

八白土星期の波動を、最も強力に取り入れるエネルギーを持った下着は、身につけて寝るだけで、運氣の充電に絶大な効力を発揮します。

特に2019年の運氣が本格化した、1年の後半からは、開運下着は最低でも、週2~3日は身につけて過ごす事が、八白土星期の幸運を受け取る準備としても最適です。

また寝室の空間浄化には、浄化セットと魔法のミスト。それからおうちパワスポ化のクラスター水晶などを、正しい位置に配置しておくと良いでしょう。

開運パンツ&キャミ

魔法のミスト

浄化セット

おうちパワスポ化クラスター水晶(現在 品切れ中)

【ポイント2】八白土星の象意の波動を取り入れる

地球に大きな動きがある時には、その1年の運氣と自分自身を同調させ、波動を取り入れておく事が大切です。今の旬の波動に馴染んでおく事で、宇宙の法則が活きてきます。

・パワフルでエネルギッシュな波動のアイテムを身につける

八白土星は、一見保守的な一面を持ちつつ、実は最もワイルドな一面があります。

そのワイルドさやパワフルさを象徴するようなアイテム。例えばアニマル柄だったり、ちょっとド派手で押出しの効いたデザインを選んでみましょう。

普段なら選ばないセンスのものでも、新しいチャレンジをするのも、八白土星期には最も幸運を呼ぶアクションの1つと言えます。

・強運をダイレクトに身にまとう

手軽かつ瞬時に八白土星の波動を取り入れるには、開運パンツ&キャミの下着セットがオススメ。特に上下を組み合わせる事は、八白土星期の象意である「重ねる」「繋がる」と連動する開運アクションです。

さらに手軽なのは、着用して睡眠を取ることで、八白土星期の波動を、眠りながらにしてダイレクトに取り入れ、運が良くなるのです。

普段、日常生活時と就寝時でレッドとカーキを交代させて使う事で、八白土星の「変化」の象意を意味する開運の行動となります。

この様にメリハリと変化のある過ごし方が、八白土星期の幸運を受け取る準備を整えます。

・強運の波動を身にまとう

あなたの周囲のオーラを瞬時にクリアリングし、邪気をリセットするには、ミストがオススメ。

マイナスの波動を寄せ付けず、光り輝くオーラのプロテクションの中に、常に自分自身を置く事が出来ます。

八白土星期には、1日1種類をローテーションで4~5種類を順番にローテーションする事がオススメ。

特にアトマイザータイプのアイテムを常備しておくと、出先でもシュッと一吹きで、プラス波動のオーラの中で過ごす事が出来ます。

限定アトマイザータイプは、それぞれ使用の順番があります。

マジカルスターアトマイザー・ウィズ・メジャーアルカナ

それぞれのアトマイザーには、固有の物語が存在しています。

【フォース(夢実現)】

力、STRENGTH(ストレングス・力)の永遠に循環する愛のエネルギー。

【セレンディピティ(良縁成就)】

まだ見ぬ神秘の未来、HIGH PRIESTESS(ハイプリエステス・女教皇)では、愛のエネルギーのゲートを、くぐり抜けます。

【エンドレス・ウェルス(豊かさ・金運)】

運命の輪が回り始め奇跡を起こす、WHEEL of FORTUNE(ホイール オブ フォーチュン・運命の輪)が、奇跡を連続して起こします。

【ソウルメイト(恋愛運)】

ついに運命で結ばれた2人、THE LOVERS(ラヴァーズ・恋人たち)が最高の人生を生きる。

この様な循環で、八白土星期の恩恵を、最大化して受け取る準備が整います。

もちろん自分自身だけでなく、あなたが大切な人のオーラも、一緒にプロテクトする事が出来ます。

【ポイント3】あなたが生まれ持った魅力と運を最大限に高める

どんな時にでも、あなたの運の基本は、あなた自身の波動です。

あなたが生まれ持った本命星の波動と魅力をアップさせ、八白土星期にシンクロさせる事が欠かせません。揺らがないあなた自身の魅力を、しっかりと磨き抜いて、心身ともに美しさと運を高めて行きましょう。

・自分を愛し、自分を好きになる

身につけておくだけで、日常レベルで常時アファメーション状態となる、あなたの生まれ持つ素質と才能を、最大限に引き出す事ができるのが「魔法のオイル」シリーズです。

ペンダントタイプの微香性で、常時アファメーション状態となり、あなたが理想とする現実を実現するためのサポートをします。

毎日身に着けておくだけで、潜在意識レベルで、あなたの持つ自己価値観や自己肯定感を高めます。幸せを受け取って良いのだ、と言う自分自身に対しての許可を与え、幸運を受け取る準備となります。

魔法のアロマオイルペンダント

・男性から、大事にされる女性になる

アクセサリーを付ける女性は、そうでない女性よりも、男性から17パーセント増しで大事にされます。

男性は、無意識に、アクセサリーをしている女性を、大事にする心境になります。これって、無意識なんで、気にしてそうしている、って感じじゃないんですよね。

アクセサリーで大事にされるのと同様に、ヒールの高さでも、女性は男性に大事にされるって言う、実験結果もあるそうですよ。

アクセサリーを身につける事などは、結局、自分で自分を大切にしている行動とイコールだから、と言う事が、その理由とも言えそうです。

幸運を受け取る、天使のパワーストーンブレスレット

幸運を受け取る、神様のネックレス

 

・魅力と運を高めるものを、取り入れる

ファッション、メイク、言霊、出かける場所など、あなた自身の持つ波動を高めて、運気を底上げするものを、日常生活の中でしっかりと取り入れておきましょう。

どの様な行動が運を良くし、どの様な行動が運を悪くするのか?

自分自身に合った方法を見つけ、魅力を高めておくことが、幸運を受け取る最大の準備となります。

運がよくなる17のルール(こちらの隆之介の著書をご参考下さい。)

【ポイント4】学びや知識の蓄積を怠らない

開運の基本は「成長」と「進化」し続ける事。サナギから蝶になる様に、人も日々進化し成長して行きます。学びをやめてしまう事で、人はその進歩を止めてしまいます。

常に良い事、新しいことを学ぶ姿勢を持つ必要があります。そうした姿勢を保ち続けるあなたに、八白土星期の幸運が、自然とあなたのもとにやってきます。

・幸運を掴んでいる人と繋がり、シンクロする

すでに幸運を掴んでいたり、幸せの波動がある場に率先して関わる事で、あなたの運はより引き出されます。

普段は気後れする場であっても、この八白土星期には、チャレンジングな姿勢を持つ人ほど、幸運を受け取る機会に恵まれます。

人は身近な人や、長い時間関わる人からの波動の影響を受けるものです。

だから、良いなと思う場には、率先して関わってみるのがポイントです。

リアルセミナーやパーティなどは、あなたが幸運を受け取る、まさにステージとなる場面。

躊躇しても、八白土星期には、ぜひ1歩踏み出してチャレンジしてみて下さい。その勇気とアクションが、必ず次の扉を開きます。

・日常的に学ぶ事で、幸運の波動をダウンロードする

常に新しいことを学ぼうとする人は、運に味方され、何かとツイている出来事を引き寄せます。

そして音声や映像などは、光や音、つまり波動を発するものです。

その波動から受ける影響は、あなたの運勢を良い方へと、変えるだけの力があります。

セミナーDVD・動画なら自宅で常に学ぶ事が出来ます。

・遠隔地からでも、幸運の波動と繋がり、幸せを受け取る総合準備

でも現実的に移動や時間、コストなどでなかなかそこまで、出掛けて行けないと言う場合もあります。

それでも現代は、様々なツールがあります。例えばオンラインでメインのイベントが多く提供されている太陽と月の会で、幸運を受け取る準備をしっかりと、整えておく事が出来ます。

様々な動画コンテンツや音声セミナーなどは、繰り返し学ぶ事が出来るので、あなたの波動はたった1ヶ月でも、ガラリと大好転させる事が可能です。

太陽と月の会

あわせてゼッタイにチェックして頂きたいのは、ブログ・メルマガ・ラインなど各SNSです。

八白土星期の開運の準備で、最も早い最新情報が届くのがメルマガやライン、そしてブログです。

次にこれほどの大変化を起こせる時期が来るのは、いつになるか分かりません。

2019年、たった1度しかない「今」にフォーカスを向けて、徹底的に幸運を受け取る準備をしておきましょう。

2020年に見える景色が、全く違うものとなるでしょう。

隆之介自身も、日々、運勢と運命を研究し、最新の情報を各SNSなどの媒体を通して、発信して行きます。

隆之介の幸運の波動と繋がり、2020年2月4日の立春を、最高の波動で共に迎えましょう。

あなたに幸運をもたらす10人の開運ストーリー

隆之介のライン@で、最新情報をゲット

隆之介のラインブログ

更新情報を受取る