一白水星のあなたへのラッキーメッセージ

● 一白水星のあなたへのラッキーメッセージ

隆之介です。

一白水星を運命星に持つあなたへの、ラッキーメッセージ。

愛情を司る星である、陰陽五行(いんようごぎょう)の水の性質が、一白水星の人が持つ特徴です。

水は流れ続ける事で清流となり、反対に滞る事で、濁っていきます。

【宿命】

一白水星の宿命は、愛情・富・人脈などがもたらされる星廻りです。

特に人との関係においての社交性などは、非常に高いものです。自分からアレコレと、おしゃべりをするとは限りませんが、なぜかその場にいても、ムードメーカーだったり、周囲からは雰囲気の良い人ととらえられる傾向が高いです。

こうした人との繋がりからチャンスや運を得て、夢や理想的な幸運を掴む場合も多いのです。

【金運・仕事運】

あなたが生まれ持った素質の1つは、人と人をつなげる事。

人脈や人との繋がり、またプロデューサー的に縁の下の力持ちとして、人の幸せのお手伝いをする素質と才能を持っています。

人よりも悩みや不安、不満などを感じやすい敏感さもありますが、潜在的に自己実現能力を高く持っています。その力を上手に発揮できる状況を作っていれば、多くの問題は、自己解決して行く事でしょう。

陰陽五行(いんようごぎょう)「水」の性質を持つ事からも、水に関わる仕事などは大吉です。

例えば飲食業や水産業などはもちろんですが、接客業・水商売なども大吉です。また直感力も鋭いので、占い師やカウンセラーなどもベストマッチです。

若くから、才能や能力を発揮する傾向にあるので、早熟で運勢を掴んでいけます。

一白水星のあなたは、一代で財を成したり成功する機運を、生まれながらに持つ可能性も高いのです。

【恋愛運】

水の性質を持つ一白水星は、別名愛情の星とも言えます。九星中でもダントツの愛情運を持っている、とも言えます。

一白水星のあなたは、愛されるより愛することを求める、そんな性質が強い事でしょう。

流れる水の如く、変化する事にも柔軟なので、どんどん、自分を磨き新しい事にチャレンジして行ける性格傾向があります。

反対に、運気を落ち込ませるのは、その柔軟さがなくなったり、意地になって、かたくなになりすぎた時です。

愛し愛される一白水星のあなたの魅力はその柔軟さと、良い意味でのこだわりのなさが発揮されたときに、最大限に引き出されるのです。

【開運アクション】

柳に風の柔軟さと、とどまらずに動き続ける事・人との出会いから運気が磨かれるのが一白水星。

海や湖など水辺に、幸運のタネがあります。また温泉や飲食・お酒を含めて飲み会や食事会などで、本来の魅力を発揮していると、人生を変える様な出会いも引き寄せやすいのです。

人との出会いや交流、会話をする事などを、今まで以上に意識的に楽しんで見ると、ますますの幸運が望めますよ。

【幸運のキーワード】

・開運カラー:黒・白

・開運アイテム:お気に入りの食器・酒器

・ラッキーナンバー:1・7・17・71

・ラッキープレイス:水辺・温泉

・ラッキーパワースポット:海辺の神社・滝のある神社

・ラッキーストーン:ブルー系のストーン・黒系のストーン

・ラッキーフード:お酒・飲料

・ラッキーファッション:ワンピース・大きめバッグ

・ラッキーメイク:華やかメイク・黒髪

・開運ボディケア:耳のマッサージ

・住まいの浄化ポイント:寝室

合わせて読んで頂きたいのは、こちらの記事。

2020年に大開運のチャンス~特殊方位盤が発生~

またこちら、2019年8月の運気予報もご参照下さい。

会員動画の中から、今だけ特別に無料部分を公開しています。

8月の運勢動画予報はこちらで配信中です!

九星一覧ページへ戻る

二黒土星のあなたへのラッキーメッセージ

九紫火星のあなたへのラッキーメッセージ

更新情報を受取る