【完売】マジカルスターアトマイザー・ウィズ・メジャーアルカナ

● 【完売】マジカルスターアトマイザー・ウィズ・メジャーアルカナ

隆之介です。

まもなく始まる6月の、2021年の正気(運勢の本格化)の時期に入ります。

東洋の暦(こよみ)の世界では、お正月や元旦は2月3日節分や4日立春に訪れます。

つまり2021年の運勢は、2月2日から始まり、2022年2月3日まで続きます。

そして本年6月中頃、ここからが2021年の運勢本番、そして来年2月までの8ヶ月。

>>【完売】ご予約はこちら!
その運気を拓くため、最大限に効果が出る方法を1つ、お教えしましょう。

ご無沙汰しています。○○です。今回やっとシンデレラミストとアラジンミストを入手出来ました!(その他はすでに売り切れ…(T_T))そしたらなんと!

オーダーした日早々、不倫恋愛中の彼からラブコールが!

(いつもはLINEだけなのに)

そして彼と会う時にミストを見にまとい出かけたら彼の第一声が

「今日の○○さん、すごく綺麗…」

から始まり「ヤバい…幸せかも」と、いつも以上に愛してくれました。

会っている時間もいつもの倍以上でミスト効果にびっくりです∑(?o口o?)!!

そしてそして、

アラジンミストも届いた日から相次いて臨時収入が!

以前購入した、具現化するミストとのダブル使いも試してみたいと思います!

また何かありましたら報告させていただきますね♪

そして来年は隆之介先生にお会い出来るチャンスを必ず掴みますね(*^^*)

 

最近イイ事が沢山起きていて、隆之介先生にお礼とご報告をしたくてメールしました。

きっと「夢が叶う!プリンセスミスト」が手元に来てからなのです。

私は、すでに全てのミストをコンプリートしました。

それぞれに、効果を感じ、香りも好きでしたので、新しく発売されるのを楽しみにしていました。

中でも、特にこちらのプリンセスミストの効果が、半端なかったのです・・・。

1、欲しかったパソコンが半額で手に入り、苦手な初期設定などを全て無料で、担当の方が引き受けてくれました。

2、エステで使用するコスメを、作りたいと言う夢が叶いました!今日から、始動しました。(^○^)

3、大好きなアーティストのライブのチケットで3列目が当選!!
喜んで会場に行くと、DVDの撮影が入り、1列目に!!!
しかも、バッチリDVDに映っています(*^▽^*)

4、ネックレスに着けていた、石がお疲れで、何かに変えようと思ったら、隆之介先生からハロウィンイベントの大好きな石がプレゼントで頂けた。

5、手放したかった事がいくつかあったのですが、全てすんなり手放せた事。

6、2日間で、1か月分の売り上げが上がった事。

7、ドリプロで、私の読者様で、ファンです!という方にお会いできた事。

8、プリンセスミスト2個目をゲット出来た事。

9、募集から10分弱経過していた隆之介先生のセッションを、ダメ元でポチっとしたら予約が取れました^^

軽く思い出しただけでこちらです。

どうでしょうか?すごいでしょ??(笑)

きっと今、記憶に戻せないけれど、もっと沢山の素敵な事が、私に起きています。

本当に感謝しています。

沢山の方々の手に渡って、皆さんに素敵な事が起きる事を願っています!

女性の笑顔は、世界平和に繋がりますからね!

私も、お客様をもっともっと笑顔に出来る様に、顔晴ります(*^▽^*)

 

隆之介さん、こんにちは(o´ω`o)ノ))隆之介さん、いつもありがとうございます!

隆之介さんが返信してくださったメールの言葉にとっても励まされ、大丈夫だと思わせていただきましたもっと自分らしく生きられるようになりたい、そして、その人の前で気負わず自分らしくいられる人に出会いたいなって思いました(*^^*)

好きな人のことを一旦手放している私、今月の18日(日)に、20歳の男の子に夜景を見に連れて行ってもらうことになりました!笑

別に好きな人というわけでも付き合っているわけでもないですが、毎日、LINEのやり取りをしている男性です。

24歳年下です!笑笑

それでは、これから新月のアファメーションを書いて寝ようと思います☆(夜勤のためこれから寝ます)

隆之介さん、毎日暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。

こちらは、毎回秒で売り切れている、魔法のミストへ寄せられたご感想です。

>>【完売】ご予約はこちら!

 

image

ご存知の方も多い通り、魔法のミストは毎回、販売開始とともにアクセス殺到。

そして一瞬で完売してしまいます。

今回の魔法のミストは、アトマイザーバージョン。

限定アイテムとなり、入荷数は各数本だけ。

恐らく、一瞬で売り切れる事が予測されます。

限定アトマイザーに、タロットのメッセージとストーリーが込められた、独自の愛のストーリー。

これは4つのタロットのストーリー。

>>【完売】ご予約はこちら!

・プリンセスは、ストレングスのカードにより、女性性の輝きを強めます。

・動かなかった、そして恐れていた未来は、ハイプリエステスの手によって、その神秘の扉を拓きます。

・やがて運命の輪が回り始め、幸運の連鎖が起こります。

・悠久の時を超え、ついにソウルメイトと結ばれる。

それぞれのアトマイザーには、固有のストーリーが込められています。

では、さらに詳しく、その不思議の物語をお伝えしましょう。

・フォース(夢実現)

力、STRENGTH(ストレングス・力)の永遠に循環する愛のエネルギー。

タロット、ストレングスのカードは、情熱であり、愛情であり、そして精神性や女性性であるがゆえの強さを表しています。

その強さが、あなたをより魅力的にします。

アトマイザーのエッセンスは、魔法のミストシリーズでも超人気ボトルの1つ、プリンセスミストです。

そこにストレングスの無限のエネルギーと波動を込め、星のしずくをブレンドした、特別なカラーのミストをほんの少しだけ創り出す事が出来ました。

ストレングスのカードに描かれている、ライオンを手懐ける女性。この女性はまるで、愛する人を心から癒やす存在です。

まるで獰猛なライオンの様な相手であっても、あなたにだけは、心を開いてくれることでしょう。

これから、愛する人と結ばれて行こう、と言うときの第1ステップがこれです。

プリンセスミストから生まれた限定アトマイザーが、あなたの愛のサポートをします。

>>【6月1日23:59締切】ご予約はこちら!

・セレンディピティ(良縁成就)

まだ見ぬ神秘の未来、HIGH PRIESTESS(ハイプリエステス・女教皇)では、愛のエネルギーのゲートを、くぐり抜けます。

タロット、ハイプリエステスのカードは、神秘性であり、まだ見ぬ未来であり、そして女性性の高まりと、これから始まる奇跡の前兆です。

今はまだ見えないけど、必ずこれから、壮大で幸せな人生と言う舞台の幕を拓きます。

アトマイザーのエッセンスは、魔法のミストシリーズ、美女と魔法のミストです。

このミストに、ハイプリエステスの神秘のエネルギーの波動を込め、星のしずくをブレンドして生まれました。

ハイプリエステスの背後に描かれた、神秘の生命の樹の幕が、今ひらかれます。

恐れていた未来、動かなかった扉を開く第2ステップがこれです。

美女と魔法のミストから生まれた限定アトマイザーは、運命の扉を開くサポートをします。

>>【完売】ご予約はこちら!

・エンドレス・ウェルス(豊かさ・金運)

運命の輪が回り始め奇跡を起こす、WHEEL of FORTUNE(ホイール オブ フォーチュン・運命の輪)が、奇跡を連続して起こします。

タロット、ホイール オブ フォーチュンには、運命が動き始め、とどまることのない幸せの連鎖を引き起こします。

最初は戸惑いを感じつつも、幸運の連鎖にやがて、暗闇は払拭され光り輝く世界が広がります。

アトマイザーのエッセンスは、魔法のミストシリーズ、アラジンのミストです。

このミストに、ホイール オブ フォーチュンの幸運の波動を込め、星のしずくをブレンドして生まれました。

ホイール オブ フォーチュンに描かれた、不思議の力を持つ神々の力により、あなたを幸運へと導きます。

さあ、幸せの連鎖で、めぐり逢いや繋がりを生む、奇跡の第3ステップが来ました。

アラジンのミストから生まれた限定アトマイザーは、運命の輪を廻し続けて行きます。

>>【6月1日23:59締切】ご予約はこちら!

・ソウルメイト(恋愛運)

ついに運命で結ばれた2人、THE LOVERS(ラヴァーズ・恋人たち)が最高の人生を生きる。

ラヴァーズでは、数え切れないほど生まれ変わり、そうして巡り会えたソウルメイトと、とうとう結ばれます。

悠久の時を越え、2人の縁が確固たる結びつきとなります。

アトマイザーのエッセンスは、魔法のミストシリーズ、シンデレラのミストです。

このミストに、ラヴァーズの最高の運命の波動と星のしずくをブレンドし、生まれました。

ラヴァーズに描かれた、愛し合う2人は、まさにあなたが、ずっと理想としたもの。

光の風の中、愛し合う2人はとうとう、求めていた夢のステップへと、たどり着きました。

シンデレラのミストから生まれた限定アトマイザーは、悠久の時を越え結ばれる運命を実現します。

アトマイザーに込められた、タロットと星のしずくのストーリー。

あなたの理想を1つずつ、段階を追って実現して行きます。

4本のアトマイザーは、魔法のミストのエッセンスから生まれました。

image

※全て限定生産のアトマイザーです。また香りは、元となるミストから抽出された為、ソウルメイト・アラジンなど各種アイテムと同様のものです。

この物語を知れば知るほど、あなたは愛の物語を自分自身の人生に、現実のものとして行く事ができるでしょう。

今回、再入荷出来る数が非常に少なく、大変希少な状況となっています。

>>【完売】ご予約はこちら!

更新情報を受取る