よくある質問

【セミナーDVD・動画について】

Q.DVDはパソコンで見れますか?
A. はい、可能です。

Q.  1回の注文でDVDと動画両方受け取れますか?
A.  いいえ、どちらかお1つお選びください。

【ブレスレット・ネックレスについて】

Q. お手入れの方法を教えて下さい。
A. くもってきたと感じた時は、セージによる浄化をお試しください。また、汗や皮脂は、たいていの天然石やパーツにとって大敵です。汗をかくスポーツやお仕事の際は、予め着けない事をオススメいたします。汗をかいたり、水分が付着した後は、乾いた布で拭くなどのお手入れをされ、大切に扱われてくださいね。ゴムブレスの場合は、石やパーツによりますが、時折り流水での洗浄も可能です。わからない時は、お問合せください。

Q.  石がカケてしまいました。どうしたら良いでしょうか?
A.   ご連絡ください。基本は無償にてメンテナンスさせて頂きます。ただし、お客様による破損・削れ・汚れ、ご希望による交換などは、実費を頂く事もあります。まずは、お問合せください。
ryu.no.ske.kai.un@gmail.com
同梱のセージによる浄化や、通常のジュエリーなどと同じ様に、ご自身でのお手入れもされて下さいね。

【開運パンツ・キャミソールについて】

Q.開運下着のサイズは、どの様になっていますか?
A.2019年1月リリースの開運下着は、キャミソールとパンツ、それぞれ2色あります。どちらもワンサイズのみとなります。
・キャミソールはAラインで、長さ調節の肩紐が付いています。ウエストにゆとりがあるデザインになります。通常の衣類、S〜 Lまでの方にお召し頂くことが出来ます。
・パンツは伸縮性がある素材で左右紐の作りになります。紐部分のみでなく生地を巻き込む形でしたらXSの方からお召し頂けます。紐の長さは長めです。X Lの方もご対応できる形になっております。覆われる布地の分量は人それぞれのヒップの形により異なります。

Q.開運下着のサイズや布地の質問については、隆之介さんで良いでしょうか?
A.いいえ。開運下着のサイズや布地などの、ご質問先については、オフィス隆之介 共有メール
ryu.no.ske.kai.un@gmail.com
までお願い致します。

【商品の発送について】

Q. 銀行に振り込みをしたのに、すぐに商品が届きません。
A. 心待ちにしてくださり、ありがとうございます。特別な場合を除いては、ご入金から発送までは、7日ほど頂いております。
それ以上、お時間頂く特別な商品の場合は、販売ページに記載させて頂きます。また、土日は、ご自身の口座からお支払いを済まされていても、実行されるのは、おおよそ平日となり確認させて頂くのにお時間頂いております。

Q. 恋愛等の商品名や、隆之介さんからの発送を、家族に知られたくないです。
A.ご安心ください。どちらの表記もありません。ただ、DVD、アロマミスト、布類、ブレスレッド、お水、などの表記は、たいていの物流のルールで必要となります。ゆうパック、宅配サービス共に内容物を偽る事は出来ません。厚さ制限のあるポスト投函型の発送の場合でも同じです。中身の表記ついては恋愛等ではなく、簡素な商品名の記載につとめてまいります。また、発送元は、DVDはTKデザイン、その他の商品はアウンからの発送とさせて頂いております。

【太陽と月の会会員様】

Q. 再申し込み、パソコン設定後、会員サイトにログイン出来なくなりました。
A.再申し込みにつきましては、新しいパスワードが発行されます。パソコン設定後のログインについては、日本語、英文字、スペースなど、文字の設定の変化で起こります。はじめに受け取られたパスワードを、ログイン画面でコピー&ペーストされてみて下さい。それでもログイン出来ない場合は、技術的な問題となります。インフォカートにメールやお電話で、ご相談下さい。
https://www.infocart.jp/contact/buyer.php

Q.会の退会手続きはどうしたらよいですか?
A.毎月払いのカード決済の会員様の場合は、インフォカートのサイトへログインして頂き、ご自身で解除手続きをお願い致します。
http://manual.infocart.jp/posts/33
3ヶ月払いのお振込会員様の場合は、会員様からのメールのご連絡にて承らせて頂きます。
オフィス隆之介 共有メール
ryu.no.ske.kai.un@gmail.com
までお願い致します。

Q.会員のIDとPWの変更したいのですができますか?
A.インフォカートのシステムを利用しております。
恐れ入りますが、そちらへお問い合わせ下さいませ。インフォカートカスタマーサポート
https://faq.infocart.jp/introuble
TEL:050-5305-6900
受付時間:平日10:00~17:00(土日・祝日除く)

【登録、お申込みについて】

Q.メールメルマガや、自動返信が届きません。
A.携帯電話のメールでお申込みされていませんか!オフィス隆之介に限りません。どの様なWEBサービスでも、あなたの携帯電話のセキュリティーは厳しく無言で弾くと考えられて下さい。
@マークの後に、ezeweb、softbank 、docomo 、icloud などでのお申込みやご登録は、サービスを受けられない確率が非常に高くなっております。
yahoo 、gmail 、hotmail 、プロバイダーメール 、有料メールなどは、スマホからもアカウントの取得は出来ます。どうしても携帯電話のメールをご利用になりたい方は、@ryunoske.jp または、@gmail.com からの受信の許可を、携帯会社の設定に従って行って下さいませ。

【商品のお支払いについて】

A.振込みは、注文金額を合計しても良いですか?
Q.ご注文ごとに、振込口座が異なります。
恐れ入りますが、STORES.jpから届きましたメール毎にお振込み下さいませ。もしくは、こちらにお問合せください。
ryu.no.ske.kai.un@gmail.com

Q.振込が間に合わず、キャンセルとなりました。
A.在庫のございます商品につきましては、再度お申込み下さいませ。在庫の無い商品につきましては、こちらにお問合せください。
ryu.no.ske.kai.un@gmail.com

Q.以前注文した振込口座へ振り込んでしまった。
A.ご注文ごとに、振込口座が異なります。
お取引銀行へご購入者様がお問合せいただき、銀行の指示に従ってください。その後のお支払いにつきましては、こちらへお問合せください。
ryu.no.ske.kai.un@gmail.com

Q.指定された銀行が見つかりません。
A.こちらへお問い合わせください。
ryu.no.ske.kai.un@gmail.com