よくある質問

【鑑定について】

Q.鑑定(セッション)を申し込みたいのですが、どうすれば良いですか?
A.現在、鑑定は電話鑑定のみで、2~3ヶ月先まで埋まっております。
また、ご予約については、太陽と月の会の会員さまのみ、募集の際にお申込が可能となっております。
※太陽と月の会への入会募集は、不定期で行なわれます。

 

【セミナーDVD・動画について】

Q.DVDはパソコンで見れますか?
A.はい、可能です。

Q.1回の注文でDVDと動画両方受け取れますか?
A. いいえ、どちらかお1つお選びください。

Q.DVDと動画配信のそれぞれのメリットを教えて下さい。
A.DVDはインターネット環境が無い場所でご視聴が可能です。またケース付きですので、他の隆之介のDVD商品と揃えて楽しんでいただけます。
動画配信はインターネット環境があれば、スマホやパソコンでご視聴が可能です。保管場所は必要ありません。

 

【ブレスレット・ネックレスについて】

Q.お手入れの方法を教えて下さい。
A.くもってきたと感じた時は、セージによる浄化をお試しください。また、汗や皮脂は、たいていの天然石やパーツにとって大敵です。汗をかくスポーツやお仕事の際は、予め着けない事をオススメいたします。汗をかいたり、水分が付着した後は、乾いた布で拭くなどのお手入れをされ、大切に扱われてくださいね。ゴムブレスの場合は、石やパーツによりますが、時折り流水での洗浄も可能です。わからない時は、お問合せください。

Q.石がカケてしまいました。どうしたら良いでしょうか?
A.  ご連絡ください。基本は無償にてメンテナンスさせて頂きます。ただし、お客様による破損・削れ・汚れ、ご希望による交換などは、実費を頂く事もあります。まずは、事務局まで(文末参照)お問合せください。
同梱のセージによる浄化や、通常のジュエリーなどと同じ様に、ご自身でのお手入れもされて下さいね。

 

【護符について】

Q.護符を古札納所に持っていくのは、時間が経ってしまってからでも大丈夫ですか?
A.はい。古札納所に持っていくのは、お時間が経っていても大丈夫です。 御守や神札の返納と一緒に、タイミングが合った時で構いません。

Q.期限が過ぎた護符を持ち歩くことは、やめる方がいいのでしょうか?
A.その月の節入より、約1ヶ月間を過ぎましたら、護符のお役目が終わります。 期限が参りましたら、次の護符をお持ちになることをお勧め致します。

 

【開運パンツ・キャミソールについて】

Q.開運下着のサイズは、どの様になっていますか?
A.2019年1月リリースの開運下着は、キャミソールとパンツ、それぞれ2色あります。どちらもワンサイズのみとなります。
・キャミソールはAラインで、長さ調節の肩紐が付いています。ウエストにゆとりがあるデザインになります。通常の衣類、S〜 Lまでの方にお召し頂くことが出来ます。
・パンツは伸縮性がある素材で左右紐の作りになります。紐部分のみでなく生地を巻き込む形でしたらXSの方からお召し頂けます。紐の長さは長めです。X Lの方もご対応できる形になっております。覆われる布地の分量は人それぞれのヒップの形により異なります。

Q.開運下着のサイズや布地の質問については、隆之介さんで良いでしょうか?
A.いいえ。開運下着のサイズや布地などのご質問は、事務局まで(文末参照)お願い致します。

 

【お水取り等代行について】

Q.過去にお水取り等代行を申し込んだことがあります。直接、申し込んでも良いですか?
A.いいえ。まず、お問い合せフォームからお願い致します。 毎年、吉方位が変わるため、代行を承れない場合がございます。

Q.自分の吉方位をお伝えすれば、お申込みできますか?
A.いいえ。まず、お問い合せフォームからお願い致します。 取水場所が決まっているため、合致しない方は承ることが出来ません。

Q.埋金法の代行をお願いした場合、送られてくる物はありますか?
A.はい、あります。

Q.お水取り代行をお願いした場合、送られてくる物はありますか?
A.はい、あります。

Q.お砂取り代行をお願いした場合、送られてくる物はありますか?
A.はい、あります。

Q.たま投げ代行をお願いした場合、送られてくる物はありますか?
A.いいえ、ありません。

Q.護摩焚き御祈願代行をお願いした場合、送られてくる物はありますか?
A.いいえ、ありません。

Q.お水取り等代行のお問合せ(またはお申込み)後、引っ越しましたが、連絡したほうが良いですか?
A.はい、ご連絡下さい。
代行可能な方位が変わったり、承れなくなったりする場合があります。 新しいご住所と、お引越しされました時期をご連絡下さい。
※実施月の約3ヶ月前の場合は、必ずご連絡下さい。

Q.お水取り等代行実施の月に、引っ越す予定ですが、連絡したほうが良いですか?
A.はい、吉方位は変わりませんが、新しいご住所へ代行後に商品をお送り致しますのでご連絡下さい。

Q.お水取り等代行実施の前後に、ご連絡は来ますか?
A.はい、メールにてご連絡を差し上げます。 埋金法、または珠投げ代行をお申込みの場合には、実施日前にご祈願内容等の確認をさせて頂きます。

Q.お水取り等を初めて申し込みますが、送られてきた物をどうすれば良いかを教えて下さい。
A.代行実施後にお送り致しました商品と一緒に、説明書が同梱されております。そちらをご覧ください。

Q.いつ、お水取り等の代行が行なわれるかを教えてもらえますか?
A.
実施日直前および実施後に、ご依頼頂きました方だけにメールにてご連絡させて頂きます。

Q.どこで、お水取り等の代行が行なわれたか、具体的な場所を教えてもらえますか?
A.
場所については、県名または地名などのお知らせになります。 オフィス隆之介独自に選定、独自の方法で行なっておりますため、詳細はお答え出来かねます。

Q.誰が、お水取り等の代行を行なっているのですか?
A.
オフィス隆之介所属の気学家の先生が行なっております。

 

【商品の発送について】

Q.銀行に振り込みをしたのに、すぐに商品が届きません。
A. 心待ちにしてくださり、ありがとうございます。特別な場合を除いては、ご入金から発送までは、7日ほど頂いております。
それ以上、お時間頂く特別な商品の場合は、販売ページに記載させて頂きます。また、土日は、ご自身の口座からお支払いを済まされていても、お振込手続き完了が銀行によっては平日となる場合もございます。そのため、確認させて頂くのにお時間頂いております。

Q. 恋愛等の商品名や、隆之介さんからの発送を、家族に知られたくないです。
A.ご安心ください。どちらの表記もありません。 ただ、DVD、アロマミスト、衣類、ブレスレット、お水、などの表記は、たいていの物流のルールで必要となります。ゆうパック、宅配サービス共に内容物を偽る事は出来ません。厚さ制限のあるポスト投函型の発送の場合でも同じです。商品名の表記ついては恋愛等ではなく、簡素な記載につとめております。

また、発送元は、DVDは㈱TKデザイン、その他の商品はアル㈱またはアウンからの発送とさせて頂いております。

 

【太陽と月の会会員様】

Q.会員サイトにログイン出来なくなりました。
A.事務局までご連絡下さい。ご登録されたメールアドレスにパスワードをお送り致します。

Q.会の退会手続きはどうしたらよいですか?
A.会費の決済方法によってお手続きが異なります。
[インフォカート決済] インフォカートのサイトへログインして頂き、ご自身で解除手続きをお願い致します。
http://manual.infocart.jp/posts/33
インフォカートカスタマーサポート
TEL:050-5305-6900  受付時間:平日10:00~17:00(土日・祝日除く)
[PayPal決済] 会員サイトへログインしてPayPal決済の解除手続き(退会ではありません)をお願い致します。
[3ヶ月払いのお振込] お手数ですが、事務局までご連絡下さい。
ryu.no.ske.kai.un@gmail.com

Q.会員のメールアドレスとPWの変更はできますか?
A.会員サイトにログインされて、サイト内でご自身でご変更が可能です。

 

【遠隔エネルギ―会員さま】
Q.入会しましたが、メルマガが届きません。
A.まず、迷惑メールフォルダをご確認下さい。次に【登録、お申込みについて】「Q.メルマガや、自動返信が届きません。」をご覧いただき、別のメールアドレスを事務局まで(文末参照)ご連絡下さい。

Q.会の退会手続きはどうしたらよいですか?
A.会費の決済方法によってお手続きが異なります。

[PayPal決済] ご自身のPayPalにログインされて、決済の解除手続きをお願い致します。
[3ヶ月払いのお振込] お手数ですが、事務局まで(文末参照)ご連絡下さい。

 

【登録、お申込みについて】

Q.メールメルマガや、自動返信が届きません。
A.携帯電話のメールアドレスで、お申込みされていませんか? オフィス隆之介に限りません。どの様なWEBサービスでも、あなたの携帯電話のセキュリティーは厳しく無言で弾くと考えられて下さい。
@マークの後に、ezeweb、softbank 、docomo 、icloud などでのお申込みやご登録は、サービスを受けられない確率が非常に高くなっております。
yahoo 、gmail 、hotmail 、プロバイダーメール 、有料メールなどは、スマホからもアカウントの取得は出来ます。どうしても携帯電話のメールをご利用になりたい方は、@ryunoske.jp または、ryu.no.ske.kai.un@gmail.com からの受信の許可を、携帯会社の設定に従って行って下さいませ。

 

【商品のお支払いについて】

Q.振込みは、注文金額を合計しても良いですか?
A.ご注文ごとに、振込口座が異なります。
恐れ入りますが、STORES.jpから届きましたメール毎にお振込み下さい。もしくは、事務局へ(文末参照)お問合せください。

Q.【STORES】振込が間に合わず、キャンセルとなりました。
A.在庫のございます商品につきましては、再度お申込み下さいませ。在庫の無い商品につきましては、事務局へ(文末参照)お問合せください。

Q.【STORES】以前注文した振込口座へ振り込んでしまいました。どうすれば良いですか?
A.ご注文ごとに、振込口座が異なります。
お取引銀行へご購入者様がお問合せいただき、銀行の指示に従ってください。その後のお支払いにつきましては、事務局へ(文末参照)お問合せください。

Q.【STORES】指定された銀行が見つかりません。
A.事務局へ(文末参照)お問い合わせください。

 

【オフィス隆之介へのお問合せ先】
 ・オフィス隆之介事務局のメールアドレス
  ryu.no.ske.kai.un@gmail.com
 ・オフィス隆之介のお問合せフォーム
  https://pro.form-mailer.jp/fms/b0d938d2106177