よくある質問

DVDはパソコンで見れますか?
はい、可能です
【ブレスレットについて】石がカケてしまいました。どうしたら良いでしょうか?
ご連絡ください。基本は無償にてメンテナンスさせて頂きます。ただし、お客様による破損・削れ・汚れ、ご希望による交換などは、実費を頂く事もあります。まずは、お問合せください。
ryu.no.ske.kai.un@gmail.comまずは、同梱のセージによる浄化や、通常のジュエリーなどと同じ様に、ご自身でのお手入れもされて下さいね。
【ブレスレットについて】お手入れの方法を教えて下さい。
くもってきたと感じた時は、セージによる浄化をお試しください。

また、汗や皮脂は、たいていの天然石やパーツにとって大敵です。汗をかくスポーツやお仕事の際は、予め着けない事をオススメいたします。

汗をかいたり、水分が付着した後は、乾いた布で拭くなどのお手入れをされ、大切に扱われてくださいね。ゴムブレスの場合は、石やパーツによりますが、時折り流水での洗浄も可能です。わからない時は、お問合せください。

【商品の発送について】銀行に振り込みをしたのに、すぐに商品が届きません。
心待ちにしてくださり、ありがとうございます。特別な場合を除いては、ご入金から発送までは、7日ほど頂いております。

それ以上、お時間頂く特別な商品の場合は、販売ページに記載させて頂きます。また、土日は、ご自身の口座からお支払いを済まされていても、実行されるのは、平日となっております。

【太陽と月の会会員様】再申し込み、パソコン設定後、会員サイトにログイン出来なくなりました。
再申し込みにつきましては、新しいパスワードが発行されます。パソコン設定後のログインについては、日本語、英文字、スペースなど、文字の設定の変化で起こります。はじめに受け取られたパスワードを、ログイン画面でコピー&ペーストされてみて下さい。それでもログイン出来ない場合は、技術的な問題となります。インフォカートにメールやお電話で、ご相談下さい。
https://www.infocart.jp/contact/buyer.php
【商品名や発送元について】恋愛等の商品名や、隆之介さんからの発送を、家族に知られたくないです。
必ず、ご注文時備考欄に、ご希望の旨、ご記入をお願い致します。早い発送ですと、メール等へのお問い合わせが間に合わない場合もございます。

但し、ゆうパック、宅配サービス共に内容物を偽る事は出来ません。
DVD、アロマミスト、布類、ブレスレッド、お水、などの表記は、物流のルールで必要となります。

しかし、タイトルについては、記載のない形で気をつけてまいります。また、発送元は、DVDはTKデザイン、その他の商品はアウンからの発送とさせて頂いております。

【登録、お申込みについて】メールメルマガや、自動返信が届きません。
携帯電話のメールでお申込みされていませんか!オフィス隆之介に限りません。どの様なWEBサービスでも、あなたの携帯電話のセキュリティーは厳しく無言で弾くと考えられて下さい。

@マークの後に、ezeweb、softbank 、docomo 、icloud などでのお申込みやご登録は、サービスを受けられない確率が非常に高くなっております。

yahoo 、gmail 、hotmail 、プロバイダーメール 、有料メールなどは、スマホからもアカウントの取得は出来ます。どうしても携帯電話のメールをご利用になりたい方は、@ryunoske.jp または、@gmail.com からの受信の許可を、携帯会社の設定に従って行って下さいませ。