よくあるご質問
■鑑定について
■セミナーDVD・動画について
■ブレスレット・ネックレスについて
■パワーストーンについて
■護符について
■ワンチャンス遠隔波動について
■開運パンツ・キャミソールについて
■吉方位取り(お水取り等)代行について
■商品(共通事項)について
●商品のご注文
●商品の発送
●ご注文・お申し込み後のキャンセル
●商品のお支払い
●商品の販売情報
■各会員について
●太陽と月の会
●珠護倶楽部
●カミラボ
●ごふごふ倶楽部
●占い師養成講座
●各会費のPayPal決済について
■メルマガのご登録、お申込みについて
★オフィス隆之介へのご連絡・お問合せ先
Q.鑑定(セッション)を申し込みたいのですが、どうすれば良いですか?
A.現在、鑑定は電話鑑定のみで、2~3ヶ月先まで埋まっております。
また、ご予約については、太陽と月の会の会員さまのみ、募集の際にお申込が可能となっております。
また、鑑定実施日には会員さまであることが条件となります。
※太陽と月の会への入会募集は、不定期で行なわれます。
Q.DVDはパソコンで見れますか?
A.はい、可能です。
Q.1回の注文でDVDと動画両方受け取れますか?
A. いいえ、どちらかお1つお選びください。
Q.DVDと動画配信のそれぞれのメリットを教えて下さい。
A.DVDは、インターネット環境が無い場所でご視聴が可能です。
またケース付きですので、他の隆之介のDVD商品と揃えて楽しんでいただけます。
動画配信は、インターネット環境があれば、スマホやパソコンでご視聴が可能です。
保管場所は必要ありません。
Q.ブレスレットのサイズの目安を教えてください。
A.S(内径14センチ)、M(内径15センチ)、L(内径16センチ)で概ね作成しております。
洋服のサイズと一致することが多いため、ご参考にされて下さい。
それ以外のサイズをご希望の場合には、手首を測って、ご注文時の備考欄に記載していただくか、またはお問い合わせフォームより(文末参照)ご連絡ください。
Q.ブレスレットのゴム交換やサイズ調整をお願いしたいのですが。
A.お問い合わせフォームより(文末参照)ご連絡ください。
メンテンナンスキットをお送り致しますので、そちらに入れてご返送下さい。
Q.ブレスレットの石がカケてしまいました。どうしたら良いでしょうか?
A.お問い合わせフォームより(文末参照)ご連絡ください。基本は無償にてメンテナンスさせて頂きます。
ただし、お客様による破損・削れ・汚れ、ご希望による交換などは、実費を頂く事もあります。
日々のお手入れは、同梱のセージによる浄化や、通常のジュエリーなどと同じ様に、ご自身でもなさって下さいね。
Q.ブレスレットのメンテナンスをお願いしたいのですが。
A.お問い合わせフォームより(文末参照)ご連絡下さい。
メンテンナンスキットをお送り致しますので、そちらに入れてご返送下さい。
尚、メンテナンスをして欲しい箇所を同梱のカードに、具体的にご記入下さい。
特にご記載が無い場合には、ゴムの交換と、担当者の判断により交換が必要パーツのみをメンテナンスさせて頂きますので、ご了承ください。
Q.石に、黒い点やヒビ割れがあるのですが。
A.天然石のため、黒い点やクラック(ヒビ割れ)などは自然に入っており、石の一部分で個性でもあります。
そのため、一つとして同じものはございません。
もし気になるようでしたら、お写真をメールで事務局までお送りください。 状態を確認させて頂きます。
Q.パワーストーンのお手入れの方法を教えて下さい。
A.日々のお手入れは、くもってきたと感じた時に、セージによる浄化(※)をお試しください。
また、汗や皮脂は、たいていの天然石やパーツにとって大敵です。
汗をかくスポーツやお仕事の際は、予め着けない事をオススメいたします。
汗をかいたり、水分が付着した後は、乾いた布で拭くなどのお手入れをされ、大切に扱われてくださいね。
ゴムブレスの場合は、石やパーツによりますが、時折り流水、ご神水での洗浄も可能です。
①セージに火をつけて、お皿の上に置いて下さい。
②そして、パワーストーンを煙にくぐらして下さい。
更に、色々な浄化方法は、こちらをご覧ください。
・いくつかの浄化方法を記載しています^^
Q.護符を古札納所に持っていくのは、時間が経ってしまってからでも大丈夫ですか?
A.はい。古札納所に持っていくのは、お時間が経っていても大丈夫です。
御守や神札の返納と一緒に、タイミングが合った時で構いません。
Q.期限が過ぎた護符を持ち歩くことは、やめる方がいいのでしょうか?
A.その月の節入より、約1ヶ月間を過ぎましたら、護符のお役目が終わります。
期限が参りましたら、次の護符をお持ちになることをお勧め致します。
Q.期限が過ぎたデジタル護符は、どのようにすれば良いのでしょうか?
A.スマホやパソコンから削除して下さい。
Q.商品が届きますか?
A.いいえ。遠隔エネルギーを送るサービスです。
Q.お支払い後、いつ実施の連絡メールが届きますか?
A.皆さまのお支払いが完了となりましてから、10日~2週間以内に実施日時のご連絡を差し上げます。
Q.ワンチャンス波動のメールが届きません。
A.ご購入の際に、キャリア(携帯電話)のメールアドレスをご登録の場合には、届かない可能性が高いです。
お問い合わせフォームより(文末参照)ご連絡下さい。
Q.開運下着のサイズは、どの様になっていますか?
A.2019年1月リリースの開運下着は、キャミソールとパンツ、それぞれ2色で、どちらもワンサイズのみとなります。
発売年によりましては、変更される場合がございますので、販売サイトをご確認下さい。
・キャミソールはAラインで、長さ調節の肩紐が付いています。
ウエストにゆとりがあるデザインになります。通常の衣類、S〜 Lまでの方にお召し頂くことが出来ます。
・パンツは伸縮性がある素材で左右紐の作りになります。
紐部分のみでなく、生地を巻き込む形でしたらXSの方からお召し頂けます。X Lの方もご対応できる形になっております。
覆われる布地の分量は人それぞれのヒップの形により異なります。
Q.開運下着のサイズや布地の質問については、隆之介さんで良いでしょうか?
A.いいえ。開運下着のサイズや布地などのご質問は、お問い合わせフォームより(文末参照)お願い致します。
Q.過去にお水取り等代行を申し込んだことがあります。直接、申し込んでも良いですか?
A.いいえ。 まず、お問い合わせフォームから(文末参照)お願い致します。
吉方位は、毎年変わります。そのため、ご住所の変更が無くても、毎年の計測が必要になります。
Q.自分の吉方位をお伝えすれば、お申込みできますか?
A.いいえ。 まず、お問い合わせフォームから(文末参照)お願い致します。
取水場や代行場所が決まっているため、その場所と合致しない方の代行は、承ることが出来かねます。
Q.吉方位取りのお問い合わせ(計測)を申込みしたのですが、まだ結果の連絡が届きません。
A.申し訳ございません。 計測のお問い合わせが集中している場合、お返事にお時間がかかります。
また、携帯電話のメールアドレスの場合には、計測結果メールが届かない可能性がございますので、ご注意ください。
それから、計測結果待ちの状態で、もし吉方位取り代行の締切が過ぎた場合、その後の計測結果が【代行可能】とお知らせをした方は、締切後でも代行のお申込みを承りますのでご安心下さい。
Q.埋金法の代行をお願いした場合、送られてくる物はありますか?
A.いいえ、ありません。
Q.お水取り代行をお願いした場合、送られてくる物はありますか?
A.はい、あります。
Q.お砂取り代行をお願いした場合、送られてくる物はありますか?
A.はい、あります。
Q.たま投げ代行をお願いした場合、送られてくる物はありますか?
A.いいえ、ありません。
Q.護摩焚き御祈願代行をお願いした場合、送られてくる物はありますか?
A.いいえ、ありません。
Q.お水取り等代行のお問合せ(またはお申込み)後、引っ越しましたが、連絡したほうが良いですか?
A.はい、ご連絡下さい。
代行可能な方位が変わったり、承れなくなったりする場合があります。
新しいご住所と、お引越しされました時期をご連絡下さい。
※実施月の約3ヶ月前の場合は、必ずご連絡下さい。
Q.お水取り等代行実施の月に、引っ越す予定ですが、連絡したほうが良いですか?
A.はい、吉方位は変わりませんが、新しいご住所へ代行後に商品をお送り致しますのでご連絡下さい。
Q.お水取り等代行実施の前後に、ご連絡は来ますか?
A.はい、メールにてご連絡を差し上げます。
埋金法、または珠投げ代行をお申込みの場合には、実施日前にご祈願内容、お名前、生年月日等の確認をさせて頂きます。
Q.お水取り等を初めて申し込みますが、送られてきた物をどうすれば良いかを教えて下さい。
A.代行実施後にお送り致しました商品と一緒に、説明書が同梱されておりますので、そちらをご覧ください。
Q.いつ、お水取り等の代行が行なわれるかを教えてもらえますか?
A.実施日直前および実施後に、ご依頼頂きました方だけにメールにてご連絡させて頂きます。
Q.どこで、お水取り等の代行が行なわれたか、具体的な場所を教えてもらえますか?
A.場所については、県名または地名などのお知らせになります。
オフィス隆之介独自に選定、独自の方法で行なっておりますため、詳細はお答え出来かねます。
Q.今回の自分の吉方位の方角を教えてもらえますか?
A.個々に吉方位の方角は、お知らせしておりません。
代行実施後に、大まかな場所(地名など)をお知らせ致します。
お手数ですが、お知らせ致しました場所より、ご自身で方位のご確認をお願い致します。
Q.誰が、お水取り等の代行を行なっているのですか?
A.オフィス隆之介所属の気学家の先生が行なっております。
Q.注文後、確認メールが届きません
A. まず、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
ご注文時のメールアドレスが、キャリア(携帯電話)のメールアドレスの場合は、届かない可能性が非常に高いです。
フリーメールやプロバイダーのアドレスのご使用を推奨致します。
Q.商品の入荷は、いつですか?
A.申し訳ございません。全ての商品が期間限定で不定期の販売です。
STORESの販売商品の場合には、サイトの「再入荷お知らせ」ボタンを押して頂き、入荷が決まりましたら、ご案内メールが届きます。
Q.銀行に振り込み後、入金確認メールは届きますか?
A. ご心配をお掛けし、申し訳ございません。
弊社指定の銀行口座にお振込頂きました場合には、ご連絡メールを差し上げております。
個別ではなく一斉にお送り致しますので、タイミングによりましては数日お時間を頂戴する場合もございます。
販売サイト・STORESから販売の場合には、自動で返信されます。
もし届かない場合には、迷惑フォルダに入っているか、ご購入時のメールアドレスを間違えているかなどの原因が考えられます。
後者の場合には、お問い合わせフォームより(文末参照)お問い合わせ下さい。
Q.携帯電話のメールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jpなど)しか持っていません。
A. お持ちのスマホに、Gmailなどを無料で入れてご使用できます。
iPhoneはアプリ(例えば、Gmail)をダウンロードするか、携帯電話の〔設定〕の〔メール〕に〔アカウントの追加〕で設定していきます。
Androidには最初からアプリが入っています。
各携帯会社のサイトに、設定・利用方法が載っていますので、詳しくはそちらをご覧下さい。
また、■【メルマガのご登録、お申込みについて】に、リンク先を載せましたのでご参照下さい。
Q.銀行に振り込みをしたのに、すぐに商品が届きません。
A. 心待ちにしてくださり、ありがとうございます。
発送予定日記載の場合を除いては、ご入金から発送までは、7日~10日ほど頂いております。
それ以上、お時間頂く特別な商品の場合は、販売ページに記載させて頂きます。
また、土日祝日は、ご自身の口座からお支払いを済まされていても、お振込手続き完了が銀行によっては平日となる場合もございます。
そのため、確認させて頂くのにお時間頂いております。
Q.恋愛等の商品名や、隆之介さんからの発送を、家族に知られたくないです。
A.ご安心ください。どちらの表記もありません。
但し、DVD、アロマミスト、衣類、ブレスレット、お水、などの表記は、たいていの物流のルールで必要となります。
ゆうパック、宅配サービス共に内容物を偽る事は出来ません。
厚さ制限のあるポスト投函型の発送の場合でも同じです。
商品名の表記ついては恋愛等ではなく、簡素な記載につとめております。
また、発送元は、DVDは㈱TKデザイン、その他の商品はアル㈱またはアウンからの発送とさせて頂いております。
Q.届いた商品が破損していました。
A.申し訳ございません。
お手数ですが、お問い合わせフォームから(文末参照)ご連絡をお願い致します。
Q.商品をキャンセルしたいのですが。
A.ご注文完了後のキャンセルは、不良品の交換返品以外は承ることができません。
また、販売商品のほとんどは、期間限定で数量も限定です。必要な方に、ぜひお届けしたいと考えております。
そのため、ご注文時のお支払い方法に振込、コンビニ払いなどを選択し、その後キャンセルすることはできるだけご遠慮下さい。
Q.セミナーをキャンセルしたいのですが。
A.ご入金後のキャンセルは50パーセント。7日前からのキャンセルは100パーセントを、申し受けます。
または、募集申込みの際にキャンセル対応が明記されている場合には、それに準じます。
Q.鑑定をキャンセルしたいのですが。
A.ご予約確定後のキャンセルは50パーセント。7日前からのキャンセルは100パーセントを、申し受けます。
また予約確定後の日程変更などは、原則お受けしておりません。その際は、予約キャンセルとさせて頂きます。
Q.銀行振込、コンビニ払いなど、注文金額を合計しても良いですか?
A.STORESはご注文ごとに、振込口座が異なります。
恐れ入りますが、STORES.jpから届きましたメール毎にお振込み、お支払い下さい。もしくは、お問い合わせフォームより(文末参照)お問合せください。
※販売サイトが混在する場合は、事務局へご相談下さい。
Q.【STORES】支払期限に間に合わず、キャンセルとなりました。
A.在庫のございます商品につきましては、再度お申込み下さい。在庫の無い商品につきましては、お問い合わせフォームより(文末参照)お問合せください。
Q.【STORES】以前注文した振込口座へ振り込んでしまいました。どうすれば良いですか?
A.ご注文ごとに、振込口座が異なります。
お取引銀行へご購入者様がお問合せいただき、銀行の指示に従ってください。その後のお支払いにつきましては、お問い合わせフォームより(文末参照)お問合せください。
Q.【STORES】指定された銀行が見つかりません。
A.お問い合わせフォームより(文末参照)お問い合わせください。
Q.商品の入荷はいつですか?
A.申し訳ございません。全ての商品が期間限定で不定期の販売です。
商品によりましては、再入荷しない場合もございますので、気になる商品はお早めのご購入をおすすめいたします。
STORESの販売商品の場合には、サイトの「再入荷お知らせ」ボタンを押してください。入荷されますと、ご案内メールが届きます。
また、隆之介のメルマガやLINEにご登録頂きますと、商品販売のお知らせを最速でお届けいたします。
Q.会員サイトにログイン出来なくなりました。
A.事務局までご連絡下さい。 ご登録されたメールアドレスにパスワードをお送り致します。
Q.入会したいのですが、どうすれば良いですか?
A.募集は不定期です。 恐れ入りますが、メルマガ、LINEなどをご登録の上、募集情報をご確認下さい。
Q.退会したいのですが、どうすれば良いですか?
A.会費の決済方法によってお手続きが異なります。
[インフォカート決済] インフォカートのサイトへログインして頂き、ご自身で解除手続きをお願い致します。
・会員課金商品の利用解除(解約)方法の説明は、コチラから
http://manual.infocart.jp/posts/33
インフォカートカスタマーサポート
TEL:050-5305-6900 受付時間:平日10:00~17:00(土日・祝日除く)
[PayPal決済] 会員サイトへログインして、マイページの退会手続きをお願い致します。
・定期決済・購読のキャンセル(個人)方法の説明は、コチラから
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/support/cancel-subscription
[3ヶ月払いのお振込] お手数ですが、お問い合わせフォームより(文末参照)ご連絡下さい。
Q.会員のメールアドレスとPWの変更はできますか?
A.会員サイトにログインされて、サイト内でご自身でご変更が可能です。
Q.会費の振込(3ヶ月一括)を毎月払いにする方法は、ありますか?
A.初期設定がいくつか必要ですが、PayPal決済の項目をご覧ください。
Q.入会しましたが、太陽と月の会のメルマガが届きません。
A.まず、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
次に【登録、お申込みについて】の「Q.メルマガや、自動返信が届きません。」をご覧いただき、別のメールアドレスを事務局まで(文末参照)ご連絡下さい。
Q.再入会したいのですが、どうすれば良いですか?
A.お問い合わせフォームより(文末参照)ご連絡下さい。
Q.入会したいのですが、どうすれば良いですか?
A.現在、募集は行なっておりません。
現会員さまのお問い合わせ等は、お問い合わせフォームより(文末参照)をお願い致します。
Q.退会したいのですが、どうすれば良いですか?
A.会費の決済方法によってお手続きが異なります。
[PayPal決済] ご自身のPayPalにログインされて、決済の解除手続きをお願い致します。
・定期決済・購読のキャンセル(個人)方法の説明は、コチラから
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/support/cancel-subscription
[3ヶ月払いのお振込] お手数ですが、お問い合わせフォームより(文末参照)ご連絡下さい。
尚、珠護倶楽部(カミラボ)のメルマガについては、事務局にて解除手続きを行ない、期間満了日以降に解除となります。
※お手続きが分からない場合には、お問い合わせフォームより(文末参照)ご連絡下さい。
Q.再入会したいのですが、どうすれば良いですか?。
A.お問い合わせフォームより(文末参照)ご連絡下さい。
ご希望時期によっては、すぐに再入会できません。予めご了承下さい。
Q.珠護俱楽部のイベントに参加したいのですが、どうすれば良いですか?。
A.イベントによって、会員さま限定でご参加頂けるイベントがございます。
また、実施日には会員さまであることが条件となります。
Q.入会したいのですが、どうすれば良いですか?
A.募集は不定期です。ご入会をご希望される場合には、こちらの先行案内にご登録頂くと、優先でご案内させていただきます。
・カミラボにご入会の先行案内をご希望は、コチラから
https://pro.form-mailer.jp/fms/e53bbacd240263
現会員さまのお問い合わせ等は、お問い合わせフォームより(文末参照)をお願い致します。
Q.退会したいのですが、どうすれば良いですか?
A.会費の決済方法によってお手続きが異なります。
[PayPal決済] ご自身のPayPalにログインされて、決済の解除手続きをお願い致します。
・定期決済・購読のキャンセル(個人)方法の説明は、コチラから
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/support/cancel-subscription
[3ヶ月払いのお振込] お手数ですが、お問い合わせフォームより(文末参照)ご連絡下さい。
尚、カミラボのメルマガについては、事務局にて解除手続きを行ない、期間満了日以降に解除となります。
※お手続きが分からない場合には、お問い合わせフォームより(文末参照)ご連絡下さい。
Q.再入会したいのですが、どうすれば良いですか?
A.お問い合わせフォームより(文末参照)ご連絡下さい。
Q.カミラボのメルマガが届かないのですが、どうすれば良いですか?
A.カミラボのメルマガのご登録、解除のお手続きは、事務局で行ないます。
お手数ですが、お問い合わせフォームより(文末参照)ご連絡下さい。
確認後に、メルマガの再登録をさせて頂きます。
また、ご登録致しますメールアドレスは、キャリアメール(携帯電話)以外のメールアドレスとなりますことをご了承ください。
Q.カミラボのイベントに参加したいのですが、どうすれば良いですか?。
A.イベントによって、会員さま限定でご参加頂けるイベントがございます。
また、実施日には会員さまであることが条件となります。
Q.入会したいのですが、どうすれば良いですか?
A.募集は不定期です。 恐れ入りますが、メルマガ、LINEなどをご登録の上、募集情報をご確認下さい。
Q.退会したいのですが、どうすれば良いですか?
A.お支払い方法によってお手続きが異なります。
[PayPal決済] ご自身のPayPalにログインされて、決済の解除手続きをお願い致します。
・定期決済・購読のキャンセル(個人)方法の説明は、コチラから
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/support/cancel-subscription
[3ヶ月払いのお振込] お手数ですが、お問い合わせフォームより(文末参照)ご連絡下さい。
もし分からない場合には、お問い合わせフォームより(文末参照)ご連絡下さい。
Q.新規入会したいのですが、どうすれば良いですか?
A.現在、募集は行なっておりません。
メルマガ等で、優先予約を募集致しました際にご登録をお願い致します。
お問い合わせフォームより(文末参照)お問い合わせ下さい。
Q.新規入会すると、何が届きますか?
A.ご入会するコースによって異なります。
発送物がございます方は、DVD一式〈㈱TKデザインより〉と、他のアイテム〈アル㈱より〉は、別場所からの発送となりますので、お受取りをお願い致します。
Q.再入会したいのですが、どうすれば良いですか?
A.過去会員さまのお問い合わせ等は、お問い合わせフォームより(文末参照)ご連絡下さい。
期中にはご入会できない場合がございますことをご了承下さい。
Q.退会したいのですが、どうすれば良いですか?
A.会費の決済方法によってお手続きが異なります。(会員期間も異なります)
お問い合わせフォームより(文末参照)ご連絡下さい。
[PayPal決済(定期課金)]
以下のPayPalのFAQをご確認の上、ご自身のPayPalにログインされて、決済の解除手続きをお願い致します。
・定期決済・購読のキャンセル(個人)方法の説明は、コチラから
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/support/cancel-subscription
[銀行振込]
お問い合わせフォームより(文末参照)ご連絡下さい。
Q.PayPalに登録しているクレジットカードが更新になりましたが、手続きは必要ですか?
A.はい。有効期限の再設定を行なって下さい。
Q.クレジットカードを持っていないのですが、会費の振込(3ヶ月一括)を毎月払いにする方法は、ありますか?
A.初期設定がいくつか必要です。以下のお手続きを行なって下さい。
【初期の設定方法】
① バンドルカード(Visaプリペイドカード)を作成(スマホにアプリをダウンロード)して下さい。
② バンドルカードに、会費を振り込みます。(※)
※ご利用銀行のネットバンキングサービスのお申し込みが必要です。
銀行振込以外にも、ご入金方法がございますので、バンドルカードのサイトをご参照下さい。
③ PayPalアカウント(口座)を作成し、支払方法の設定にバンドルカードを登録します。
④ ①~③までお手続きが完了後、オフィス隆之介事務局にご連絡をお願い致します。
⑤ 事務局より、PayPalの毎月払いを設定するためのご請求をお送り致します。
⑥ メールで送られましたPayPalリンクから、会費のお支払いをお願い致します。
※バンドルカード、PayPalアカウントは、ネット上で、作成・お手続きできます。
【毎月のお手続き】
初期設定が完了後の毎月のお手続きは、バンドルカードにお振り込みするだけとなります。
初期の設定日(PayPalお支払い期日・⑥)までに、バンドルカードに会費をご入金下さい。
尚、事務局からは、毎月のご請求の連絡はございませんので、
お忘れなく、ご入金手続きをお願い申し上げます。
※PayPalにご登録のバンドルカードに残高が無く、他のクレジットカードもご登録されている場合には、クレジットカードから会費がお引落になりますので、ご注意ください。
——
お客様 → バンドルカード(連携)PayPal → オフィス隆之介のPayPal
〈お振込・入金手続き〉 〈毎月自動〉
Q.メルマガや、登録後の自動返信メールが届きません。
A.まず、携帯電話のメールアドレスで、お申込みされていませんか?
次に、迷惑メールフォルダにメールが届いていないかを確認して下さい。
もし携帯電話のメールアドレスをご使用した場合には、オフィス隆之介のメールに限らず、携帯電話のセキュリティーがWEBサービスを厳しく無言で弾くと考えて下さい。
@マークの後に、ezweb、softbank 、docomo 、icloud などでのお申込みやご登録は、サービスを受けられない確率が非常に高くなっております。
yahoo 、gmail 、hotmail 、プロバイダーメール 、有料メールなどは、スマホからもアカウントの取得は出来ます。
お問い合わせを頂きましても、事務局からのメールが届かない場合もございますので、@ryunoske.jp および ryu.no.ske.kai.un@gmail.com からの受信許可は必ず、携帯電話会社の設定に従って行って下さい。
Q.以前にメルマガが届いていたのですが、この頃、届いていないようです。どうすれば良いですか?
A.メルマガ配信会社から「メルマガ登録確認のお知らせメール」が受信トレイや迷惑メールフォルダに届いていると思います。そのメールをまずお探しください。
次に、以下の手順で、各メールのリンクをクリックして下さい。
メルマガの登録確認のメールは、不定期に配信されますので、お手数ですが、最後のメールの振り分けの登録をして頂けますと幸いです。
①受信トレイまたは迷惑メールフォルダ内にあるメールを探す。
②メールに記載のリンクをクリックします。またはリンク先をコピペし、検索しても可能です。
③リンククリック後に、新しいメールが受信トレイまたは迷惑メールフォルダに届きます。
④新たに届きました「確認メール」内のリンクをもう一度クリックして下さい。
Q.「メルマガ登録確認のお知らせ」が届きました。どうすれば良いですか?
A.クリックして下さい。メルマガの開封状況などにより、不定期でメルマガ配信会社から確認のメールが届きます。
そのメールに記載の通りに、リンク先をクリックして下さい。合計で2通のメールの各リンク先をクリックする必要があります。
〈メール文の例〉
「最近迷惑メール判定が厳しくなり、・・・・このメールが届いている場合は確認のために下記URLをクリックしていただけますでしょうか?」
⇒https://kaiun.xxxなどのURLリンク
(クリック後に届くメール文の例)
Q.メルマガ解除後の再登録ができません。
A.再登録の場合には、お手数ですが一度も登録していないアカウント(メールアドレス)でご登録下さい。
Q.携帯電話のメールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jpなど)しか持っていません。
A. お持ちの携帯電話に、Gmailなどを無料で入れてご使用できます。
iPhoneはアプリ(例えば、Gmail)をダウンロードするか、携帯電話の〔設定〕の〔メール〕に〔アカウントの追加〕で設定していきます。
Androidには最初からアプリが入っています。
各携帯会社のサイトに、設定・利用方法が載っていますので、詳しくはそちらをご覧下さい。
〈ご参考:SoftBank〉
iPhoneの設定は、コチラから
Androidの設定は、コチラから
Q.お問い合わせは、お電話で出来ますか?
A.申し訳ございません。お問い合わせのお返事は、メールにてご対応をさせて頂いております。
お問い合わせ状況や内容によりましては、お時間を頂戴いたします。何卒ご理解下さいませ。
Q.お問い合わせしましたが、返信がきません。
A.お問い合わせ時のメールアドレスを携帯電話のメルアドにしている場合、事務局から返信が届かない可能性が高いです。
恐れ入りますが、事務局のGmailアドレスの受信許可をして頂くか、フリーメールアドレスなどでお問い合わせ下さい。
また、1週間ほど過ぎましても、返信が届かない場合には、誠にお手数ですが、再お問い合わせをして頂けますと幸いです。
ryu.no.ske.kai.un@gmail.com