【秒速完売】龍神と陰陽師の九字切遠隔波動ブレス

● 【秒速完売】龍神と陰陽師の九字切遠隔波動ブレス

このアイテムは、完売しました。

遠隔波動メンバー限定のアイテム、リリースします!

本当に厳選した素材で構成したので数量は4のみですが・・・

>>【限定4】遠隔メンバー限定で、こちらから入手頂けます。

遠隔波動を受け取る際に、身につけておいて頂けると、そのエネルギーがブレスに入ります。

通常は水晶・結界塩などに波動入れを行いますが、ブレスの形でいつも波動のバリアに守られます。

毎月の遠隔波動のエネルギーと、いつも一緒にいる事が可能な隆之介ブレス史上最強の結界です。

邪気除けなどは当然、恐れや不安・マイナスな感情などが起きにくくなります。

本当に限られた本数のご用意ですが、ご縁のあるあなたに、手にとって頂きたいアイテムです。

>>【限定4】遠隔メンバー限定で、こちらから入手頂けます。

龍神と陰陽師の波動を込めた、そのブレスのパーツには非常に特殊なストーンを使っています。

海女がおまじないとして身につけた「セーマンドーマン」

伊勢志摩方面の「石神さん」で有名なセーマンドーマン。

これは、石神神社さんにお参りして、お願い事をすると、女子の願いを何でも1つ、叶えてくれると言われている神社です。

そしてその石神神社の紋章としても有名なのが、格子状の印(ドーマン)です。

これは、九字切りの形を意味しており、魔除けの結界です。

九字切とは、修験道での護身法で魔除けの結界を張る手法です。

>>【限定4】遠隔メンバー限定で、こちらから入手頂けます。

またドーマンと合わせて、ブレスに組み込んだ五芒星を、「セーマン」と呼びます。

セーマンとは、星形の印は陰陽師・安倍晴明判紋と言われます。

ドーマンセンーマンは、その2つでセットです。

この波動ブレスのポイントは、浄化と邪気除け。

私達が普段暮らす、浮世の世界は、いわゆる穢(ケガレ)にあふれています。

そうしたマイナスの波動(ケガレ・気枯れ)は、パワースポットや神社に行く事で、浄化され充電されます。

全く邪気よけをしていなかったり、しばらくケガレの世界の波動に浸り続けて、浄化を忘れると、波動は低下します。

ケガレとは「気枯れ」と書くのです。

つまり、日常的に邪気を浴び続けていると、気が枯れて、元気が出なくなってしまうのです。

しかもそれに気づいていない状態の人も、実に多いのが現実です。

今回のブレスは、普段なかなか、パワースポットに行く事も出来ないし・・・と言う波動落ちが気になるあなたのためにご用意しました。

道教の護身・陰陽師の結界、そして龍神の波動を1つにしました。

日本に存在するストーンを、探しまくって見つけた、黄龍の宿ったストーン。

これは、本当に数少ない、希少なものを発見しました。

龍神を中心に据えて、ドーマンセーマンが強力な結界を張っています。

そして反対側には、観音六字と呼ばれる、観世音菩薩の慈悲を表現した真言の波動を備えたストーン。

こちらは、この世を生き、あの世に行く際に、迷える人たちを救い、極楽浄土・天国に行けると言う真言です。

それぞれのストーンをつなぐのは、これ以上なく透き通った、清らかな最高級品質の水晶です。

普段から、時々エネルギー切れしてしまう、と言う方には、このブレスは最強のお守りとなるでしょう。

また普段から、不安とか恐怖とか心配、そうしたネガティブ感情に襲われやすい人も、あらゆる加護の結界に守られる安心感を感じるはずです。

>>【限定4】遠隔メンバー限定で、こちらから入手頂けます。

このアイテムは、普段から波動を込めて使います。

遠隔メンバーさんは、私の波動送りに合わせて、身につけてから受信して下さい。

そして、使わないときも、そのパワーを逃さない様に、特別なケースでお届けします。

特殊な結界波動で作られた、特性ケースです。

また当然ですが、浄化用のホワイトセージも、付いています。

パワーストーンのブレスレットに使用している、ゴムについては、ポリウレタン100%のドイツ製のアンダロンゴムを使用しています。

手を通し広げる際に、ゴムにたくさんの負荷が掛からないように、やや緩めに調整させて頂きます。

そしてオンラインでブレスレットをご注文される際は、サイズも気になりますよね。

あなたの手首周りにピッタリの大きさでお届けします。ブレスレットのサイズの測り方は、こうです。

まずはコピー紙の様な薄手の紙、ハサミかカッター、定規、ペン、セロテープをご準備ください。

最初に5ミリ程度の幅で、20センチくらいの長さまで紙をテープ状にカットします。

!cid_23634EBD-A8B6-4804-B636-135F673F7574

もちろん伸縮しないヒモでもかまいません。

!cid_1FBFF423-E268-446B-88D2-77553D93B0E7

おひとりで測りにくい場合は、ヒモのはしをセロテープで手首に固定して下さい。

!cid_131B0856-5829-4CFE-96B4-C709F6A2D121

重なった箇所に、ペンなどで印をつけます。

!cid_DDA0A15D-304B-452E-BAA8-77F17C24F255

・内径14センチはSサイズ
・内径15センチはMサイズ
・内径16センチはLサイズ

S(内径14センチ)、M(内径15センチ)、L(内径16センチ)お洋服のサイズと一致することが多いため、計測がご面倒な方は、いつもの感覚でS~Lをご選択くださっても良いですよ。

ご用意は3サイズとなります。メジャーで計測される際はミリ単位は四捨五入でお願いします。

SSやXLなどの特注サイズはカートに入れられた後、内径の記載を備考欄で大きさを教えてくださいね。

石のサイズによる調整となります。何ミリ単位での調整は困難な場合と、デザインか変わる可能性がありますので予めご了承ください。

また、パーツや石の在庫や仕様変更により、予告なくデザインが変更になる場合がありますが、雰囲気が大きく変わる事はありません。

サイズの測り方が分からない場合は、備考欄にその旨を書いてお申込み下さい。

もし万一、サイズが大きすぎ、または小さ過ぎだった場合は、送料と手数料無料で、サイズ調整をします。ご安心下さいね。

また、定期的なメンテナンスも、承ります。ちょっと石の波動が落ちてきたな、汚れて来たな、と言う場合は、無料または、石のパーツ代のみで、調整を承ります。

ご注文に登録するメールアドレスは、出来るだけ、パソコンのアドレス、またはGmailなどをご利用下さい。

ezweb.ne.jpや、softbank.jpなどは、メールが届かない可能性が高いです。携帯キャリアメールのアドレスをご利用の際は、メールの受信設定で、@ryunoske.jpのドメインを、受信出来る設定にして、お申込み下さい。

入金の確定と共に、ご予約分の確保となります。

今回のご注文分は、ご入金確認完了後、順次発送手配を致します。

>>【限定4】遠隔メンバー限定で、こちらから入手頂けます。

更新情報を受取る