八白土星のあなたへのラッキーメッセージ

● 八白土星のあなたへのラッキーメッセージ

隆之介です。

八白土星(はっぱくどせい)を運命星に持つあなたへの、ラッキーメッセージ。

陰陽五行(いんようごぎょう)の土の性質は、山の土であり、動かず雄大である事を意味します。

八白土星は「動かざる山」で普段はどっしりと構えています。しかし、ひと度動くと、大地をも揺るがす強大なパワーを持っています。

【宿命】

八白土星は、変化と改革の星廻りです。

継承、繋ぐ、と言う意味を持ち、伝える、と言うエネルギーがあります。

人から譲り受けたものを、より発展・成長させ伝えて行くのです。

ペースはゆっくりですが、一つ一つ着実に積み上げていくので、「八」の字のように人生の先にいくほど幸運が広がる運気です。

相続、継承の意味から、家業を継いだり、土地を相続したり、芸事や組織を継承する傾向があるようです。

【金運・仕事運】

地道に計画的に財を作っていきますが、家や土地を相続して大金を得る場合もあります。
途中で投げ出さず、自分のペースでコツコツ続ける努力の人なので、自分の力が活かされると仕事運がUPしていきます。
一度決めたらやり抜く持続力があります。自分のやり方やペースを変えられない、頑固な一面もあります。
八白土星の象意からは、不動産や土地に関する職業、また人や物を育てたり、プロデュースする才覚もあります。

不動産業、ホテルやビルのオーナー。それから組織の中でのルールを大変良く守り、頭角を表して行くタイプなので、警察官、公務員等なども適職です。
しかし、組織の中が息苦しくなった場合には、独立するのも良いでしょう。

【恋愛運】

誠実さを重んじ、基本的に穏やかな八白土星は、時間をかけて愛を育んでいく傾向にあります。

自分の思いを相手に伝えられず、時だけが経過してしまう傾向もあります。

用心深く、自分の思いを伝えるのは苦手なのです。
でもそんな時には、出来る範囲で、持ち前の思い切りの良さで行動に移す勇気も必要です。

明るく活動的で、まだ見ぬ世界や価値観を提供してくれる人。そして世界を広げてくれる人なら、八白土星の人とは相性ピッタリです。
対人関係では、人の話に耳を傾けていくと、自然に協調性も備わり良好な人間関係を築いていけるでしょう。

【開運アクション】

努力を惜しまず、やり抜くパワーをもっています。しかし全部1人でやろうとせずに、周りの人たちに助けを求める事が、運気をUPさせるカギになるでしょう。
興味のある勉強会やセミナーに参加したり、それを継続していくことがツキを呼びます。
瞑想や整体で心身の凝りを解したり、全身のバランスを整えていく事も、開運アクションの1つです。

慎重でありつつも、変化を恐れず、行動に移しチャレンジして行く事が大切です。

【幸運のキーワード】

・開運カラー:ブラウン、レオパード

・開運アイテム:パワーストーンのブレスレット

・ラッキーナンバー:8・6・86・68

・ラッキープレイス:駅、展望台

・ラッキーパワースポット:山の中の神社

・ラッキーストーン:シトリン、粘土質のストーン(インカローズなど)

・ラッキーフード:焼き肉、ポテトフライ

・ラッキーファッション:重ね着

・ラッキーメイク:しっかりベースメイク

・開運ボディケア:心身の浄化・コリをほぐす

・住まいの浄化ポイント:排水溝、鬼門

合わせて読んで頂きたいのは、こちらの記事。

2020年に大開運のチャンス~特殊方位盤が発生~

またこちら、2019年8月の運気予報もご参照下さい。

会員動画の中から、今だけ特別に無料部分を公開しています。

8月の運勢動画予報はこちらで配信中です!

更新情報を受取る