七赤金星のあなたへのラッキーメッセージ

● 七赤金星のあなたへのラッキーメッセージ

隆之介です。

七赤金星(しちせききんせい)を運命星に持つあなたへの、ラッキーメッセージ。

陰陽五行(いんようごぎょう)の金の性質は、沢の水であり、生き物たちが集まる場所を意味します。

七赤金星は悦びの星であり、楽しみ・恋愛等、私たちの生活に、潤いを与える運勢を持ちます。

【宿命】

七赤金星は、自分や周りの人たちと楽しく生きる星廻りです。

社交的で頭の回転が良く、コミュニケーション能力が高い傾向にあるので、自然と周りに人が集まってきます。

人気運の星であり、サービス精神が旺盛なので、周囲は七赤金星の人といると楽しい気持ちになります。

運勢は晩年運であり、人生は先に行くほど豊かになります。

年齢より若く見らる傾向にあり、精神的にも、いつまでも遊び心も失わずにいます。

【金運・仕事運】

派手で華やかな物が好きなので、ブランド品、車、高級品等にしばしば、散財します。
宵越しの銭は持たない的な性質があり、稼いだ分をすっかり使ってしまう事もあります。
しかし不思議と、お金に困ることはなく、なくなればまた入ってくると言う幸運の星です。
常識にとらわれない、型破りな発想力と企画力を持ちます。また、耳よりも口が先に立ち、時に大言壮語となりがち。

故に七赤金星の人は、口から出す言葉の取り扱いが、とても重要です。

末っ子の甘えん坊と言われる星なので、受けたものは、しっかりと返す義理を持つ事で、運命も生成発展します。

弁舌という意味がある七赤なので、話す事に関する職業、例えば弁護士、飲食業、グルメレポーター。
また悦びごとと金銭の星ですから、芸能関係、金融関係等なども適職です。

【恋愛運】

同じ趣味を持つ人や職場等、身近な人と自然に恋愛に発展する傾向があります。
見た目の華やかさや社交性から、恋多き人に思われがちですが、内面は繊細で傷つきやすい面も持ち併せています。
縛られる事を好まない性格なので、そんな奔放さを理解出来る相手なら、良い関係が築けます。

また情に篤い部分と、極端に合理主義な両極端な面を持ちます。

基本は楽しい事でなければ、途端にやる気を失います。

しかし、損得勘定で利がある場合には、その利益も含めて、苦も楽しみとしてしまいます。

【開運アクション】

何よりまず、自分が楽しめることが活力となる七赤金星。目の前の事を楽しみに変える、遊び心と機転の速さは天性の才能。
感情にはややムラがあり、やる気に満ちている時と、全くやる気のない時の差が大きくなりがちです。
人生のみちみちにおいて、今、自分は楽しんでいるのだろうか?と、見直す事で、モチベーションも持続します。
そして七赤金星の最大の開運術は、その愛嬌と笑顔でいることです。

もともと楽しい雰囲気を生む、ムードメーカーの素質が開花すれば、幸運にも恵まれ、一生困る事がないでしょう。

【幸運のキーワード】

・開運カラー:ピンク、金

・開運アイテム:華やかなアクセサリー

・ラッキーナンバー:7・4・74・47

・ラッキープレイス:お洒落なカフェ、遊園地

・ラッキーパワースポット:川の近くの神社、湖、

・ラッキーストーン:インカローズ、ルチルクォーツ

・ラッキーフード:焼き鳥、コーヒー

・ラッキーファッション:可愛く華やかなスタイル

・ラッキーメイク:ツヤツヤのリップグロス

・開運ボディケア:フェイスマッサージ

・住まいの浄化ポイント:蛇口など金物

合わせて読んで頂きたいのは、こちらの記事。

2020年に大開運のチャンス~特殊方位盤が発生~

またこちら、2019年8月の運気予報もご参照下さい。

会員動画の中から、今だけ特別に無料部分を公開しています。

8月の運勢動画予報はこちらで配信中です!

九星一覧ページへ戻る

六白金星のあなたへのラッキーメッセージ

八白土星のあなたへのラッキーメッセージ

更新情報を受取る