六白金星のあなたへのラッキーメッセージ

● 六白金星のあなたへのラッキーメッセージ

隆之介です。

六白金星(ろっぱくきんせい)を運命星に持つあなたへの、ラッキーメッセージ。

陰陽五行(いんようごぎょう)の金の性質は、天の星であり、また切れ味の良い刀などを意味します。

六白金星は空に輝く星であり、高くにある高貴さの象徴でもあります。

【宿命】

六白金星は、リーダーとして、人を導くと言う星廻りを持ちます。

天の星は動いて止まずと言われ(実際には地球が動いているのだが)、活発で活動的とされます。

信義や信念に篤く、1度決めたら、曲げる事をしません。

頑固とも言えますが、曲がった事が大嫌いだったりします。

また、困っている人の事を放っておけず、進んで手を差し伸べる優しさを持ち併せています

【金運・仕事運】

金銭には、非常にシビアな面があるので、しっかりと価値のある所に使おうとします。
しかし使うところには、大金を投じる度胸や気前の良さがあります。質の良いもの、高級品などを、しっかり目利きして買う傾向にあります。
出すところには出すし、出さないところには出さない性格です。

仕事においては、人の指示で動く事は好まず、自らで決め行動する事を好む傾向にあります。

経営者や組織のリーダーとしての役割が、本質的に向いている人が多いでしょう。

また自身がトコトン突き進む主義なので、良い参謀や補佐が得られると、運勢は大発展する可能性大です。

天と言う意味を持つ星ですので、指導者としての立場、政治家・官僚・弁護士・教師・公務員。
また、動いて止まずの星ですから、交通関係・スポーツ関係等も適職です。

【恋愛運】

好きになったら一直線、どストレートな表現で、相手に思いを伝える事もあります。
また全く逆に、必要以上に引っ込み思案になり、チャンスをスルーしてしまった経験もあるかも。
上手に甘える事が苦手で、ちょいツンデレな六白金星。

ちょい大雑把だったり、細かい事を気にしないパートナーが性格的には合いやすいです。

また正直さ故に、思ったことをそのまま口から出してしまう傾向に。

一呼吸おいてから話すよう心掛けていくと、良好な人間関係を築いていけるでしょう。

【開運アクション】

自分と同じように、他の人も全て尊い存在であることに気づくと、開運への扉が開いていきます。
正しさや勝ち負けに拘りすぎると、気持ちが固くなります。競うことをやめて協調していくと、力が抜けて益々視野が広がるでしょう。
六白金星の人は特に、ジムに行ったり、ウォーキング、水泳、ヨガ等、身体を動かすことが開運アクションです。
デパートやハイブランドのブランドショップでの買い物、ホテルのランチ等、一流の物や場所が波動を上げます。

また本質的に信心深いので、寺社仏閣は癒やしの場の1つです。

【幸運のキーワード】

・開運カラー: シルバー、プラチナカラー

・開運アイテム:高級時計

・ラッキーナンバー:6・9・69・96

・ラッキープレイス:デパート、ブランド店

・ラッキーパワースポット:神社仏閣、お城

・ラッキーストーン:ルチルクォーツ、シルバークォーツ

・ラッキーフード:シュウマイ、小籠包など、包まれた物

・ラッキーファッション:素材の良い洋服、ブランドのバッグ

・ラッキーメイク:キラキラメイク

・開運ボディケア:ヘッドマッサージ

・住まいの浄化ポイント:天井、照明器具

合わせて読んで頂きたいのは、こちらの記事。

2020年に大開運のチャンス~特殊方位盤が発生~

またこちら、2019年8月の運気予報もご参照下さい。

会員動画の中から、今だけ特別に無料部分を公開しています。

8月の運勢動画予報はこちらで配信中です!

九星一覧ページへ戻る

五黄土星のあなたへのラッキーメッセージ

七赤金星のあなたへのラッキーメッセージ

更新情報を受取る