五黄土星のあなたへのラッキーメッセージ

● 五黄土星のあなたへのラッキーメッセージ

隆之介です。

五黄土星(ごおうごせい)を運命星に持つあなたへの、ラッキーメッセージ。

陰陽五行(いんようごぎょう)の土の性質は、地球そのものを表します。

五黄土星は再生を意味する星で、リセットして、再び再生し生まれ変わらせる運勢を持ちます。

【宿命】

五黄土星は、中心人物やリーダーの星廻りです。

人当たりよく、人情にあふれる性格なので、困った人を放っておけない。

人生は波乱万丈タイプの五黄土星ですが、その運勢の波すら、楽しんでしまう傾向があります。

愛情も人情もあふれ、親分肌・姉御肌なところがあります。

人生は先に行くほど成功する、典型的な大器晩成タイプと言えます。

【金運・仕事運】

リーダーの星廻りですから、仕事でも責任を持つ立場になる事が多い傾向にあります。

若い頃は、自我の強さから「出た杭は打たれる」という場面もあります。しかしそれは五黄土星の宿命でもあるのです。
それでも、歳を重ねる程に、才能が開花されていくでしょう。

また、そのきままな性格は、縛られる事がありません。気が向けば、ほんの小さな隙間からも、次に行きたい場所へと、出ていってしまうのです。

金銭や成功への欲が強い傾向にあり、だからこそ、組織でも頭角を表して行きます。

この人、と言う参謀的なパートナーがいると、仕事が発展しやすいことでしょう。

五黄の陰陽五行(いんようごぎょう)「土」の性質は、地球そのものと言う強大なエネルギー。

医療・教育・政治・警察官・不動産業・園芸関係、または起業や経営者となるのも良いでしょう。

組織の中では、経営者というよりは、会長と言う立場が当てはまる人も多いのです。

【恋愛運】

ロマンチックで一途なあなたは、好きな人には、いろいろと世話をしたくなってしまいます。
想いが強すぎると、独占欲や嫉妬心が湧いてきそうです。
相手を思いやり、歩調を合わせていくと、より一層愛されて仲の良い関係が続いていくでしょう。

五黄の人は好きな人には、とことん良くしようとします。

だからこそ、愛情を与える事と同時に、受け取る事も、大切にしたいですね。

【開運アクション】

正義感が強く、白黒はっきりさせたい傾向がありますが、世の中には白に近いグレーから黒に近いグレーがあることを知ると、気持ちが楽になり生きやすくなるでしょう。
やる気のある時は、頑張り過ぎてしまうので、早め早めに休みをとり、リフレッシュすることが、開運の道を歩き続けるカギになりそうです。
困ったときには、人に頼ったり、甘えたりすることで、周りの人との関係が穏やかになっていくでしょう。
ガーデニングや緑の多い場所でのウォーキング等、土や緑に触れると心身ともにリフレッシュできますよ。

悩んだ時には、自分自身のルーツに立ち戻ってみましょう。

【幸運のキーワード】

・開運カラー: イエロー、茶色

・開運アイテム:お気に入りのヴィンテージ品

・ラッキーナンバー:5・0・50

・ラッキープレイス:アンティークショップ、古本屋

・ラッキーパワースポット:古都の神社、都心の神社

・ラッキーストーン:タイガーアイ、琥珀、シトリン 等、黄系、茶系のストーン

・ラッキーフード:発酵食品、豆腐、味噌汁、チーズ、ヨーグルト

・ラッキーファッション:正統派トラッドファッション

・ラッキーメイク:ナチュラルメイク

・開運ボディケア:スキンケア

・住まいの浄化ポイント:部屋の中央、トイレ

合わせて読んで頂きたいのは、こちらの記事。

2020年に大開運のチャンス~特殊方位盤が発生~

またこちら、2019年8月の運気予報もご参照下さい。

会員動画の中から、今だけ特別に無料部分を公開しています。

8月の運勢動画予報はこちらで配信中です!

九星一覧ページへ戻る

四緑木星のあなたへのラッキーメッセージ

六白金星のあなたへのラッキーメッセージ

更新情報を受取る