四緑木星のあなたへのラッキーメッセージ

● 四緑木星のあなたへのラッキーメッセージ

隆之介です。

四緑木星(しろくもくせい)を運命星に持つあなたへの、ラッキーメッセージ。

陰陽五行(いんようごぎょう)の木の性質は、春の終わりから初夏の時期を示し、成長した樹木を表します。

四緑木星は風を意味する星で、縁を繋いだり、信用・信頼の運勢を持ちます。

【宿命】

四緑木星は、風の様に世界中を自由に旅する星廻りです。

自由人であり、気ままな性格ですが、実は凄くセンシティブ。

人当たりがソフトで社交的、誰とでもすぐに打ち解けることのできます。しかし実は、内面では色々悩んでいる場合があります。

親元を離れたり、早くからから自立する傾向にあります。若くしてチャンス掴み、成功する事も多い様です。

遠方、旅と言う言葉が、四緑木星を象意するキーワードです。

迷いがち、悩みがちなところがありますが、それも慎重さとして活かせば、有用な性格特性となります。

【金運・仕事運】

あなたが生まれ持った素質の1つは、自由な旅人として、この地球を遊ぶことです。

「明日は明日の風が吹く」という、柔軟性があるので、場を和やかにするムードメーカー。

四緑木星の人がいるだけで、その場が穏やかなムードになったり、和の波動をもたらします。

また、そのきままな性格は、縛られる事がありません。気が向けば、ほんの小さな隙間からも、次に行きたい場所へと、出ていってしまうのです。

金銭への執着があまりない事が良いところですが、長期的な見通しの元にお金の管理をすると、益々金運がUPします。

気の合うメンバーで集まれれば、チームで協力して、仕事を勧める事も、向いています。

陰陽五行(いんようごぎょう)「風」の性質は、人の心にすっと入り、相手を魅了する事が出来ます。

仲介業、ブライダルコーディネーター、営業職、広告業、旅行代理店(ツアーコンダクター)等は良いでしょう。

また生来の信心深さがあり、中にはカウンセラーにも、四緑木星の人は多いです。

【恋愛運】

あなたは、好きな人ができると、とても情熱的で、一気に燃え上がるような気持ちになります。

穏やかなムードを持つ四緑木星の人は、パートナーにとって、癒しの存在になるでしょう。

ただ、自分の気持ちを素直に伝える事は、ちょっと苦手な面があります。

上手な甘え方や、伝え方のスキルがあると、相手との関係は、良い形に深まっていくでしょう。

【開運アクション】

適応力や柔軟性豊かなあなたは、いざ決断となると、あれこれと迷ってしまうことがありそうです。

でも、大丈夫。悩んだり迷う性格は、むしろ変える必要はありません。

悩みや迷いの強い性格・性質の人は、しっかりと準備を整える事が出来る、素質と才能を持っています。

持ち前の慎重さを活かして、事前準備を整える事が、四緑木星の人の開運アクションです。

それから旅は四緑木星の人にとって、最も開運出来るので、海外旅行なども、大吉ですよ。

悩んだ時には、自分自身のルーツに立ち戻ってみましょう。

【幸運のキーワード】

・開運カラー: 緑、白

・開運アイテム:ストール

・ラッキーナンバー:4・2・42・24

・ラッキープレイス:空港、湾岸エリア

・ラッキーパワースポット:風が吹き抜ける草原、森の中の神社

・ラッキーストーン:ペリドット、翡翠、青系、緑系のストーン

・ラッキーフード:麺類、香草、長いもの

・ラッキーファッション:フレアースカート、長めのネックレス

・ラッキーメイク:涼しげなアイメイク

・開運ボディケア:ハンドケア

・住まいの浄化ポイント:窓

合わせて読んで頂きたいのは、こちらの記事。

2020年に大開運のチャンス~特殊方位盤が発生~

またこちら、2019年8月の運気予報もご参照下さい。

会員動画の中から、今だけ特別に無料部分を公開しています。

8月の運勢動画予報はこちらで配信中です!

九星一覧ページへ戻る

三碧木星のあなたへのラッキーメッセージ

五黄土星のあなたへのラッキーメッセージ

更新情報を受取る