三碧木星のあなたへのラッキーメッセージ

● 三碧木星のあなたへのラッキーメッセージ

隆之介です。

三碧木星(さんぺきもくせい)を運命星に持つあなたへの、ラッキーメッセージ。

陰陽五行(いんようごぎょう)の木の性質は、春の訪れを意味する、三碧木星の人の特徴を表しています。

滞っていた物事に成長、進展、発展をもたらす運勢を持ちます。

【宿命】

三碧木星は、直感と感性の星廻りです。

直感的に物事を捉え、稲妻の様に素早く行動に移します。

明るく若々しいエネルギーがあり、概して、実年齢より若々しい人が大いのも三碧木星の特徴。

「早い」というキーワードが、人生のあらゆる場面で活きてくる開運のカギ。

その持ち前の行動力や決断の早さが、運を掴むのです。

【金運・仕事運】

あなたが生まれ持った素質の1つは、チャレンジする事や情報を伝える事です。

本質的にトレンドに敏感で、芸術的センスにも恵まれているので、得意な分野でこそ、その才能が伸びます。

自由な発想力や独創的な企画力は、実はまだ眠らせている才能かも知れません。

基本、褒めて伸びるタイプの三碧なので、合う水で活きる事が、何より重要です。

陰陽五行(いんようごぎょう)「雷」の性質を持つ事からも、音や声に関わる仕事などは大吉です。

ジャーナリスト、アナウンサー、マスコミ関係、ミュージシャン、音楽関係等。

また、独特の感性と直感力があるので、占い師や発明家などにも、三碧木星の人は多いのです。

飽きっぽい点があるので、1つの仕事を続けるよりも、サクッと天職して各分野で活躍する傾向があります。

【恋愛運】

直感的にパートナーを選ぶので、恋に落ちるのは早いです。

新しい世界を魅せてくれる三碧の人を、パートナーは魅力的で刺激的な存在と感じます。

相性が合えば、長い付き合いになります。しかし基本的には、合わないと判断すると、気持ちの切り替えが早いです。次の出会いもまた、すぐに訪れてきます。

【開運アクション】

本来、行動力があり活動的な三碧木星ですが、好きな事じゃないと、全然馬力が出ません。

ちょっと疲れたな、と言う時は、森や山の中・並木道のある寺社仏閣などが、最も相性の良い神社となります。

他には、森林、緑の多い公園になどに行くと、エネルギーがチャージされ、次への意欲に繋がります。

焦ってしまったり、不安になった時に、話を聞いて状況を整理してくれる、信頼できるパートナーや友人は、あなたのキーパーソンです。

悩んだ時には、自分自身のルーツに立ち戻ってみましょう。

【幸運のキーワード】

・開運カラー:緑、青

・開運アイテム:スマホ

・ラッキーナンバー:3・9・39・93

・ラッキープレイス:コンサート会場、高速道路

・ラッキーパワースポット:森林、並木道のある神社

・ラッキーストーン:ルチルクォーツ、青系のストーン、緑系のストーン

・ラッキーフード:柑橘類、キュウリ、キャベツ、酢の物

・ラッキーファッション:キャリアスタイル、トレンドのバッグ

・ラッキーメイク:ツヤツヤの髪の毛

・開運ボディケア:喉のケア

・住まいの浄化ポイント:玄関

合わせて読んで頂きたいのは、こちらの記事。

2020年に大開運のチャンス~特殊方位盤が発生~

またこちら、2019年8月の運気予報もご参照下さい。

会員動画の中から、今だけ特別に無料部分を公開しています。

8月の運勢動画予報はこちらで配信中です!

九星一覧ページへ戻る

二黒土星のあなたへのラッキーメッセージ

四緑木星のあなたへのラッキーメッセージ

更新情報を受取る