【完売】美も富も強運も全てに恵まれるラクシュミー のネックレス

● 【完売】美も富も強運も全てに恵まれるラクシュミー のネックレス

あなたも、令和最初に、最高の夏の思い出を作れます。

あの人と、夏の最高の思い出を作るチャンスを、引き寄せられます。

彼と一緒に、花火や海、理想のデートや旅行を実現出来ますよ。

連絡が取れない、会いたいのに会えない。そんなときがあったな、なんて懐かしくなるレベルで、幸せと愛が目の前に広がります。

キラキラ輝くアイテムは、女性がより一層、運勢を上げるのに大切なアイテム。

An illustration of Lakshmi, the Hindu Goddess of prosperity, with elephants and an ornate arch/border – inspired by the art of mehndi (henna painting). (Includes .jpg)

ラクシュミーは、愛と豊穣の女神。龍神の背に乗って、愛する人と愛し合い過ごす象徴です。

あなたも、ソウルメイトとの生まれ変わりの物語で、出会い直せますよ。

迷ったのですが、やはり御便りさせて頂きました。f(^^;)

と申しますのも、初めて「龍神さま」を体感したからです。

最初は、夢か妄想かと思ったのですが、やはり99%間違いないと思います。

夢で「雲の上から、下界」を見下ろしてました。富士山か、何かの山まで見えまして。

お顔は雲に隠れて見えませんでしたが、私は「緑色の背中」に乗っていました。何の不安もなく、緑色の広い背中でした。

左手に「金色の玉」も見えました。

龍神さまが指差したのは、金沢でも有名な見覚えのある神社。

それと、神社の目の前に建つ「金沢の高級老舗ホテル」でした。

実は、昨年末から勤務していた金沢の開業したばかりのホテル。内心「失敗したなあ。」と悩んでいたのです。

中略

迷いながら うだうだ過ごしていると、また夢を見ました。

私は小学生に戻り、大勢の子供達とノートを広げていました。

ノートには、「貴女は、夢を叶えるために 精一杯努力しましたか?」

「…最初からやらずに諦めたこと。」

「…どんな生き方をしたいと…。」

沢山項目がありました。これが「魂の誓約書」か!!!と、夢の中で察しました。

中略

私は、「せっかく生まれるのに、貧乏や暴力なんて絶対いや!」と思い、女の先生の目を盗んで「美しく、華やかに、全てにおいて豊かに生きる。」と赤ペンで書いてノートを提出しました(^^)。

それらの夢に促されて面接に行きました「金沢の老舗ホテル」。

即、採用になりました。

龍神さまの指したその老舗ホテルは「2019年の大吉方位=東」。

しかも、神社の正門の大通り添いにあります。正門も「緑色」でしたから「これは、間違いないな。」と確信しました。

面接してくださった方は「大手のホテルの建上げや再建」に長年従事されている方で、でも「全く、威圧感や偉そうな雰囲気の無い」方でした。

ほとんど面接しない状態で、「貴女、良いモノ沢山持ってるね。3月から ウチに来なさい。夜勤のフロントだけじゃ勿体無い。他にも出来ることたくさんあるね。

現在のホテル、ちゃんと断ってね。貴女、必ず引き留められちゃうから。」となりました。

年始あたりから「金沢に戻って、何となく失敗したかも。」の気持ちでいました。

得意の語学も学習意欲が失せ「40代で私は終わったか?」と自滅しかけてさえいました。

でも、まだ人生終わって無かったですしちょっとした行き詰まりで「勝手に終えてはいけなかった。」んですね。

「龍神さま」までは、正直 信じていなかったんです。でも、確信しました。

龍神さまも「色んな龍神さま」がいらっしゃる様ですね。私は「緑色」で、穏やかな感じでした。

はるか古代、この宇宙がまだ混沌とし、まだ海の様な状態だった時。龍神の背の上で、創造神を生み出したヴィシュヌ神が休んでいたときに、その足をマッサージしていたのがラクシュミーです。

上記の感想は、愛する人とともに過ごす事ができる、その前兆を表す様なメッセージです。

また、こんなご感想もあります。

隆之介様、こんにちは!

遅くなりましたがセミナーでお世話になり手書きのカードも含めて嬉しくなるようなメッセージをくださってありがとうございました(*^^*)

あのネックレスは他のが付けれないぐらい気分が上がりますね♪

廣田さんの方(Facebook)に感想などいろいろ伝えていますので(ここで書くとかなり長くなりすぎるので)もしご興味がありましたらお尋ねしてみてください!

中略

これからもよろしくお願いいたします(^-^)/

 

ありがとうございます!

そして当然と言ってはなんですが、隆之介の取り扱いアイテムは、私自身も、凄く自信を持っています。

実際、何年も愛用して下さっている方が多いので、本当に嬉しいです。

隆之介先生、廣田さん こんばんは。○○です。今日、ブレスレットが届きました。

箱を開けてびっくりしました!!

「私が送ったブレスレット?もしかして、新品?笑」と思うくらい、ツヤツヤプルプルになって戻ってきてくれました。

送料も全て負担いただき、メンテナンスしていただき、大変感謝しております。

メンテナンス旅行に出している間、手首が寂しくて…。また明日から一緒に過ごせます。蒸し暑い日が続きますが、お体ご自愛ください。本当にありがとうございました^ – ^

と言うように、ネックレスもブレスも、無料で定期的なメンテナンス・浄化などを承っております。

一定期間ごとに、メンテナンスをしっかりと行う事によって、長く使えるのは当然として、波動も新品同様に整います。

オフィス隆之介のアイテムは、ずっと安心して使って頂ける商品です。

今回のラクシュミーから力を頂いたこのブレス、スゴイ波動が込められてます。

アクアマリンとラリマーをメインストーンとした、今回のアイテムのテーマは、愛と豊穣の豊かさ、水の波動のエネルギーです。

前述の龍神もそうですが、水の流れる波動は、龍神が天候を操る神の使いであることと連動します。まさに水は、愛と富の象徴です。

ネックレスに組み込んだ、アクアマリンは10つ。

「10」と言う数字には、全てが完成し、成就する意味があります。ネックレスにも、その意味をもたせました。

そしてラリマーと淡水パールは、それぞれ2つ。「2」と言う数字は、安定やバランスを意味します。

ティアドロップ型キラキラモチーフとハートモチーフは、愛情の波動を込めました。

蝶のモチーフは、良い知らせを運んでくれます。

人でモチーフのチャームは、海から頂いた、水のエネルギーが込められます。

これからずっと続く永遠の時、ソウルメイトと生まれ変わりながら、何度も巡り合う。

そして今回の人生でも、永遠のめぐり逢いの1つを体験し、成就させます。

水の流れは、滞ることで運気を落とします。しかし、常に動き流れ続ける事で、清浄であるのです。

愛と富の象徴であるアイテムは、ガネーシャブレスとの相性も、めちゃくちゃ良いです。

ガネーシャブレスで浄化し、波動を受け取る力をブーストし、ラクシュミーネックレスで愛と富のエネルギーを全開に取り入れる。

そんな魔法の力が宿った、不思議のネックレスです。

キラキラと輝くモチーフ、不思議のリバーシブルネックレス。

どちら側から付けても、ラブリーな女子力高いアイテムです。

どちら側の先端にも、キラキラのスワロフスキーパーツが輝きます。

スライド式のパーツは、オペラからプリンセスサイズにまで、無段階調節が可能です。

前後のどちらにも、かわいいのチャームが付いているので、あらゆるシーンに合わせて使い分けが出来ます。

あなたも、愛と豊穣の女神・ラクシュミーの力に守られ、ズルいくらい幸せになれます。

チェーンは、金属アレルギーの方でも多くの方が安心出来る、14金ゴールドフィルドです。

・サイズ:フリー

・商品の素材:パワーストーン部: ラリマー、アクアマリン、オーロラクォーツ、淡水パール ・チェーンや留め具:K14GF(14金ゴールドフィルド) ・チャームやパーツ:真鍮、スワロフスキー

パーツの廃盤・欠品その他の原因で、予告なく仕様変更させて頂く場合があります。その際も、使用パーツの素材や全体の雰囲気は維持させて頂きますので、予めご了承ください。

・送料無料の発送について

クロネコヤマトのコンパクト便で発送させて頂きます。

手渡しとなります。営業所止め、お届け日指定、時間指定を承る事が可能です。その際は、備考欄にご希望の営業所、日程などをご記入をお願いいたします。

ご予約後の入金確認後、7日間程で、発送手配をいたします。

もちろん、隆之介ブランドのオリジナルケースと、メッセージカードを添えてのお届け。

無地のカードですので、直接、私と会えるときにお持ち下さい。こちらにサインとメッセージを書きます。

この商品は期間限定販売商品です。

ご注文は、こちら!

更新情報を受取る