運がよくなる17のルール第1章 無料立ち読み

● 運がよくなる17のルール第1章 無料立ち読み

隆之介です。

いつも応援してくださり、ありがとうございます。

このたび、2019年9月10日に初出版「運がよくなる17のルール」は、隆之介のデビュー作です。早く内容を知りたい!という声を、たくさんの方からいただきました!

今回、発行元の信長出版さん、発売元のサンクチュアリ出版さんのご厚意により、「初出版の本の中身を読んでみたい!」というあなたに、本書の内容の一部をお届けできるように致しました。

無料立ち読みはこちらから、登録頂く事で本書第一章の無料購読が可能です。

『運がよくなる17のルール』 目次

はじめに、あなたは幸せですか?

第1章 幸せになりたいのになれないのはなぜ?

ご覧頂いた後に、感想を投稿&SNSシェアいただく事により、2つのスペシャル特典をご用意しました。

1:本書を元にした限定音声セミナーを、ご用意でき次第プレゼント

2:隆之介と10分お話出来る権を、抽選でプレゼント

プレゼント条件は、以下の2つです。

1・感想をフォームから投稿いただけた方に、プレゼントを配信します。

2・感想や隆之介の著書を、SNS(媒体は特に問いません)で投稿頂いた方

3・Amazonレビューを投稿頂いた場合は、当選確率2倍!!

すでに8月、SNS投稿と感想の両方をいただいている場合、隆之介と10分話せる権の抽選を行い、当選連絡&実施をさせて頂きました。

しかも今回は朗報です!

ナント!!

隆之介と10分話せる権のプレゼントキャンペーンを開催します。

すでにご購入済みの場合は、まずはこちらでAmazonレビュー投稿をお願いします。

詳しくは、無料立ち読みにご登録下さい。

登録後すぐ、案内メールが届きます。すぐに届かない場合、迷惑メールフォルダなどをご確認下さい。

ezwebやドコモなどの携帯アドレスでの登録は、メールが正しく届かない場合があります。

出来れば、Gmailなどの、パソコンでも使用出来るメールアドレスを使って、購読をオススメします。

登録の際は、漢字で名字のみ、ご登録下さい。「r」とか「ryunoske」「りゅうくん」などの名前での登録は、こちらで登録解除させて頂く場合があります。

※隆之介の開運メルマガに未登録の場合は、同時登録されます。

無料立ち読みはこちらから!

更新情報を受取る