【満席】銀ブラ ラブラブ☆12時だョ!全員ん集合!出版記念パーティ

● 【満席】銀ブラ ラブラブ☆12時だョ!全員ん集合!出版記念パーティ

隆之介です。

銀ブラだよ!全員ん集合!

てことで、9月10日に、隆之介の初著書が、出版される事になりました!

著書の詳細は、こちらです。

「運がよくなる17のルール」愛される女性の習慣、初版5000部は日本全国書店さんに並びます。

すでにベストセラーの予感マンマンの本書をきっかけに、一緒に銀ブラしませんか?笑

銀ブラとは、銀座でブラブラするパーティではありません。

銀ブラの語源は、銀座でブラジルコーヒーを飲む事だそうです BY ウィキペディア

てことで、そんな豆知識はどうでも良いかも知れませんが、ともかく出版パーチーです。

あなたは今、幸せですか?

いまのままで幸せ!でももっと幸せになりたい!幸せって何?

あなたにとっての、最高の幸せと、最高の人生を見つける事ができます。

いまが幸せなら、ますます幸せになれます。今、幸せじゃないと感じているなら、今から大開運できます。

昨日は夢の様な素敵なランチ会を主催して頂き、本当にありがとうございました

今日も朝から仕事に行きましたが昨日の出来事が夢の様に感じました。

2度目の東京一人旅♪

今回は品川駅と目黒駅が少し分かる様になりました^^

品川プリンスホテルへ宿泊し事前に調べていたのですが一つ目の目標最上階から東京タワーと夜景見ると決めていたので勇気を出し、高級BARのラウンジに一人で入店をしました!

そこでは、テーブル料と音楽料?を頂きますと言われ、そんな場所生まれて初めてだったのでどうしよう…と一瞬迷いましたが自分の殻を破るんだ!とチャレンジしました♪

店員さんに東京タワーが見たい事を伝えると一番良く見える素敵な窓際の席にご案内してくださいました

今までにされたことがないような丁寧な対応をして頂けホテルの品格を感じました^^*

周りはほとんどカップルで一人は私だけでしたが^^;

自分はココにいる価値がある

一人でも恥ずかしくない私は素敵なんだと思い込み?(笑)

30分くらい満喫しました!

(中略)

中に入ると…お城の中に入った様に、全てが豪華絢爛 日本にこんな場所があるなんて

大げさだけど…今まで生きててよかった?って思いました(笑)

(中略)

感謝の気持ちでいっぱいになりました

隆之介さんにも覚えて貰えてて、髪もサラサラと白いワンピースも褒めてもらえて、感激です

ランチ会の前に一足早く彼との事のアドバイス頂けたのも彼と復縁できる自信が持てました!

確かに、最近私の事が気になってるのかな?とたまに感じるけど、どこか躊躇してるのかな?とも感じてました。

距離を置き始めて、彼が体調をくずしてる事が多いのも感じてて…

私の波動があがり、彼にエネルギーをあげれたら幸せです

それから!隆之介さんにランチ会始まる前にに、お手伝いのご指名まで頂けて幸せすぎました☆*。

本当にありがとうございます♪

写真にもサインと吹き出しメッセージも、隆之介さんとのツーショット写メもスペシャル過ぎて最高に幸せな時間でした♪

幸せだね 毎晩見ながら呟きます^^*

ランチ会限定のスカーフ、早速通勤バックに結んでいきました!

楽しくて、嬉しくて、幸せで、感謝したい事、報告したい事沢山ありすぎてごちゃごちゃ

長文になりすみません^^;

お読み頂きありがとうございました

必ずまた会いに行きます

心より感謝いたします

次は東京大神宮に行くぞー!

 

素敵な会になりましたね(^-^)いつも、ありがとうございます!

初めましてのかたも多く、幸せのクローバー柄を着ていったかいがありました。

大阪も楽しみですね!

 

今日は会員限定ランチ会に参加させて頂き、ありがとうございました。

素敵な場所で、ステキな方達と美味しいお食事が出来て嬉しかったです。

最近、丁度自分の中でモヤモヤしてた部分があり、それでもなんとなくやり過ごしていましたが、今日の食事会で隆之介さんが話して下さる内容が今の自分にズバリ当てはまり、心の中を見透かれてしまっているのでは?と思うほどでした。

デザインも触り心地も良いハンカチーフも手に入れる事が出来ましたし、写真にサインと素敵な言葉を書いて頂き、ありがとうございました。

とっても充実した1日になりました。

隆之介さん、今日一緒だった皆様、同じ時間、同じ空間を一緒に過ごせた事、感謝してます。

ありがとうございました。

 

会員限定のランチ会に参加させていただきありがとうございました。

一人で参加しちょっと不安でしたがご一緒させていただいた方々がとても優しく楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

 

日曜日のランチ会に参加させていただきました、●●と申します。今回は素敵な会を開いていただきましてありがとうございました!

素敵な会場にお料理に、入っただけてハイテンションになりました(笑)

隆之介さんにははじめてお目にかかりましたが、お写真とかわらないかっこよさ!

「これからどんどん開運しますよ」とおっしゃったのも、その通りだよなぁと自然に思えてしまえたのが不思議です。

席決めのくじ引きにあったメッセージ、同じテーブルの方でも、みんな違ったことが書いてある!ということに、テーブル一同でびっくりしました。

きっと、今の私に必要なことを教えてくださったんだなぁ…と、改めて指針をいただいた気持ちです。(何より、1人1人に違うメッセージを用意頂いた、細やかさ...感激です!)

事前にいただいたドレスコード「花のような色はよい波動を呼びます」というお言葉に背中を押されて、思いきって普段着ないような明るい色のワンピースを着て行きました。

そのおかげか、最後のじゃんけん大会で素敵な景品を頂く事ができました!

今までそんなラッキーは縁がないと思ってたのですが、波動が変わると、良いことがたくさんある、ということを早速体感させていただいたんだなぁ、と思っています。

本当にありがとうございました!

またよいことがありましたら報告させていただきます。

幸せになる秘訣の最初の一歩は、そうなりたい!と願うこと。

そして次に、行動することです。頭に描いているだけでは、はじまりません。

どうしたら早く実現できると思いますか?

まずは、この行動をしたら良いのです。

そう、幸せな人に会って、大成功してる人に会って、その雰囲気や空気感を浴びることです。

そして、縁あってお話出来た人たちに、その秘訣を聞いてみる!それが何よりの近道ですよ。

最高のメンバーで、銀ブラ集合です。

必ず目からウロコな、幸せの鍵が見つかります。

幸運や大成功の多くは、人との縁によりもたらされるもの。

ただ遊びにいって、楽しい時間を過ごすだけでも構いません。

そんな楽しいって言う波動が、幸せとか幸運を呼ぶんです。

その日のうちに、幸せにつながる情報やご縁と出会うことだってありますよ♪

会場にいるだけでも、もう幸せになれないハズはありません。

パーティ開催の11日は、10日に本が発売された翌日。

GINZA SIX 6階にはTSUTAYAがあるので、私の本を入手される事も出来るかも知れません^^

会場は銀座の中の銀座、ハイブランドの店舗が立ち並び、銀座最大の屋上庭園のあるGINZA SIX。

その最上階13階にあります。

華やか銀座の街を見下ろせる明るく解放感のある会場となります。

そこで銀ブラしながら、お待ちしています。

もう待ちきれんわ~!

あなたの運命を変える人物と、会場で会える事もあるでしょう。

今までと違う、新しいフィールドに、踏み出してみて下さいね。

全て、パーティの参加費は、実費のみでご参加可能です。また、お支払方法は、振込とカードからお選び頂けます。

あなたとしあわなGINZAで過ごせる事を、今からすっごく楽しみにしています。

さて、それではパーティの詳細をご案内いたしますね。

・開催日:9月11日(水)

・時間:12:00-14:00(開場11:40時)

・会場:THE GRAND GINZA

東京都中央区銀座6丁目10番1号 GINZA SIX13階(南エレベーターのみ)

東京メトロ 日比谷線、銀座線、丸の内各線「銀座駅」、都営浅草線「東銀座駅」はGINZA SIXの地下2Fと直結しています。

いったん地上に上がる場合は、A3出口より徒歩約1分  JR線有楽町駅中央出口より徒歩10分

・ジャパニーズスタイルのフレンチ料理(和洋折衷)

オードブル、スープ、ポワゾン(魚)、ヴァント(肉)、デザート、コーヒー、アルコールを含むフリードリンク制

このイベントは満席で大盛況開催されました。

著書の詳細は、こちらです。

更新情報を受取る