パワーストーンと睡眠で、不安感、心配を改善し、強運になる5つのステップ

● パワーストーンと睡眠で、不安感、心配を改善し、強運になる5つのステップ

隆之介です。

これまで、多くのパワーストーンブレスをリリースしてきた隆之介がお伝えする、パワーストーンを使って、不安や心配事から開放され、強運体質になる5つのステップ。

しかし、ただひとくちに「パワーストーン」といっても、石によって効果や、実現できる願望のジャンルも違います。

パワーストーンは、石の種類によって、様々な効果がある。

例えば、心の不安が強い人もいるし、金運を上げたかったり、仕事で成功したい!という人もいます。そして、それぞれ効果が出るパワーストーンは、違う可能性があります。という事で、今回の記事では、願望のタイプ別に、適したパワーストーンの使い方や参考になる話を、お届けします。

不安感、未来に対する心配が強い場合。

不安が強かったり、心配をしやすい方は、心が細やかで、人に気を使うタイプの方が多いです。寝付きが悪かったり、良く眠れないという場合もあり、体内時計が狂っている場合などは、より自律神経系に不調和が起きていたりするものです。

この場合は、パワーストーンによる癒やしの方法として、2つのポイントがあります。

1つめのポイントは、オールマイティのパワーストーンである、水晶を身につける事が基本。

水晶を組み込んだ、陰陽五行の開運波動があるのはこれです。

他にも、ラリマーやスギライトなど、癒やし効果の高いパワーストーンがあります。

世界最強の癒やしのパワーストーンは、これです。

しかし、これら高価なストーンですので、まずは手に入れやすい、水晶のものでも、良いでしょう。また、アメジストなども、入手しやすいアイテムです。

2つめのポイントは、寝室を整える事です。

寝室を整える為に、パワーストーンを使ってできる事は、まくらもとやベッドの下、または寝室の四隅などに、アメジストや水晶のクラスターを配置することです。

これをするだけで、睡眠の質が向上する場合があります。

パワーストーンを部屋に置いたら、まずは2週間くらいは、常に身近に置くようにしましょう。その場合はやはり、ブレスレットなどが良いでしょう。人によって、体感は違いますが、心身の安定や安心を、取り戻した感覚を得られるはずです。

ただし、睡眠中もブレスを身につけるよりは、クラスターなどを配置したほうが良いでしょう。日中はブレス。睡眠時はクラスターなど、ここは、使い分けが大事です。

もし、ここまでで改善を感じなければ、吉方位取りを行うと良いでしょう。

この場合は、出来れば吉方位取りを行いつつ、吉方の砂を頂いて、寝室に配置します。

盛り塩の要領で、2ヶ月半くらい、ベッドの下か、部屋の北東、または南西方位に配置します。吉方の砂には、開運のエネルギーが含まれています。自分に合った方位の土地の砂は、あなたのエネルギーを充電する、コンセントみたいな役割があります。

吉方位の砂は、大変、エネルギーの強いものです。ですので、あまり多くの量は配置する必要がありません。また吉方位の砂は、約2ヶ月半が過ぎたら、近所の神社などで、お焚き上げとしてご返納下さい。

眠れるけど、寝付きが悪い場合は瞑想を取り入れる。

眠れるんだけど、寝付きが悪い場合は、交感神経の高ぶりが原因の場合もあります。

その際は、瞑想を取り入れると、副交感神経に切り替わり、波動が整っていきます。

瞑想は慣れないと最初は、すぐに気が散る事が多いと思います。でもこれは、慣れです。

最初は慣れなくても良いから、とにかく週3回、3週間ほど続けると決めて、実践して下さい。睡眠の質だけでなく、あなたの波動が整い、エネルギーが上がるのを、実感して頂けるはずです。

こちらもまずは、2週間くらいは、パワーストーンの波動で、寝室に結界を張っておく事が前提です。その空間の中で、瞑想を行う事で様子を見て下さい。

隆之介の瞑想誘導音声は、こちらで配信しているものが、入手可能です。

パワーストーンと合わせて、アロマの香りで、波動を整える。

さてここまでやって、まだ不安感が強い場合は、アロマを使います。アロマの香りは、思考を飛び越え、脳にダイレクトに届きます。

あなたも、経験がありませんか?

田舎の匂いや、おじいちゃん、おばあちゃんの匂いを思い出すだけで、その頃の記憶が呼び起こされた経験が。

香りとは、そうした効果があるのです。

使い方は、就寝前に寝室に5~10プッシュ、枕に1~3プッシュします。入眠に導く波動と、眠っている間に、あなたの願望実現のサポートをします。

私の取扱商品としては、魔法のミストがあります。

この中でも、シンデレラミスト、美女と魔法のミスト、思考現実化ミストの3本が、安心感や不安感を除去し、安心感を増進させます。まずは、ミストの中から1つを、試してみましょう。

どれか1つを試すなら、まずはこちらです。

これらのミストは、高品質で厳選した精油を使用しています。その香りは、多くの方から信頼を頂き、効果が実感できたと定評があるアイテムです。

ただし、香りが強すぎると、反対に入眠しにくくなったり、睡眠の質が下がります。寝室などでの使用は、最初は少量でご利用下さい。

実質、私自身の使用した体感でも、副交感神経に切り替わり、天と繋がる感覚や、トランス状態に入りやすく、直感を受け取れる感覚を得られています。

こちらは最初の1ヶ月、ボトル一杯使い切る感覚で、日常使いと合わせて使ってみる事を、おすすめします。

他のミスト4種は、こちらからご覧いただけます。

季節の変わり目、節入や新月、満月のときに、不安感が高まる場合。

季節の変わり目や月の満ち欠けに影響され、心身の不調や不安感を感じる人もいます。この場合は、まず自分が、どういうサイクルで不安感が高くなったり、安定したりするのかを、知っておく事です。

そのためには、運気のサイクルを理解しておく事が重要です。

例えば、暦(こよみ)の上では、節入(せついり)のタイミング。これは、良く知っておくと良いでしょう。

これは二十四節気と呼ばれ、古くから人が暦を見て、農耕を行ってきた経験で出した、季節の変化です。

カレンダーと言うものは、毎月1日に始まります。しかし、暦での毎月の始まりである、節入は、カレンダーと異なります。

カレンダーでの4日~8日頃が、毎月の節入りとなります。そしてこのタイミングは、大気が不安定となり、感受性の強いひとほど、心身の変化や不調に敏感になります。

暦の変化に関しては、私のアメブロやメルマガでも、随時速報をお届けしています。

隆之介のメルマガは、無料で購読できます。

運勢の波に乗って、運気の流れを上手く使っている人は、暦の変化に合わせて、毎月の運気予報の動画配信をチェックしています。

毎月の運気予報は、こちら限定で最新情報を配信しています。

不安感、心配の強い人は、もともと、感受性の高い方です。

これは、治そうとするよりも、活かそうとする事で、運命が拓けます。

運気改善する事や、強運体質になる事、開運行動を繰り返す事で、長期的に運が上向く事。飽きずに続けていけば、それが必ず、未来のあなたへの投資に繋がります。

今回の話は、きっとあなたの未来への、幸せの投資に繋がるものです。

今、できる行動から、スタートしてみて下さい。

運気の変化は、長くとも3ヶ月ごとにチェックする事でです。人生が上手く行っている人は、運気の波をキャッチできている人です。

こうして、日々、開運行動を続ける事で、安心感や不安の無い日々を、過ごす事ができます。

更新情報を受取る