【完売】復刻・最高の人生を引き寄せる、冬のハピブレ!

● 【完売】復刻・最高の人生を引き寄せる、冬のハピブレ復刻版

隆之介です。

ついにあの人気アイテムが、復刻リリースされます。累計1000本以上が売れた、大人気ブレスレットシリーズ。

あなたと彼が、本当にソウルメイトだと分かる瞬間が、もう訪れますよ。

大好きな人と、一生一緒にいる事が出来ます。

人生の豊かさは、感情的、魂的、物質的に満たされている状態のことです。あなたは、そのすべてを手に入れる事が出来ますよ。

これまで、幸せになった人が、数えきれないくらいいます。

隆之介さま♪はじめまして。○○と申します。メルマガやブログ、楽しく読ませていただいています。

秋のハッピーブレス、購入させていただきました!

私は今、数年間の別居を経て離婚準備中です。仕事も住む家もあるのですが、子供を育てる上での経済的な不安はあります。

けれど、今できることを一つずつ進めていこうと思っているところです。

隆之介さんの存在は、他のカウンセラーさん経由で知ってはいたのですが、何故か何となく敷居が高いように感じていて…(^_^;)

ですが、最近になって急に気になり始めました。そして、アクセサリーはつけないから…と敬遠していたブレスがとてもとても欲しくなって、自分を変えたい!という気持ちもあり、思い切って申し込ませていただきました。

そうしたら、なんと、驚くほどの額の臨時収入があったのです( ☆∀☆)

まだ届いてもいないのに、です!

身に付けたらどんな幸運が待っているのかな~?と、今からワクワクしています(о´∀`о)

もちろんこれで不安がなくなったわけではありませんが、経済的なことに関してだいぶ心が軽くなりました。

思い切ってよかったです。ありがとうございます!

今日は、どうしてもお礼が言いたくて(*^^*)読んでいただき、ありがとうございました。

隆之介さん、度々こんにちは。今朝ブレスを注文した○○です。

ビックリ嬉しい事があったのでご報告です!

申し込み・支払い手続きをした後出掛けたのですが、帰ってきたらポストに退職金振込通知書が届いていて、内容を確認したら、なんと!

聞いてた金額より10万円も多かったんです!

「お金はどうにかなる!」って根拠なく思ってると書きましたが、早速どうにかなっちゃいました!(笑)

諦めないで注文してよかったーーーーー!!!

「申し込みしたり入金した直後からいい事ある」ってよく聞きますが、これぞまさにですね♪

隆之介パワー半端ないです!!ありがとうございます♪(^人^)

ビックリし過ぎて先生に報告せずにはいられませんでした!(笑)

ブレスが手元にきたら益々いい事あったりして♪( *´艸`)

楽しみに待ってます♪

こんばんは、隆之介さん!○○です。

お直しから 元気になって戻ってきたブレスレット、 またまた やってくれました(^o^)

私に 勇気とハッピーを連れてきてくれたんです!

前回、彼に会ったのは ○月○日。そのあと、デパート行ったときに 彼に合いそうなハンカチがあったので 「嘘のつきかた!お盆編」のお手紙付きを 彼の会社へ郵送したんです。

相変わらず、うんとも すんとも言ってこないので、ま~たバタバタしてるんだなぁって… で その間にブレスが 切れてしまって 私のクールダウンは もぅ半端なくて (ToT)

でも 無事に戻ってきてから 自分の中から 「ピン!」って 背筋がシャキッ!みたいな 感覚で 笑

すごい 感じちゃったんですね!

で! ブレス外すときに 見てて 「彼にメールしてみよっかなぁ」って気持ちになりまして、

「ハンカチどぅだったぁ(はあと)気に入った~(はあと) あさってから お盆休みに入るよ~その前に声聞きたいなぁ!」って送ってみたんです。

30分後、電話かかってきました~( ´ ▽ ` )ノ

「ハンカチありがと! ごめん、もぅバタバタで… もぅ使ってるよ! 気に入ってるっ、 それと 先月から転勤してきた部下に 保険の話しといた、証券持ってきてって話してあるから、またセッティングするから 連絡するね!」って…

隆之介さん、 わたし ブレスちゃんが パワーアップして 力を貸してくれたとしか思えないんです 泣。。。

仕事の紹介も してくれるという ハッピーの 感動!と一緒に …

私のこと 気にかけてくれてるんだぁって思ったら、泣けてきました(ToT)

アファメーションの お導きも あると思います!

隆之介さんを信じて ほんとに よかったぁ。ありがとうございます!

今日は 微妙な報告ではないです! ほんとに 嬉しかった感謝のご報告でした!

隆之介さんのパワーは すごい

どうでしょう?パワーストーンには、本当に不思議な力があるんです。

まだまだ、ご紹介しきれない数の、嬉しい感想が、ドシドシ集まりまくっています。

あなたの波動と合うブレスは、幸せになる為に必要な、あらゆる出来事を引き寄せます。

冬の波動は、水の気。これは、愛とか思いやりの波動です。

水は、流れ動き続け、あらゆる生命の源です。

そのエネルギーは、愛情や心の豊かさ。またそのために必要な、物質的豊かさを生み出します。

陰陽五行思想とは、この世の森羅万象を、木火土金水(もくかどごんすい)で考える哲学です。

この世界のあらゆるものは、五行のいずれかで創造されているとする説です。

この五行の「木」が擦れて、「火」を生みます。これが、春のハッピーブレスのコンセプト。

そして、「火」が燃え尽き、「土」となります。これが、夏のハッピーブレスのコンセプト。

「金」属が冷えて、「水」滴が生じます。これが秋のハッピーブレスのコンセプトでした。

そして金から生じた水。金生水(きんしょうすい)と言う、豊かさの流れを生むのです。

土が固まり、金属が掘り出されます。このコンセプトのアイテムは、2024年に復刻リリースします。

この様に、この世界の森羅万象を創造しているのです。

水が集まり、木を育てます。これが今回リリースする、冬ブレスのコンセプトです。

今回のアイテムは、それぞれ単品でもステキです。また効果もそれぞれ、違います。

重ね付けすると、さらに良い感じです。

ブレスを身につける事で、陰陽五行「水」の、愛の波動が取り込まれます。

こちらは、今回のメインブレスのローズピンク。

ローズピンクは、女性性を高め、あなたの愛情運を最大限に高めます。

受け入れる気持ちや、受容する思いやりが深くなり、愛する人と、より深くつながれます。慈悲、愛情をもたらすブレスです。

・ブレスがもたらす効果:愛情運、女性性アップ、恋愛運、邪気除け

そして次に、アイシクルブルー。

知性を高め、心の平安をもたらします。冷静な判断が、天からの知恵をおろします。そして美を高める波動も、こちらに込められています。

・ブレスがもたらす効果:恋愛運、美男美女運、金運、邪気除け

そして次にナイトグリーン。このブレスが、今回のすべてのブレスの波動を結ぶ、「結」ブレスです。

水から生まれる、木の波動をミックスして、五行の相生作用(そうじょうさよう)を高める組み合わせ。こちらが、今回の4つを、それぞれ結ぶ、コネクトブレスです。

2種以上で身につける場合は、こちらを組み合わせる事で、それぞれのパワーストーンの波動を、調和させます。

・ブレスがもたらす効果:出会い運、結婚運、悩み解消、心身安定

そして、太陽と月の会のメンバー限定専売品ウラブレス、スノーホワイト。

オモテ、ウラ、そして2つを結ぶブレスの組み合わせが、この中では1番の最強です。しかしもちろん、他のブレスも合わせて組み合わせるのも、良いですよ。

重ね付けで、互いのブレスのエネルギーを、強化出来るのです。

細身のブレスですので、すべて重ねて着けても、違和感のないシリーズです。

そしてブレスには、あるヒミツがあります。それがこの、ビーズのパーツです。

ビーズのパーツが、それぞれのブレスとも、3つずつ組み込まれています。

東洋哲学で3は発展や直感を意味します。6になると、天と繋がる。高次の波動のメッセージを受け取る。9になると、太陽のエネルギー、高次の波動と繋がる。

4種手に入れた時には、12となり、すべてを超越した状態。そして輪廻し、12を分解して、1+2になります。これが3に戻り、永遠なるサイクルを意味します。

表バージョン(ピンク・ブルー)に組み込まれた3と、結バージョンの3で、天と繋がる6の波動を得られます。

ハッピーブレスは季節ごとのアイテムです。今後も、季節ごとにシリーズがリリースされます。

このブレスは、シリーズ第4弾です。あとから集めたくなっても、販売完了後は、手に入らなくなるので、ご注意下さい。

・冬のハッピー・ブレスレット

ハッピーブレスは、あなたの幸せだけを考え、生み出されたブレスです。

場合によっては、好きな人と、再び愛が深まるブレスレット。こちらは、今、必要なご縁を、結びつけてくれます。

では、組み込まれたストーンの解説をしましょう。

・キラキラスワロフスキー

・高品質カット水晶

波動を高め、エネルギーを活性化します。

また、癒やしや浄化をもたらすパワーがあります。

・淡水パール

・ホワイトトパーズ

・フラッシュビーズ

ビーズは、真鍮製です。

前述通り、組み込まれた数に、数秘の白魔術を込めてあります。

・アクアクリスタルラウンドカット

・キュービックジルコニアチャーム

・クリアスワロフスキー

・フロストルナフラッシュ

これらのパワーストーンは、あなたの運気をガラリと好転させてくれます。

愛情運を手にすると、心が豊かになり、人生が豊かになります。

・愛するひとから、愛されたい。
・彼との愛に、充実感を感じたい。
・彼に、1番に愛される女子になりたい。
・ソウルメイトと、一生一緒にいたい。
・逆玉の輿に乗りたい。
・愛と光のエネルギーを高めたい。
・最高の人生を生きたい。
・感情のバランスを取れるようになりたい。
・不安や心配から開放されて、安心感に守られたい。
・邪気を避け、波動を高めたい。
・高次のエネルギーと、繋がりたい。

運命を書き換え、最高の人生へと、宿命を変えていけます。

今回のブレスは、シリーズ第4弾のアイテムです。

もちろん、隆之介も普段、身につけている、あなたとお揃いのアイテムです。

ブレスは、特性のケースに1本ずつ、大切に入れてお届けします。

また特製オリジナルケースに入れて、波動を浄化することができます。

特別なケースには、邪気除け・浄化のパワーがあります。時々、こちらに入れて、休ませてあげてくださいね。

オリジナルのカードには、あなたへの隆之介からのメッセージが入っています。

私に直接、会える時に、お持ち下さい。サインをお書きします。

浄化用の特別なホワイトセージも、付いています。

パワーストーンのブレスレットに使用している、ゴムについては、ポリウレタン100%のドイツ製のアンダロンゴムを使用しています。

2重にしてありますので、突然切れてしまい、石が飛び散ることもありません。

そしてオンラインでブレスレットをご注文される際は、サイズも気になりますよね。

あなたの手首周りにピッタリの大きさでお届けします。ブレスレットのサイズの測り方は、こうです。

まずはコピー紙の様な薄手の紙、ハサミかカッター、定規、ペン、セロテープをご準備ください。

最初に5ミリ程度の幅で、20センチくらいの長さまで紙をテープ状にカットします。

!cid_23634EBD-A8B6-4804-B636-135F673F7574

もちろん伸縮しないヒモでもかまいません。

!cid_1FBFF423-E268-446B-88D2-77553D93B0E7

おひとりで測りにくい場合は、ヒモのはしをセロテープで手首に固定して下さい。

!cid_131B0856-5829-4CFE-96B4-C709F6A2D121

重なった箇所に、ペンなどで印をつけます。

!cid_DDA0A15D-304B-452E-BAA8-77F17C24F255

・内径14センチプラス1センチ:15センチのSサイズ
・内径15センチプラス1センチ:16センチのMサイズ
・内径16センチプラス1センチ:17センチのLサイズ

S~L表記の上記サイズのお知らせでも、ご注文できます。

このサイズ以外の方は、計測された大きさを教えて下さいね。

サイズの測り方が分からない場合は、備考欄にその旨を書いてお申込み下さい。

もし万一、サイズが大きすぎ、または小さ過ぎだった場合は、送料と手数料無料で、サイズ調整をします。ご安心下さいね。

また、定期的なメンテナンスも、承ります。ちょっと石の波動が落ちてきたな、汚れて来たな、と言う場合は、無料または、石のパーツ代のみで、調整を承ります。

ご注文に登録するメールアドレスは、出来るだけ、パソコンのアドレス、またはGmailなどをご利用下さい。

ezweb.ne.jpや、softbank.jpなどは、メールが届かない可能性が高いです。携帯キャリアメールのアドレスをご利用の際は、メールの受信設定で、@ryunoske.jpのドメインを、受信出来る設定にして、お申込み下さい。

こちらのアイテムは、販売期間終了後に、再販する事は、ありません。

入金の確定と共に、ご予約分の確保となります。

今回のご注文分は、ご入金確認完了後、順次発送手配を致します。

あなたも、2024年、ますます幸せな日々が訪れます。

愛情運アップ・ローズピンク(オモテバージョン)

美と知性、心の平安をもたらす、アイシクルブルー(オモテバージョン)

癒やしと浄化のナイトグリーン(結ブレス)

高次の波動と繋がり、浄化をもたらすスノーホワイト

👉6日20時・復刻再入荷です

更新情報を受取る