資金ゼロから年商5000万円を実現、占いビジネスで人生を逆転する方法

● 資金ゼロから年商5000万円を実現、占いビジネスで人生を逆転する方法

占い師の隆之介です。

あなたも、行列の出来る大人気占い師として、活躍出来ます。

ここにはあなたが、占いビジネスの展開をする上で、役に立つエッセンスがあるはずです。

隆之介は過去に、どうやって起業したのか?どう行動して、ビジネスとして成り立ったのか?

ブログやメルマガでは、あまり語って来なかった、私の体験談をシェアします。

あなたも、占いビジネスは、どう展開すれば良いのかが、分かりますよ。

過去に私が、月商30万円、50万円、100万円までに経験した事を、順を追って、お伝えします。

セミナーで、お伝えしましたが、今年、1月から11月までの、月別ご報告です。

11か月、トータルで、370万をこえました!

本当に、占い師になったときは、1年で、ここまで行けるとは思わず、びっくり、びっくり、びっくりです!

最初、隆之介さんに、3年でOL時代の年商を超え、軌道に乗るように頑張ります!と宣言し、「隆之介さんに、3年なんて言わず、1年でやりなさい。○○さんなら、できるから!」と、おっしゃっていただきましたが、本当に、一年で、できました!!!!!!!

来年は、さらに、飛躍できるよう、頑張ります!

 

会社勤めは給料が決まっているので、生活が苦しいとずっと苦しいままです。

でも占い師として独立出来たら収入は無限大です。

もう楽しみで仕方ないです(≧∇≦*)

 

隆之介先生 オーディション 合格したよ

ま、当たり前だけど(笑)

中略

20万くらい最低で稼ぎます

中略

「勉強して やり始めて たった半年とは 思えないですね。めちゃくちゃ堂々としてて すごいです」って 言われました

占い師やカウンセラーとして、起業したい人の相談は、結構多く、頂きます。

実際、私自身は、占い師という仕事が、凄く大好きです。

というか、あまり、仕事をしているという感覚自体が、ありません。

趣味が、仕事になっちゃった感じなので、これって起業したって言うんだ?と、後から気づいたくらいです^^

私は元々、何も経験も知識も、資産も財産もないところから、占い師を始めました。

当時は、ホンキでお金もなかったです。持っていたのは、夢と希望と、あとは時間くらいです。

そんな私でも、占いビジネスは、基本的に資金ゼロから、スタートすることが出来ました。

資金ゼロの私が、最初に用意したのは、タロットカードだけです。ぶっちゃけ、手荷物袋すら、持っていない状態から、スタートしました。

また、占い師になるためには、学歴、年齢、職種や既婚未婚、性別や国籍も、関係がありませんでした。

占いビジネスだったからこそ、その瞬間から、体1つで始めることが出来たのです。

当時、元手ゼロからスタートして

1:副業から始めて、月商10万円を稼ぐ。
2:占いを本職として、月商30万円を稼ぐ。
3:占いビジネスで月商100万円を稼ぐ。

ここまでは、それほど苦労もせず、到達出来ました。

もちろん、様々な事がありましたが、何しろ、占いで身を立てる人生は、私にとっては最高でした。

その後、月商100万円を超えるには、ビジネスの基本から、学び直しました。

そしてその結果、経済的にも精神的にも豊かな占い師ライフを生きてます。

過去の自分からしたら、想像も出来ないような現実が、目の前に広がっています。

しかも、売上金額だけが上がったのでは、ありません。お客様の求める、本当にニーズのある商品やサービスを提供し、心から喜ばれ、その結果として、仕事が発展しています。

これまでに私が経験し、学び体験した事を、あなたに無料でお伝えしたいと思います。

ハッキリ言って、占い業界のウラ話などもあるので、どの程度、書いて良いものか?ちょっと、考えてしまいました。

でも、占いビジネスをやる上で、そういった事も、色々と見てきました。

これまでの私の経験や、成功・失敗事例などの数々を含め、赤裸々にお話します。

読んでいくうちに、なるほど!そうなのか!!と、目からウロコが、落ちまくる事になるはずです。

隆之介のこの部分は、自分のビジネスにも、応用ができそうだ。そんな参考になる事例も、必ず出て来ますよ。

占い師で、ビジネスをやって行きたい。そんなあなたに、少しでも役に立てばと思います。

お陰様で私自身は、過去に比べて、想像も出来ないところまで、来る事が出来ました。

でも、この先は、もっと人様や世の中に役に立てる事が出来たら、と考えています。

あなたにとって、占いや起業に興味があるなら、少なくとも、私の経験の中に、役立つものがあるはずです。

期待を込めて、メルマガに登録して下さい。

しかし、聞いて何もしない人には、結局、何も起きません。

いい話を聞いたな、と思って、今と変わらない人生になる事でしょう。

でも、このメルマガのエッセンスを、自分自身に活かせて行動出来る人には、必ず何か役に立つでしょう。

人生好転のノウハウや、占いビジネスは、どう展開して行ったのか?知って頂く事が出来ます。

隆之介の占いビジネスメルマガを、無料購読する!

更新情報を受取る