みるみる思考が現実化する、ランプの魔人の魔法のミスト

● みるみる思考が現実化する、ランプの魔人の魔法のミスト

隆之介史上、最強の開運効果の魔法のミスト、誕生です。

これまで、セミナー会場でのみしか、手にはいらなかった伝説のミスト。

しかしコロナの影響で、全くセミナー物販などでも入手頂けない状況。

多くの方に、思考現実化ミスト、いつ手に入るんですか!?と問い合わせられながら、なかなかお届け出来る機会が作れず。

なので今回特別に、ついに魔神ミストをオンライン販売解禁にします!

あなたの思考は、全て良い方向へと現実化します。

ゲーム感覚で、人生が思い通りに進む感覚を、体感出来ます。

今日からあなたは、無敵の人生!もう何も怖くないですよ。

会いたい人に逢える、好きな人と一緒になれる、欲しいお金や、物質的豊かさが手に入る。

今までとは規格外の展開で、上昇気流と調子に乗った人生になります(笑)

先日はセッションありがとうございました!

セッション後、14日、16日と、彼に逢う事が出来ました!

そして今日もお昼過ぎから2人で過ごせます!

2月は1ヶ月、全然逢えなかったのに。。。

しかも、21日も1日、過ごす約束をしました!

わたしから強引にではなく、彼から強引に、、、です!

これが波動が上がってるという事なのでしょうか、、、ビックリしています。

そして隆之介先生に、自分の魅力をどんどん出していいと言って頂き、自分は好かれていいんだ、、、と何故か自分に自信を持つことが出来、毎日楽しい!って思えるようになりました。

セッションを受けて良かったです!

隆之介先生が帰りにかけてくれた、魔法のミストの効果もあるのでしょうか?

愛される自分を、それでいいんだって思えるようになって、どんどん幸せになれる気がしています。

ありがとうございました。

 

隆之介さま こんにちは。

パプアニューギニア、満喫してらっしゃる事と思います^ – ^

「思考が現実化する」ゲーム、ずっと続けています。妻と3人の妾、私含む2人の彼女を持つ彼氏との復縁が叶いました。

先日のセミナーでお話しされていた「○○」を 今 やっています。

今までずっと、彼にムダに支配されて振り回されていました。

彼はオレ様 自分大好き男です。

昨日、彼に会いました。

帰宅してから、彼から来たメールに目を疑いました。

「無事帰宅したかな。 今日は会いに来てくれて嬉しかったよー」

...本当に驚きです。隆之介さんに早速のご報告です。

さらに驚きなのが、私自身が本当に彼の一番になるのが当たり前だと思っている事です(笑

隆之介さんに出会えて本当に本当に感謝です。

ウ◯コテロ起こしてごめんなさい。

来月の電話セッションも またよろしくお願い申し上げます。

 

隆之介先生 こんばんは!チェキ当選させて頂いた○○です。

セミナー前後、何度もメールしてしまいすみません!

今、ガネーシャブレス注文させて頂きました!

夏のブレス(ピンク)を娘へのプレゼントとして購入し、セミナーでは念願のミストを買えて、ガネーシャブレスは買わなくても大丈夫だ!とセミナーで実物をチラ見しただけだったのに、

セミナーで隆之介先生やステキな方々に直接お目にかかれたからか、セミナー後何故だかどんどん惹かれて、セミナー特権の太陽と月の会にも入会させて頂き早速先生の動画など見ていたら、

やっぱり買うべきだ!私への投資だ!

とウキウキし出して購入へ至りました笑。

不安であんなに行くのやめようかと思って行ったセミナーから、チェキ当選やステキな出会い、太陽と月の会入会と良い波動が伝わっているような事ばかりで、ガネーシャブレスもその1つのような気がしてなりません!

それからあのチェキ当選、セミナー会場へ行った際、先生に1ヶ月前のセッションのお礼ややってみたかった事を始めらたりしたご報告したいな。でも覚えてないかー。

恥ずかしいなー。どうしようかなぁ。っと思い先生とお話するのを迷っていました。

けれどセミナーも終わり頃になったら、いや!私はお礼がしたい!先生が覚えていてもいなくても最後に先生のところへ行こう!

と決意したらのチェキ当選でした!

周りの皆さんからは強運だね!と言われたし、私もブレスや開運パンツのおかげだ!と思っていましたが、

それだけではなく、私の決意が現実化した!という気がしてならなかったです笑。

思考を現実化出来た実感でした!

決意から現実化が早すぎますが笑…。

とにかく隆之介先生、本当にありがとうございます!

長文申し訳ありませんでした。ブレスの到着、楽しみにしています!

海外、楽しんで来て下さい!お気を付けて!

 

お世話になっております。

いつもメールを読んで頂きありがとうございます(^^

つい先程、パートナーの勤め先のオーナー(チェーン店?)が近く引退するにあたり、新体制の際には給料も上がるかもという話を聞きました。

ミストやブレス、アファメーション、思考現実化ゲーム、これは何のチャンスだと唱え続け(^^;、良い変化の流れがきました。

パートナーも昨日聞いた話だそうです。

長年、勤務してきたので店長になる話も出てきてるようですが…まだ本決まりではありません。

ですが、毎日、メルマガ、ブログを読み続け、隆之介さんのおっしゃることをしてきた結果ですよね。すごいです!

話を初めて聞いた時、あ、こういうことか!と納得しました。

このまま、より良い流れとなるように日々気持ちを上げたいと思います!

長々とメールしてすみません。

まだまだ暑いですので、お身体お気をつけ下さいね(^^

 

隆之介さま。

先日はお水取り、ありがとうございました!

新月の今日、早速お風呂にお水を入れて、身体全体にパワーのあるお水を染み込ませました。

私は隆之介先生に、2年前の3月にセッションをしていただき、セッションの日から、みるみる運が上がりっぱなし、、です。

セッションの日は、ダブル不倫の彼が、離れていってしまい、身も心も疲れ果てていました。

しかし、90分のセッションで人生が変わったのです。

あの時、隆之介先生が魔法のミストをかけてくださいました。

その後幸運にも購入することが出来、使い続けています。

なかなかセッションが取れず、バスツアーなども、彼が隆之介先生にヤキモチを妬くので(笑)行けません

せめて、、お水取り代行を!と今回初申し込みをいたしました!

どんどん幸せになっています!

もちろん、、彼ともケンカしますし

仕事では上司に怒られて凹み日もありますよ、、

けどけど、この事からは良いことしか起こらない!と魔法の言葉を唱え、ホントに言葉通りになっています。

隆之介先生の人気がどんどんアップし、なかなかお目にかかることが難しくなっていますが、隆之介先生のバージョンアップをとても嬉しく思っております!!!!

毎日のブログ楽しみにしています!

みんなを幸せにする隆之介先生、隆之介先生の益々のご活躍を応援させてくださいね!

長々とすみませんでした!

ミストと他の開運アイテム、方位取りなどは、組み合わせ効果で大開運出来ます。

ご紹介した幸せ体験の報告は、まだまだたくさんあります。

潜在意識をダイレクトに書き換える事によって、思い通りの思考の現実化が起きます。

あなたの日常は、今までと、全く違う人生になる事でしょう。

このミストは、これまでのアイテムの中でも、最強のアイテムです。

基本は、空間や自分の周囲のオーラに、吹き掛けるだけです。

普段、持ち歩くハンカチなどに香りを含ませても、開運効果を感じられます。

今回の思考現実化ミストは、他の魔法のミストと組み合わせる事で、より一層効果を強めます。複数のミストを組み合わせる事で、より大きな引き寄せ効果が出ますよ。

金運ミスト、恋愛運ミストとの組み合わせをすると、その相互効果で金運や恋愛運の引き寄せが、もっと早く成就します。

他にも、こちらの夢実現ミストとの組み合わせで、願望成就が加速し、精度が上がります。

また、美オーラミストとの組み合わせは、あなたの美女(美男)波動を、最強マックスにします。

年齢を重ねるほど、若返ったり、キレイになれます。

ただし、複数を組み合わせて使用する場合は、それぞれを使う間隔を、10分くらい開けて下さい。

ミストの香水やアロマの香りがニガテ!と言う方でも、魔法のミストは大丈夫だというお声が多いです。

購入された方から、こんなメッセージも頂いています。

金運ミスト、とってもいい香りです(*⌒∇⌒*)

香水やアロマが大の苦手な家族が、隆之介さんのアロマミストの香りだけは不思議といいねって言ってくれるんですよ~。

香りがニガテだから、不安だと感じている場合も、安心してくださいね。

このミストは、理想通りに、あなたの思考を、現実化するお手伝いをします。

みるみる、思い通りに人生を生きる、無敵な感覚を体感します。

思考現実化のミストは、本物の効果がある精油のブレンドで制作されています。

この精油が、思考を飛び越え、潜在意識にダイレクトに届きます。

ネガティブな観念やマインドのブロックが外され、今まで不可能と思えていた事が、軽々と実現します。

思考は現実化するゲームを、このミストを使って行うと、一層効果的です。

このミストは、こんな方に効果的です。

・思い通りの人生を、生きたい方。
・幸せな恋をしたい方
・大好きな人の、ナンバーワンの女性になりたい方
・ステキなパートナーと出会い、結婚したい方
・好きな人から、永遠に愛されたい方
・経済的に豊かになりたい方
・もう2度と、不幸になりたくない方
・復縁成就したい方
・ソウルメイトとの恋愛を、成就させたい方
・金運を、爆発的にアップさせたい方
・究極の強運を、手に入れたい方

思考現実化のミストは、どんな場所でも使えます。

続ける事で、潜在意識の書き換えが起きます。そして、その後は願望成就のスピードが、どんどん加速していきます。

このミストの中心となる精油は、ジュニパーベリーとフランキンセンスです。

・フランキンセンスとは...

・黄色い透明感のある、黄金のような樹脂から、採取される精油。

・古代エジプト、バビロニア、ヘブライといったさまざまな文明で、宗教儀式に使われていた。悪霊や災いを払う力があり、人と神を結ぶとのとされた「薫香」という儀式で、その樹脂が焚かれていた。

・神聖な香として、黄金と同じくらい貴重な品として、取り引きされた。

・聖書では、キリストか生まれた時に、東方の三賢人がキリストに捧げた、贈り物の1つとして有名。

・クレオパトラや楊貴妃が愛した香り。美肌効果や、お化粧的な使い方だったようです。

・ジュニパーベリーとは...

・2~3年かけて熟した、青黒色の果実から作られる精油。

・蒸留酒のジンの香りつけに使われる実。

・古くから、魔除けや宗教儀式の際に用いられた。

・旧約聖書には、疲れ切った預言者エリヤが、精神をリフレッシュさせるために、ジュニパーの樹の元で眠ったとある。

・聖母マリアは、幼子イエスをこの木の後ろに隠して、ヘデロ王をくらまし、エジプトへ逃れることができたと言われる。

思考現実化のミストは、オーガニックの精油を、多く使用しています。高品質の精油は、香りが苦手な人にも、違和感を感じさせません。

ミストに使用されている精油が、潜在意識を書き換え、マインドのブロックを解除します。

ミストは、大変貴重な精油で、制作しています。このアロマの神秘のエネルギーを、ぜひ体験して下さいね。

使い始めの1ヶ月は、特に多めの使用をオススメします。1日最低3回、10プッシュくらいは使用されるとベターです。

空間に撒いたり、ハンカチなどにミストを使用する事で、波動が整います。

ミストの波動が、空間もオーラも浄化します。

ミストを寝室に撒き、眠る時に使用するのも非常に効果的です。香りを、潜在意識にインプットする事で、無意識の世界が変わります。

最初は休まず、1ヶ月、使用し続けてみて下さい。

オーラと波動が整い、向こうから幸せが押し寄せてきます。

あなたも、美の波動で、この世のあらゆる豊かさを受け取れます。

新月や、普段のアファメーションを行っている場合は、さらに願いが叶うスピードも上がります。

願いを込めた手帳や、紙などにミストを吹きかけると、願掛けした紙が、そのまま、願いを引き寄せるオーラに変化するのです。

なぜなら香りは、思考を飛び越えて、脳に直接、働きかけます。

普段、願いが叶わないと思っている人には、潜在意識の奥に、ある思い込みを持っている場合が多いのです。

知らず知らずに心の中にある、「自分には、そこそこの幸せしか実現しない」と言う思い込みです。

香りは直接、脳に働きかけて、無意識のブロックを、飛び越える事が出来ます。

ミストは、こんなふうに使用できます。

・自分自身の周囲に振りまき、オーラの浄化。
・住まいや環境に振りまき、空間の浄化。
・名刺やアファメーションシートなどに含ませて、開運の波動を込める。
・寝室や枕などに少量を振りまいて、睡眠中の潜在意識に働きかける。
・ガラス質のパワーストーンに、少量をかけて浄化する。
・普段から愛用しているアイテムに吹きかけて、開運の波動を込める。

他にも、様々な使用方法で、安全に使って頂けます。

ミストは、香水ではありませんので、人体に直接吹きかける事は出来ません。

周囲や環境や、体の周囲のオーラに対して、使用する事が出来ます。

オーラを浄化させる場合には、自分自身の頭上に向かって撒きます。主に体の外側、周りに向かって吹きかけます。

ミストは私が監修して、波動を込めた、完全オリジナルブレンドです。

ミストはそれぞれ、1ヶ月分の使用量です。願望実現を感じるまでは、出来るだけ休まず使用して下さい。

1回の使用でだいたい、3~10プッシュで、エネルギーが定着します。

ただし、香りがきつくなりすぎる場合は、使用量を調節して下さいね。

1ヶ月使用して、運勢が上がり始めたら、継続使用する事で、運勢の上昇気流に昇り始めます。

その後は、波動が定着しますので、運気が下がる事はなくなります。使用を続ける限り、運勢は昇り続けていきます。

ミストの性質上、精油はブレンド後、必要な日数を掛けて熟成してからお届けします。

ミストを使って、思考を現実化する為のアファメーションにも、効果的です。

また、ご注文後の発送は、入金確認後、7営業日ほどとなります。

みるみる、願望どおりに思考が現実化する、ランプの魔人の魔法のミスト。

ご予約はこちら

更新情報を受取る