【13日23時59分締切】癒やしと浄化をもたらす奇跡!ガネーシャブレスレット

● 【13日23時59分締切】癒やしと浄化をもたらす奇跡!ガネーシャブレスレット

あなたも、癒やしと浄化で、普段から幸せ感に満たされます。

浄化と癒しの波動が、あなたを優しいオーラで、包みます。

強力なプロテクションが、あらゆる場面で、あなたを守ります。

マイナスの波動をよけ、プラスのエネルギーを高められます。

今年は、運勢が超アップする、奇跡の夏になります。

こんばんは、熊本の○○と申します。

先日は付ける手は右か左かの質問にお答え頂き、ありがとうございます!

気になる彼の気持ちやお金がたくさん受け取れるように左につけてます

(間違ってないですよね?)

そういえば、ブレスを申し込んだ後か届いてからかは忘れましたが、私も含め時給が上がることになりました!

(これまでが安すぎたんですが四年前に入社した時よりだいぶあがることに)

きっとブレス効果ですよね!

ブログで見ましたがブルーの新作ブレス、めっちゃ可愛いですね!

一目惚れしちゃいました(^^;

青系が好きなのでこれも是非付けさせて頂きます!リリースが待ち遠しいです(^^

取り急ぎご報告をしたいと思いまして。

毎日のメール、ブログ、楽しみにしています。まだまだ、暑いのでお身体お気をつけくださいネ(^^

 

また、良いご報告です

お陰様で仮でした全米ツアーのお仕事が正式決定しました。

渡米は再来年からですが、毎年1週間アメリカ全土にて、落語家の方と歌とのコラボステージをさせて頂きます。

海外で歌わせて頂く事が、ずっと夢でしたが、本当に嬉しいです。

また、他にもアジア数ヵ国のオファーを頂けそうなので嬉しい悲鳴ですねー。

それから、ずっと出演したかった番組や大きなイベントの担当者さんとも繋がりそうで、どこまで運気が爆上がりするのでしょうか?(笑)

言葉の行き違いで気まずくなり、疎遠になっていた憧れの男性からも、LINEの返信がきて、優しい言葉をかけて貰いました??

近々、デートも実現しそうです (/ω\)キャー

これからも、上昇気流に上手くのっていける様に頑張ります。

それから先日、隆之介さんからアドバイスを頂きました遠距離片想い中の○○さんも、隆之介さんに言われたとおりに、急展開で国際結婚が決まりました。

親友共々、本当お世話になり、ありがとうございます

これからも、ずっと悩める乙女や花の乙女の味方でいてくださいね

長々と失礼致しました。

 

夏のハッピーブレス毎日身につけております

ハッピー効果も凄いのですが、デザインも可愛くてお気に入りです

本当にありがとうございます

 

隆之介先生 こんばんは!○○です。

先日から何度もメールしてしまいすみません!

先ほど夏のハッピーブレス、注文しました(o^^o)!

春のブレスは4月は私の誕生日だし!と思ってお願いしたのですが、今回DVDもお願いしたし、どうしようかなと考えていてました。

今日ブレスのメルマガを読んでいて、ピンクのブレス写真を見た時に、○○(子供)に似合いそうだな~って思い始めたら、

(私に似ず、美人さんと評判の娘で、ピンク系が似合うんです(^ ^)!)→親バカ笑。

そうだ!7月9日お誕生日だったし、今までの感謝を込めてプレゼントしちゃおう!

そして一緒に幸せになるぞ!と急にウキウキ笑!

ようし!と注文を入れさせて頂きました!

ぜひ隆之介先生の波動を娘にも頂けたら嬉しいです!

DVDもこの間無事に届き、今日の昼間やっと前半を見れました。これからゆっくり後半を見させて頂きます!

では、ブレスの到着楽しみにしています!今日もウキウキをありがとうございました!

どうでしょう?幸せなご報告が、あふれるばかりに、届いています。

このブレスは、癒やしのブルーを基調に、浄化をもたらす構成です。

 

重ね付けで、もう一方のブレスのエネルギーを、強化する事が可能です。

2本とか3本で、組み合わせるのも良い感じ。

ハッピーブレスや、冬のブレスと、組み合わせても相性が良いデザインです。

癒やしと浄化のエネルギーが、あなたを守ります。

私が大好きなインドの神、ガネーシャの波動を持つストーンでも、あります。

ガネーシャは、傷を癒やし、病を癒やします。

今回のブレスに組み込まれた、パワーストーンやパーツは、こちらです。

・ラリマー

ラリマーは、世界三大ヒーリングストーンとしても有名で、その美しさは、誰もが目を惹かれます。

またラリマーは、体調を整え、次のステージへの次元上昇をサポートします。夏バテとかで、不調を感じる季節にも、ピッタリです。

・フラワーオブライフ彫刻水晶

フラワーオブライフは神聖幾何学模様と言われて、宇宙や生命、輪廻転生など物事や人の成り立ちを表し、まだ人の交流の無い古代に世界中で発生した形です。

仏教では曼荼羅がフラワーオブライフをもとに構成され描かれています。あなたの中にあるパワーを最大限に活性化させる力があると言われています。

私が大好きなインドの神、ガネーシャの波動を持つストーンでも、あります。ガネーシャは、傷を癒やし、病を癒やします。

フラワーオブライフのモチーフの波動は、大変に強力です。

・アクアマリン

どうしても不安で苦しい夜は、このブレスから、力を引き出して下さい。アクアマリンは、そんな心の平安のお手伝いをします。

・ムーンストーン

ムーンストーンは、感情のバランスを整え、直感力を高めます。また、満月の前後は、アクアマリンを眉間に置いて瞑想すると、月の波動を取り込めます。

癒やしの力は、その後、体内に取り込まれ、あなたの波動とオーラが強くなります。

またブレスレットの各所に、組み合わされたパーツは、真鍮製です。

ブレスの波動が、あなたの幸せを、サポートしますよ。

奇跡の夏のヒーリングブレスは、こんな方の幸せをサポートします。

・もっと幸せになりたい。
・もっと強運になりたい。
・ジャンジャン、金運を呼びたい。
・毎日、笑って過ごしたい。
・この夏は、最高の思い出を作りたい。
・良縁成就を実現したい。
・モテモテになりたい。
・ライフワークで、夢を叶えたい。
・女性性をアップしたい。
・スピリチュアルに目覚めたい。

魔法のプロテクションで、幸せバリアが張られます。

身につけるだけで、みるみる、幸せを呼び、マイナスを除けます。

ブレスは、特性のケースに1本ずつ、大切に入れてお届けします。

そして、オリジナルのカードには、何も書いてありません。セミナーやツアーなど、隆之介に直接会える機会に、直接あなたへのオリジナルメッセージを、その場で書かせて頂きますね。

機会があるときは、必ずお持ち下さい♪

浄化用のホワイトセージも、付いています。

パワーストーンのブレスレットに使用している、ゴムについては、ポリウレタン100%のドイツ製のアンダロンゴムを使用しています。

2重にしてありますので、突然切れてしまい、石が飛び散ることもありません。

そしてオンラインでブレスレットをご注文される際は、サイズも気になりますよね。

ブレスレットのサイズの測り方は、こうです。

まずはコピー紙の様な薄手の紙、ハサミかカッター、定規、ペン、セロテープをご準備ください。

最初に5ミリ程度の幅で、20センチくらいの長さまで紙をテープ状にカットします。

!cid_23634EBD-A8B6-4804-B636-135F673F7574

もちろん伸縮しないヒモでもかまいません。

!cid_1FBFF423-E268-446B-88D2-77553D93B0E7

おひとりで測りにくい場合は、ヒモのはしをセロテープで手首に固定して下さい。

!cid_131B0856-5829-4CFE-96B4-C709F6A2D121

重なった箇所に、ペンなどで印をつけます。

!cid_DDA0A15D-304B-452E-BAA8-77F17C24F255

・内径14センチ: Sサイズ
・内径15センチ: Mサイズ
・内径16センチ: Lサイズ

S~L表記の上記サイズのお知らせでも、ご注文できます。

このサイズ以外の方は、計測された大きさをお申込み時、備考欄に計測されたサイズを教えて下さいね。

サイズの測り方が分からない場合は、備考欄にその旨を書いてお申込み下さい。

もし万一、サイズが大きすぎ、または小さ過ぎだった場合は、送料と手数料無料で、サイズ調整をします。ご安心下さいね。

また、定期的なメンテナンスも、承ります。ちょっと石の波動が落ちてきたな、汚れて来たな、と言う場合は、無料または、石のパーツ代のみで、調整を承ります。

商品は、ご入金確認完了後、7日以降から順次発送を致します。

ご注文に登録するメールアドレスは、出来るだけ、パソコンのアドレス、またはGmailなどをご利用下さい。

ezweb.ne.jpや、softbank.jpなどは、メールが届かない可能性が高いです。携帯キャリアメールのアドレスをご利用の際は、メールの受信設定で、@ryunoske.jpのドメインを、受信出来る設定にして、お申込み下さい。

あなたも、ありのままの自分で、愛する人と結ばれます。

【13日23時59分締切】ご注文はこちら

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です