【最終入荷】恋叶い、夢叶う!豊かさと想いが繋がる、不思議の魔法のミスト

● 【最終入荷】恋叶い、夢叶う!想いが繋がる、不思議の魔法のミスト

あなただけに、届けたい幸せの扉への手紙、ここにメッセージします。

あなたも、ソウルメイトと引き寄せ合い、運命が結ばれます。

夢を実現する出会いや、美しさのオーラで、人生がなぜか、上手く行きます。

特別な努力や、特別な才能なんてない、普通の人が成功する方法をお教えします。

もう怖いものはなくなり、最高の人生を生きる事が出来ます。

>>再入荷分がなくなり次第、販売終了となります

会えない彼と会え、イメージしただけの豊かさが手に入ります。

あなたも、愛する人と、豊かな人生の両方を手にする事が可能です。

隆之介さん、こんにちは!

いつもお世話になっております。○○です。

昨日、願いを叶える魔法のアロマミストが無事に届きました。ありがとうございました。

実は今、彼と些細な事で喧嘩をして、お別れしている状況です。

彼から連絡は一切ありませんでしたが、ミストの発送のご連絡があったその日に、彼から連絡がきました。

内容はたわいもない事でしたが、嬉しかったです。

そして、ミストが届いた昨日も、彼から連絡が来ました。

もう魔法としか言い様がないですね(^_^)

これからも、願いを叶えていきたいと思います。

今週末の箱根ツアー、9月のお水取りもよろしくお願い致します。

今月末に発売の新作ミストもゲットします!

またセッションも受けにお伺いしたいと思います。

この度は本当にありがとうございました\(^_^)/

 

隆之介先生、こんばんは(^^)

○○です。

フェイスブックにも書きましたが、無事 本日 アラジンミストと シンデレラ
ミスト受け取りました!

とっても癒される香りですね\(//∇//)\

リラックスするとゆうのが 私苦手なんですが(無意識に肩に力が入ってるそう
です。自分では 力入れてなくて リラックスしてるつもりなのに/苦笑)、
自分でも 「あ、なんか いま 肩の力抜けたわ。ってことは 力入ってたんや」
と ビックリしたくらいです。

そして、すごいのは それだけじゃなく、早速 効果てきめんです!!

現金ではないのですが、リスペクトしてる上司から、すごく美味しい(今まで食べた事がない味で感動でした!)一箱3000円するトマトをいただきました。

なんでも 車で往復2時間かけて買いに行くそうで、有名なイタリア料理店では、そのトマト入荷しました!って そのトマトオンリーなメニューもあるくらいのモノだそうです。

それを、「○○さんにぜひ食べて欲しくって」って わざわざ買いに行ってくれたんだそうです!

すごくないですか?

そんなすごいトマト貰えただけでも嬉しいのに、わざわざ私のために買いに行ってくれたとか リスペクトしてる上司だからこそ、もう嬉しくって!

さらにさらに、バイト先では タラバガニ頂きました!

女将さんが 北海道の漁師さんから頂いた物のおすそ分けで、めっちゃ濃厚で美味しかったです!

幸せ\(//∇//)\←カニや伊勢海老やアワビ サザエなどが大好きだけど、高級品ゆえ 自分じゃ買えず 滅多に食べれない。

金運アップと 夢実現のミスト買ったんだから、ますます自分の大好きなものが 引き寄せらてきますね!!

おまけに、40万するセミナークラスに19800円で入れました!!(「安っ!!桁数間違いじゃないか?」と確認時間含めて 0.5秒で即決しました)

きっとお金も さらに回ってくる!(と 自分に言い聞かせてます/笑)

今から まだ埋まっていない夢リスト100個(現在28個で止まってます/苦笑)を埋めようと思います!

また 幸運報告 随時 させて頂きますね!

 

隆之介さん、いつもブログ更新で前向きなメッセージをありがとうございます。

今月は、隆之介さんの対面セッションがあり、ワクワクしていますが、実は●月も予約が取れまして...

2倍ワクワクしています(^ー^)

そして、2種類目のミストの注文もできて、私の流れは思った通りにいい方向に流れていて、本当に幸せです。

今回のミストはオレンジの美のミストでしたよね?

今回も新月に合わせてのお届けとなりそうですか?

すごく楽しみにしています。

そして、彼と●月●日にまた会えることになりました。

奇跡の再会から続けて会えるなんて...夢のようです♪

毎日、願いが叶うミストをふりかけているので、私の願いが叶ってるのでしょうね~

隆之介さんと出会えて、鑑定していただき、アドバイスしていただき、お陰様で私は彼とまた愛を育む事がてきました。

本当にありがとうございます(≧∇≦)

 

隆之介さま、おはようございます。

無事にミスト受け取りました。ありがとうございました。

すごくステキなパッケージで、お!何だかもう効きそう!とワクワクしました。

実は送って頂いた日、仕事で宅急便を受け取れず、今の仕事の状況だと日曜日しか受け取れないかも、新月に間に合わないかも、としょんぼりしていたのですが、おとついの午前中、急に仕事がぽっかりあき、集積所まで行って受け取ることができました。これも引き寄せですね!

と、昨日彼から、仕事で使った商品(ビールと油)をもらえました。

今まで、そういうものもくれることがなかったので、びっくりしました!うれしいです。

と、ソウルメイト(セミナーDVD)の音声データのプレゼントもうれしかったです!

毎朝聞いています!

わたしの朝を素敵にしていただいて、本当に本当にありがとうございます。

いつも大感謝しております。

とりいそぎ、お礼まで。

 

隆之介様 お返事がだいぶ遅くなってしまいましたが、ご連絡いただきありがとうございました。

DVD無事に届いております!ありがとうございます。

今回、DVDをお願いした経緯がすでに引き寄せだったかな?と感じ、1人で面白がっています。

・少し前に突如、自分の中で価値観の変化がありました。(この現実世界をもっと楽しもう!という意識)

・その後、知人から「自分の考えたことが現実化する」という話を聞きました。そのことは今までも理解していたつもりでしたし、自分でも少しその力を使っていたと思いますが、今回は何故かものすごく、腑に落ちました。

・すると、今まで全く気にしていなかった「迷惑メールフォルダ」が突然気になり、開いたところ先生のメルマガを発見。

・アファメーションDVDの存在を知り、「これはキテる!」と思い、購入させていただいた次第です(*^^*)

本体をじっくり見る時間がなかなか取れなかったので、購入してすぐ、資料に載っていた言霊をスマホのメモアプリに打ち込み、気がついた時にブツブツ言っていました。

それだけでもう、色々なことが起きています。

・勤務時間が自分の願い通りに変わった。

・意中の彼とラブラブなデートが出来た。

・欲しいものがスグ手に入った。

・そのGETしたものがスグに壊れてしまったが、雨の中で使用していたため、むしろ交換してもらえて有り難かった。

・自分のイメージしていた通りの服が一瞬で見つかった。(その色は大人気で、再入荷したばかりだったようです)

・金欠だったが、祖母と叔父からお小遣いをもらえた。

恐るべし!!です…。

付録資料だけでこの状態なのに、これからDVD本体の内容をきちんと実践したらどれだけのことが起きるんだろう?

と非常にワックワクしています(〃ω〃)☆

先日の「思考現実化ミスト」はGETできなくて残念だったので、(初めて参戦しましたが、本当にスゴいのですね…笑)

今度のミストは絶対絶対、GETしたい!!!と思っています。

また良いことが起きましたらご報告させていただきたいと思います♪

よろしくお願いいたします。

魔法のアロマミストでの嬉しい報告、ご紹介しきれない程、届いています。

次に願いを叶えるのは、あなたの番です。

全てのミストは、それぞれ組み合わせて使う事が出来ます。複数を組み合わせる事で、より大きな引き寄せ効果が出ます。

魔法のアロマミストの効果は、すでに多くの方が体験している通りです。

>>再入荷分がなくなり次第、販売終了となります

ミストの使い方は、カンタンです。

基本は、空間や自分の周囲のオーラに、吹き掛けるだけです。

普段、持ち歩くハンカチなどに香りを含ませても、開運効果を感じられます。

例えば金運ミスト、恋愛運ミストとの組み合わせをする。その相互効果で、金運と恋愛運の引き寄せが、同時に加速します。

他にも夢実現ミストと美オーラミストの組み合わせなら、どんどんキレイになり、その美しさが、夢を引き寄せます。

ただし、複数を組み合わせて使用する場合は、それぞれを使う間隔を、10分くらい開けて下さい。

そしてミストや香水、アロマの香りがニガテ!と言う方でも、魔法のミストは大丈夫だというお声が多いです。

購入された方から、こんなメッセージも頂いています。

金運ミスト、とってもいい香りです(*⌒∇⌒*)

香水やアロマが大の苦手な家族が、隆之介さんのアロマミストの香りだけは不思議といいねって言ってくれるんですよ~。

香りがニガテだから、不安だと感じている場合も、安心してくださいね。

ミストを使うと、幸せが向こうから寄ってきます。

自分自身の努力で、何かを手に入れたり、頑張る必要がなくなります。

もちろん、正当な努力は必要ですが、辛い思いをする必要がないのです。

魔法のミストは、夢と願望を実現させます。

波動が代わり、クリアなオーラになると、起きる現象もみるみる好転します。

隆之介のセッションを受けた後の様に、エネルギー整うので、波動が一気に上がります。

>>再入荷分がなくなり次第、販売終了となります

では、それぞれのミストをご説明しましょう。

・【恋愛運アップ】ソウルメイトの愛を引き寄せる、シンデレラミスト

シンデレラミストは、あなたのソウルメイトを引き寄せるお手伝いをします。

こんな方に、特に有効なミストです。

・ソウルメイトと出会いたい方
・ソウルメイトを見極めたい方
・不倫恋愛中で、彼と結ばれたい方
・恋愛中で、彼からの連絡が欲しい方
・好きな人がいて、片思い中の方
・ソウルメイトと結婚したい方
・ダブル不倫中で、これからも、彼と幸せを分かち合いたい方

シンデレラミストを使う事で、どんな場所にいても、いつでも自然界のパワフルなエネルギーが、あなたのものになります。

ソウルメイトの愛を引き寄せる、シンデレラミストの中心となる精油:ローズ

ローズは、愛と美のオイル。不変の愛を司る香りであり、ハートチャクラを開き、愛を受け入れる準備をしてくれる香りです。

・【金運アップ】豊かさに満たされる、アラジンミスト

アラジンミストは、あなたの金運をアップさせ、豊かさをもたらすお手伝いをします。

こんな方に、特に有効なミストです。

・金運をアップして、臨時収入が欲しい方
・今の自分の金運に不満を感じている方
・もともと金運が良いけれど、さらに運勢アップしたい方
・金運アップさせて、お仕事での活躍をしたい方
・豊かになりたい方
・自分自身の価値観を高めたい方
・金運を上げて、人の為のお役に立ちたい方

アラジンミストを使う事で、自分自身にある価値に気づき、豊かさの波動を身につけられます。

アラジンミストの中心となる精油:ジャスミン

ジャスミンは、香りの王様と呼ばれています。

ジャスミンは、自分が豊かさを受け取るに相応しい人であると、言う自信をもたらします。

自分は価値のある人間である、という肯定感をもたらしてくれます。

金運をアップさせる波動は、ジャスミンに特別なブレンドをする事で発揮されます。

アラジンミストとジャスミンが、あなたのこれからの幸せをサポートしますよ。

あなたの金運は、自分自身に対する価値観が上がる事で、アップします。

あなたの、自分自身に対する存在価値が高まり、また周りからも尊重される存在になれます。

結果として、あなたのもとには、見る見ると金運が流れ込んできます。

あなたも、富と豊かさを引き寄せ、金運がアップしますよ。

・【良縁成就】愛と美のオーラで、ズルいくらい幸せになる、美女と魔法のミスト

・美しくなりたい方
・幸せなパートナーシップを築きたい方
・ソウルメイトと出会いたい方
・キレイになって、恋を引き寄せたい方
・不倫恋愛中で、彼からの連絡が欲しい方
・不倫恋愛中で、彼との結婚を目指す方
・W不倫中で、将来は2人で一緒になりたい方
・物質的に、もっと豊かになりたい方
・もっと豊かな金運が欲しい方
・不倫恋愛中で、音信不通気味の彼とやり直したい方
・別れたけど好きな人がいる方
・存在感を強めて、夢を実現したい方
・眠らせた自分の才能を、発掘したい方

続ける事で、潜在意識の書き換えが起きます。そして、その後は願望成就のスピードが、どんどん加速していきます。

美女と魔法のミストの中心となる精油は、ローズとネロリ、マートルです。

ローズの精油は、愛と美の女神アフロディーテが誕生した時、神々はバラの花を創造し美の神の誕生を祝いました。精油1滴に、バラの花びら60枚分とも100枚分とも言われる、大変高価な精油です。

ネロリは、17世紀イタリアのネロラ公国のアンナ妃が愛用したことからネロリと名付けられました。

マートルは、アフロディーテが海から誕生した時マートルの木に裸体を隠した神木です。愛と美の象徴、アフロディーテの神木と言われるようになった、という神話があります。

美女と魔法のミストは、オーガニックの精油も多く使用しています。高品質の精油は、香りが苦手な人にも、違和感を感じさせません。

・【夢実現】チャンスの扉を開き、夢が叶う、プリンセスの魔法のミスト

プリンセスの魔法のミストは、夢と願望を実現させます。

でも、星に願いを掛けるだけでは、叶いません。オーラと波動を書き換えるから、叶うのです。

特にこんな方に、有効なミストですよ。

・やりたい仕事を初めて、成功したい方
・好きな人がいて、もっと深い仲になりたい方
・不倫恋愛中で、幸せな結婚を実現したい方
・不倫恋愛中で、今の彼との理想的な関係を実現したい方
・W不倫中で、お互いに現状維持を続けて、願望通りの関係を続けたい方
・独立起業して、お店を持つ夢がある方
・これから、カフェやお店を開きたい方
・好きな人と、結婚したい方
・復縁したい相手から、もう1度、連絡が欲しい方
・海外移住して、自由な時間と豊かなお金が欲しい方
・理想のライフスタイルを実現したい方

プリンセスの魔法のミストの中心となる精油は、ローズウッドとサンダルウッドです。

ウッド系の精油には、こんなエネルギーが含まれています。常に光を目指し成長し、夢の引き寄せを促す。

プリンセスの魔法のミストは、オーガニックの精油も多く使用しています。高品質の精油は、香りが苦手な人でも、違和感を感じません。

ミストに使用されている精油の効果で、自分を信じ、幸せの引き寄せが起こせます。

魔法のミストは、どんな場所でも使えます。

ミストに使用されている精油が、オーラと波動を整え、心身ともにクリアな状態になれます。

ミストは大変、貴重な精油で制作しています。このアロマの神秘のエネルギーを、ぜひ体験して下さいね。

使い始めは特に、出来るだけ毎日、使用される事を、オススメします。

空間に撒いたり、ハンカチなどにミストを使用する事で、波動が整います。

ミストの波動が、オーラをクリアにしてくれます。

ミストを寝室に撒き、眠る時に使用するのも非常に効果的です。香りを、潜在意識にインプットする事で、無意識の世界が変わります。

>>再入荷分がなくなり次第、販売終了となります

最初は休まず、1ヶ月、使用し続けてみて下さい。

オーラと波動が整い、向こうから幸せが押し寄せてきます。

あなたも、美の波動で、この世のあらゆる豊かさを受け取れます。

新月や、普段のアファメーションを行っている場合は、さらに願いが叶うスピードも上がります。

願いを込めた手帳や、紙などにミストを吹きかけると、願掛けした紙が、そのまま、願いを引き寄せるオーラに変化するのです。

なぜなら香りは、思考を飛び越えて、脳に直接、働きかけます。

普段、願いが叶わないと思っている人には、潜在意識の奥に、ある思い込みを持っている場合が多いのです。

知らず知らずに心の中にある、「自分には、そこそこの幸せしか実現しない」と言う思い込みです。

香りは直接、脳に働きかけて、無意識のブロックを、飛び越える事が出来ます。

ミストは、こんなふうに使用できます。

・自分自身の周囲に振りまき、オーラの浄化。
・住まいや環境に振りまき、空間の浄化。
・名刺やアファメーションシートなどに含ませて、開運の波動を込める。
・寝室や枕などに少量を振りまいて、睡眠中の潜在意識に働きかける。
・ガラス質のパワーストーンに、少量をかけて浄化する。
・普段から愛用しているアイテムに吹きかけて、開運の波動を込める。

他にも、様々な使用方法で、安全に使って頂けます。

もちろん、新月、満月に限らず、常時ご利用下さい。

ミストは、香水ではありませんので、人体に直接吹きかける事は出来ません。

周囲や環境や、体の周囲のオーラに対して、使用する事が出来ます。

オーラを浄化させる場合には、自分自身の頭上に向かって撒きます。主に体の外側、周りに向かって吹きかけます。

ミストは私が監修して、波動を込めた、完全オリジナルブレンドです。

ミストはそれぞれ、1ヶ月分の使用量です。願望実現を感じるまでは、出来るだけ休まず使用して下さい。

1回の使用でだいたい、3~10プッシュで、エネルギーが定着します。

ただし、香りがきつくなりすぎる場合は、使用量を調節して下さいね。

1ヶ月使用して、運勢が上がり始めたら、継続使用する事で、運勢の上昇気流に昇り始めます。

その後は、波動が定着しますので、運気が下がる事はなくなります。使用を続ける限り、運勢は昇り続けていきます。

ミストの性質上、精油はブレンド後、必要な日数を掛けて熟成してからお届けします。

それぞれのミストは、ボックスに入れて大切にお届けします。

新月の日に、ミストを使ってアファメーションを行うと、凄く効果的です。

>>再入荷分がなくなり次第、販売終了となります

更新情報を受取る