【2023年4月28日20時配信メルマガ】1年で人生大好転!龍使いがの人が共通してやった3つのこと(金運編)

●1年で人生大好転!龍使いがの人が共通してやった3つのこと(金運編)

金運が上昇し始めた時に起こる前兆。それはこういうことから始まります。

イメージ
イメージ

※ご本人の意向により金額明記は避けておりますが、だいたい2000万円とのこと

とご報告をいただきましたが、こう言った「開運バズり状態」の現象が起こる前にはある前兆があるのです。

前回までのメールはこちら

こんばんは。占い師の隆之介です。

 

イメージ
成功したい、もっと豊かになりたい、幸せなパートナーシップが欲しい、そんな風に考えている方は多いのではないでしょうか?

だけどなかなかうまくいかないとか、幸運な事があったけど一発屋で終わった。

今回はそんな人でも龍を味方につけ、人生をバズらせまくって成功する方法(お金編)を、お伝えします。

運気アップが単発で終わる人と、ずっと上昇気流に乗り続けられる人の違いです。

結論から言うと、この3つのステップを学べばあなたは人生を魔法使いの様に、思い通りに操れます。

・1:中庸の道に入りジェット気流の入り口に立つ(龍使い初歩)
・2:ジェット気流に乗る(龍使い中級)
・3:上昇気流に乗り続けてどこまでも上昇(龍使い上級)

ではそれぞれ解説していきましょう。

その前に事前の知識が必要です。それをお話しします。

あなたがこれから手にする1円を、1億円に変えられる方法です。

どういうことか、解説しましょう。

まずもって、こちらのメールでお話しした「中庸」の場所にこそ龍のエネルギーがあり、そこに乗ると人生が一気に上昇気流に乗ると書きました。

 

この中庸のジェット気流には、他人がどう言おうとなんと思おうと、自分が楽しくワクワクする道に進むと乗れるんです。

そしてジェット気流に乗り始めた時、最初はある前兆が起こるものなんです。

この2名の方のご報告を見てください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

イメージ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

イメージ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最初は数百〜数千円とか数万円なんていう規模で、まず最初のお金が入り始めるところから始まります。

しかしここでジェット気流に乗れると、一気にバズるのです。

例えば私の場合でも、こんな経験がありました。

占い師として私が最初にお客様からいただいた金額は、3000円でした。

その後数年で私が経営する会社の年商7000万円ほどとなりました。

最初の3000円が巡り巡って、今の7000万円に化けたのです。

これは別に私が特別だからできた、とかではなく、龍を味方にできれば誰でもできることなんです。

あなたがもし最近、数百円とか数千円とか、臨時収入を得たとしたら、それがやがて数百〜数億円に化ける

「タネ銭(ぜに)」

であると言えます。

このタネ銭は最初に入ってきた時に、それを大きく喜ぶところから、進歩・進化・成長させていく事ができるのです。

それではそれぞれのステップを順番に解説しましょう。

・1:中庸の道に入りジェット気流の入り口に立つ(龍使い初歩)

まず最初が肝心です。

何か開運アクションを行う。これは神社に行くでも風水でもなんでも良いですが、あなたが信じられることで波動や運気が上がる行動をします。

まずそれをしばらく続けると、ちょっとしたプチ開運が起こり始めます。

その最初のプチ幸運のフェイズでは、ほんのちょっとの良いことが起こったり、大金というほどではないけど臨時収入があったり。

だけどそれだけで終わってしまう人と、プチ幸運が連続する人の違いがあります。

それはそうした小さな幸運が起きたら、心底喜ぶ。この姿勢が大事なのです。

幸運を引き寄せる人は、良いことを良いこととしてキャッチし、そこに喜びを見出します。

反対に運を掴めない人は、偶然だろうと考えたり、大したことじゃないと考えます。

幸運のジェット気流に乗るためには、ちょっとした幸せにも「心から喜ぶ姿勢」を持っていると、次なる幸運が入ってきやすいのです。

これがジェット気流(龍の背中)に乗った合図です。

だけどその「プチ幸運」のみで終わってしまう人というのがいます。

だから次のステップが必要になるのです。

・2:ジェット気流に乗る(龍使い中級)

最初のちょっとしたプチ幸運。これが起きたら心から喜ぶと良いのですが、そこからジェット気流に乗る必要があります。

そうして龍の背中に乗り続けて行くと、良いことの幸運状態が続きます。

しかしそこで終わってしまう人には、ある特徴があります。

ほとんどの人はある程度良い事が起きたら、そこ止まりなんです。

その理由とは、状況や環境や人に左右されて自分の波動を上げたり下げたりすることなのです。

せっかく良い前兆やプチ幸運が起きているのに

「あんな事言われた」
「こんな事された」
「嫌な事が起きた」

とか愚痴や不満や泣き言や悪口を言うと波動が下を向くんです。

うまく行ったりいかなかったりする人はみんな、こうして波動を上げたり下げたりしてるんです。

せっかく龍の背中に乗っても、すぐそこから落ちちゃうんです。

龍は天高く昇って行くジェット気流なので、乗ったあとに下を見てると危ないんです。

しかしうまく行く人は、何があっても波動を上に向け続けます。

本当に幸せになりたければ、龍の背中に乗ったら、その後はちゃんと上を見ていないといけません。これはちょっと嫌な事があったりマイナスなことを言われたくらいで、波動を落とさない事が大事なのです。

人は誰でも成功したいと思う反面、成功し始めると不安を感じます。高く昇るほど怖く感じるものなのです。だけれど本当は高く昇っても、そこにある程度の時間、い続けると慣れて平気になるものなんです。だから成功や幸せに最初は戸惑うかもしれませんが、波動を落とさない事が何より重要です。

ただし高く昇れば昇るほど、落ちると危険です。高くに昇るほど落ちたら大ケガをします。ではそこから落ちないためには、何が必要なのか?

そして次に書く3つめのステップがすごく重要なのです。

・3:上昇気流に乗り続けてどこまでも上昇(龍使い上級)

さて2つめのステップでは、何があっても波動を落とさないことが重要だと書きました。

ここまでで、ある程度の幸運のバズりが起きますが、それだけでは不十分です。

なぜなら成功や幸せが大きくなると、それだけ揺り戻しも起きやすいからです。

ここで大事なのは

・幸せになることをビビらないこと

なのです。

もしかしたらあなたは、自分が幸せになること・成功することにどこか違和感を感じたりしていませんか?

「自分なんて大した事がない」

こう言う思い込みを持っていると、なかなか成功しづらい上に、成功しても転落してしまう危険があるのです。

じゃあ不幸なまま・成功しないままで良いのか?

まー、無難で可もなく不可もない人生を生きたいなら、それも良いでしょう。

今のまま変化なく、つつがない人生を現状維持で生きたい。その場合であれば、リスクをとって幸せや成功を諦める代わり、リスクを最大限に避ける事ができます。

ただし覚えておいてください。

現状維持や無難を選ぶことこそが、実は最大のリスクであることを。

自然界は常に変化しています。

地球に大きな隕石が落ちたとき、恐竜は絶滅しました。というかその時地球上の95パーセント以上の生命体が絶滅しました。

しかしその時に絶滅しなかった生物もいるのです。

それらの者たちが現生生物の祖先となり、現代まで続く種となっています。

つまり環境がどう変わっても、それに適応できる者だけが生き延びる事ができたんです。

現代であれば時代の変化はもっと早いです。だから現状維持などほぼ不可能ですし、リスクを取ろうとしない姿勢こそが今は最もリスキーな行為です。

AIがこれからますます台頭しますし、あなたの仕事は無くなるかもしれません。

誰もが定年まで会社に勤められる時代でもなければ、公務員だって行政や国や通貨だってこれからなくなる可能性があります。

そんな時代に現状を維持して変わりたくない、と言っていることは非常に危険なことなのです。

じゃあどうすべきなのか?

だからこそ先ほど書いた通り「幸せになることにビビらない」で、できる範囲でリスクや変化を取って行くことです。

つまり、今できるチャレンジを続けることです。

あなたが思いつく範囲で、できるチャレンジを全部やる。

そして最も重要なのが「幸せになる・なって良い」「自分には価値がある」と言う思いを持つ「覚悟」をすることです。

これができれば、あなたはこの上昇気流から2度と落ちることもなければ、不運や不幸になることもあり得ません。なぜならもう2度と波動を落とさない!と覚悟を決めているわけですから。

成功でも幸せでもなんでも、覚悟と気合が必要です。

何も思わず、気合もなく成功や幸せなんてこないです。ちょっとお散歩してたら富士山の頂上に辿り着けた、なんてことは死んでも起こりません。

誰でに成功や幸せの実現には、覚悟と気合が必要なのです。

上昇気流に乗り続けるには、この2つが最重要のステップである、と覚えておいてください。

もう1度、復習です。

・1:中庸の道に入りジェット気流の入り口に立つ(龍使い初歩)
・2:ジェット気流に乗る(龍使い中級)
・3:上昇気流に乗り続けてどこまでも上昇(龍使い上級)

これを忘れないでください。一気に全部やるのは無理です。でも1つめから順番に、取り組んでみてください。

これさえあればあなたはたった1年で、しかもこれから一生龍の背中に乗っていけます。

さてここまでお読みいただき、あなたはどんな感想をお持ちだったでしょうか?

ぜひあなたのメッセージやご感想教えてくれると嬉しいです。反響をいただけることで、私もメールをお届けする意義を感じられますので。

お待ちしています。ではまた!

 

更新情報を受取る