【2023年4月24日20時配信メルマガ】【保存版】今、どん底のあなたが人生をV字回復で上昇気流に乗るため・3つの宇宙の法則

占い師の隆之介です。

 

 

 

 

イメージ

 

今回のテーマは

<保存版>今、どん底のあなたが人生をV字回復で上昇気流に乗るため・3つの宇宙の法則

です。非常に重要であり、これほど詳しく書くのはここだけ!という本物の開運メソッドを網羅します。

好きな人とうまくいかない、嫌われてしまった、なかなか現実が前に進まない、1年以内に結婚したい、運命のお相手はどこにいるの!?努力してるのに職場での評価がついてこない、もっとお金や成功が欲しいんだけど!

そんな方はこのメールを保存して、必要に応じて繰り返し読んでみてください。

ということで本題に入りましょう!

<保存版>今、どん底のあなたが人生をV字回復で上昇気流に乗るため・3つの宇宙の法則と<解説>をしていきます。

●1つめの法則:根拠なき思い込み

●2つめの法則:波動を向ける先

●3つめの法則:成功の自己投資

ではそれぞれ順番に解説しましょう。

まず1つめの、「根拠なき思い込み」とは何か?

人は誰しも思い込みや偏見というものを持つ生き物です。これを心理学の言葉では「バイアス」と言います。

そして「うまく行く人」「うまく行かない人」も、どちらも実は

・根拠なき思い込み

を持っています。

あなたの知っている人でも、こんな人いませんか?

普段から、なんだかやたら自信マンマンそうで、実際に色々なことがうまくいっている。

だけれどまるで、その自信に現実がついてきているかの様に見えるし、実際に成功している。

そう言う人を見て他人が思うことは、

「その人はきっとすごいから、自分に自信が持てる理由がなにかいろいろあるんだろう。」

という感情。でも実際はその人の自信には特段根拠もなく、そういう姿勢で生きてきた結果として成功していたりします。

なんでそんな自信が持てるんだろう?という人の自信こそが実は「バイアス(思い込み)」だったりするケースは非常に多いです。

この逆も然りでして、なにしろ自信がなかったり不幸になる気がする・何かとネガティブな思いばかりが湧いてくるって人もいます。

もしかしたらあなたも、そのタイプだったりしますか?

それでこのタイプの人の人生の苦労は凄まじくなります。

なにしろ基本的に「うまく行かない」のですから、良いことが起きたって一瞬で悪い側面を見つけます。

「できない」の思い込みは、潜在意識の深いところに入っているので、なかなかそう思っている自分にすら気づけません。

あなたは、自分に自信があるタイプですか?それともあなたは、自信がないタイプでしょうか?

どちらの場合でも、その自信やできる・できないの感覚に明確な科学的根拠を添えて説明できるでしょうか?

おそらく根拠分析はできないのではないでしょうか?どっちの場合もただ、なんとなく・・・なのです。

「過去にも成功したことがあるから」「過去にも失敗したことがあるから」

「だから私にはできる(できない)んです!」

その場合でも

「じゃあなんで?過去に成功(失敗)したら、なぜ今回も同じと言えるの?」

という話です。

「うまく行かない」の潜在意識の思い込みを、いかに「自分にはできる」書き換えて行くのか?これがここでの最重要ポイントです。

では2つ目の「波動を向ける先」

これは状況に流される人ほど、波動(つまり自分の意志や視線)を上に向けたり下に向けたりしています。

運の良い人・成功している人は、ずっと波動を上に向け続けています

だけどなかなか人生がうまく行かない人ほど、気分の良い時は波動を上に向け、落ち込んだ時は下に向けます。

自分の波動を上に向け続けている人は、ずっと上から降りてくる無限の宇宙エネルギーと繋がっています

ですからどんどん、上に上昇できるんです。

でもうまく行かない人ほど今の状況とか、今の気分に流されがちとなるんです。

波動とか意志は上に向けると「天と繋がる」と言い、下にさげると「地と繋がる」と言います。

地と繋がると言ってもこの「地」は、地獄の「地」です(汗)

そうしてこの天・地と繋がる時間は、どちらが長いか?で人生の明暗が分かれます

今日は気分が良くないから落ち込む。なんだかモヤモヤするしイライラするってふうに、その都度で波動を落とす人ほど、地獄のエネルギーと繋がる時間が長くなっちゃうんです。

ずっと波動を上に向け続けられる人は、ともかく昇っていきます。

次に3つめの法則である「成功の自己投資」

飛行機で旅をする時、ファーストクラスの席は当然ですが一般の席よりその何倍も価格が高いです。

その他大勢の人がエコノミークラスに乗る中でも、ファーストクラスに乗る人は、その空間時間・そこで出会う人脈に投資しているのです。

当然ですがファーストクラスに乗っている他の乗客は、ファーストクラスの料金が支払える人たちです。

良く聞く話で、飛行機の到着時間が遅れたや欠航などのトラブル時などに

・ファーストクラスの乗客は、余裕があり穏やかに待つ

・ビジネスクラスの乗客は、仕事をバリバリ片付ける

・エコノミークラスの乗客(の一部)は、怒号やクレームなどが巻き起こる

なんてたとえ話もあります。

ファーストクラスに乗る人は、その空間と時間に投資することで、それ以上のお金を稼いでいるのです。さらに良い出会いや人脈が生まれ、さらなる成功の高みに上がって行ったりもします。

しかし今ファーストクラスに乗っている人も、最初からファーストクラスに乗れたわけでもありません。

彼ら彼女たち成功した人たちは、成功する前からできるところから、成功に繋がる自己投資を続けてきたのです。

最初はちょっと無理して、一流ホテルのラウンジでコーヒーを1杯飲むところからかも知れません。

反対に世の中にはなんでも無料で手に入れて、それで得をしたと思っている人というのもいます。

しかしあなたは、仮にデパ地下で試食だけでお腹をいっぱいにしている人を見て、豊かさの波動や成功の波動を感じるでしょうか?

お金を払わず、タダで満腹になった本人は満足かも知れませんが、そういう人を見ても誰もあまり関わりたいと思えません。その人は今後もずっと、誰かの助けや人脈など生まれず状況が好転せず、死ぬまでデパ地下の試食を徘徊する事になるかもしれません

宇宙の法則では、タダで手に入れたものはその対価をどこかで支払わないと、自分が得しない様になっているのです。

タダで得してよかった!と思ったその知識や情報を、活かす機会を、神様がくれないからです。

だから得たものを今度は、何か対価や感謝を循環させる必要があります。

成功した人の自己投資も最初は、1円とか100円のコンビニ募金だったかもしれません。

神社のお賽銭に感謝を込めて1万円を入れる人も、これは自己投資なのです。

ともかく得たものを返そうとする人ほど、人生がうまく回っているものなのです。なぜならそれがこの宇宙の法則だからです。

人生がうまくいっている人ほど、上記の3つのポイントをおさえた行動を普段から習慣にしています。

反対にうまく行かない人ほど、この逆をやっているんです。

高いところから物を落とせば、地に落ちるのが自然の摂理

時々、落としたものが天高く昇って行ったり、左右に吹き飛んだり宙に浮いたりはしないのです。

この世の万物の法則は、誰がやってもいつやっても同じ事になるんですよね。

宇宙の法則とはそう言うものですから、それに合わせた生き方をしている人は人生がうまく行っています。

今日ご紹介した3つの法則は、現状がどんなに悪い状況であってもV字回復させる力があります。

このメールは保存しておいて、時々再読しながら実践してみてください

あなたの人生が、めちゃくちゃ最高なものになることでしょう。

次回配信予告:4月25日19時50分

●これができれば人生無双!波動使い・龍使いになって大成功する方法

を配信する予定です。

結局、運に味方された人って、努力や才能で成功した人の何倍も上を行ってしまうんですよね。

私もそうですが、特別な才能があったり人一倍努力家ってわけでもありません。

だけど一般的な成功よりもずっと上に行けた理由は、ただ単にこの運に乗ることだけに全振りして生きてきたからです。

運を味方にする人は、実は龍神がめちゃくちゃ応援するタイプの人間なんです。

これさえ知っていれば、人生でもパートナーシップでも結婚でも成功でも、ともかく欲しいものが欲しい通りにできる可能性が大幅アップします。

ではまた明日お会いしましょう!

更新情報を受取る