【2023年4月25日20時配信メルマガ】【図解】これができれば人生無双!波動使い・龍使いになって大成功する方法

【図解】これができれば人生無双!波動使い・龍使いになって大成功する方法

 

 

イメージ

昨日までのメルマガ、もうお読み頂けましたか?

スピリチュアル好きな人ほど、この法則を知っている人はかなり少ないのでは!?

「こんな夢見たいな事が実現できるとは思わなかった!」

ってなる未来を引き寄せる方法、お教えします。

こんばんは。占い師の隆之介です。

イメージ

昨日メルマガを昨夜配信のインスタライブ形式で詳しく解説しました。楽しかったですね。

【図解】これができれば人生無双!波動使い・龍使いになって大成功する方法

 

イメージ

まずこの図はなに?って事なんですが、いわゆる「陰陽太極図(いんようたいきょくず)」と呼ばれるものです。

誰もが見た事がある図だと思います。

それでこの陰陽太極図とは、この世界の森羅万象を表すものです。

そしてこの真ん中(※図の赤い線の箇所)「龍の波動」というものが流れており、これを物理的な言葉でいうと「ジェット気流」と呼びます。

ジェット気流とは対流圏上層に位置する、強い偏西風のことです。

第二次世界大戦中などに日本は、このジェット気流に風船爆弾というのを乗せて、アメリカ本土を攻撃した実績もあったり。

この世には物凄い勢いで流れる、ジェット気流というものがありまして、このジェット気流に乗ると物凄い勢いで大成功できるんです。

ジェット気流が流れるのが、この陰陽バランスの真ん中「中庸(ちゅうよう)」と呼ばれる場所です。

ここを上手に使える人・乗れる人は人生にバズりが起こるんです。

ん?それってつまりどういう事?

ジェット気流(龍の波動)の流れる場所とはつまり、陰と陽の中間。

決してどちらかに偏りすぎると、ジェット気流は捕まえられません。

人間だって、ただただ正しいことを言う人は面白くないし、かと言ってあまりにも常識破りすぎるのも、ちょっと引きます。

物事にはなんでも、中間点というものがあるんです。

例えば「スピリチュアル」「現実的」中間などを指します。

このメルマガ読者さんにも、スピリチュアル好きな人って多いと思います。だけど、スピリチュアルだけだとやはり地に足がつかずフワフワして危ういわけです。

逆に現実的な事とか科学的エビデンスばかりの話だと、正しいかもしれないけどギスギスして苦しくなります。

だからちゃんと地に足をつけた現実を生きながら、ゆとりを持ってスピリチュアルも取り入れるのがバランスが良いわけです。

その中間点がジェット気流の流れる場所です。

つまり占いも好き、だけど現実的な行動もする。

こういう人の人生にはジェット気流という龍神の波動が味方をし、どんどんと魂のステージが上に上がってしまうんです。

ジェット気流という龍神の背中に乗る方法として、いくつかコツを書いておきます。

1:自分軸を持つ

これは自分自身という中庸バランスを持つ事。他人がどうこう、ではなく、自分がどうするか?という軸で考えると中庸にエネルギーが集まります。

2:瞑想を行う

瞑想は、心を鎮めエネルギーを整える効果があります。瞑想を習慣にすることで、波動や龍の力を感じることができる状態を作れます。

3:ポジティブな言葉と行動を意識する

龍の波動に味方をしてもらうためには、ポジティブな言葉と行動が欠かせません。自分に対しても他人に対しても、常にポジティブな言葉を意識する事です。

4:龍の形や波動のあるものを身につける

龍の波動を身につけることで、龍の力があなたに宿ります。アクセサリーやアート、インテリアなどでも良いですし、自分が好む形で龍の波動を取り入れると吉です。

という様に龍の波動を味方にすると、ジェット気流に乗ってどこまででも昇っていくのです。

ぜひあなたの習慣として、龍と繋がるアクションを取り入れてみてくださいね。

このジェット気流を捕まえる人は、みるみるうちに短期間で成功を手にします。

最近の言葉で言えば、いわゆる「バズり」が起きている状態のことです。

もしあなたがこれまでの人生の中で、そんなバズり体験をした事があるなら、その時がまさにこのジェット気流を捕まえた瞬間だったのです。

私の場合でも、過去にそんな体験を何度も経験しました。

例えば私は過去に占い師になる前に、会社に勤めていた事があったのですが、それが心底、向いていませんでした

なにしろ時間通りに同じ場所に行き、同じ人と毎日会って、同じ仕事を繰り返すのができないので。会社に時間通り行くのも基本的にできないし、嫌になったら帰るかやめてしまいます(笑)

普通に暮らしていたら、社会不適合者なのが私です。だから占い師になるまでは、普通の仕事がまともに務まらない自分はダメ人間だと思っていました。

しかし今は年商7000万円の会社を作って社長をやっていますが、経営者は向いていたんです。そもそも、占い師になったからこそ、今の様な人生を生きる事ができました。

しかしこれは世間で一般的に言われる「正しい道」ではないかもしれません。普通であればそんなに簡単に会社を遅刻したりやめたりしちゃダメですし、それができないと不適合者と言われても仕方がありません。

私の場合は多くの人がやっていることでは、自分は成功できないということを後になってから気づいたんです。

世の中には色々と固い仕事もありますが、その人たちから見たら占い師で生活なんて、していけるの?なんて思う様な職業でもあります。だけど私にとっては、そこにこそ「中庸」のジェット気流があったんです。

そしてこれは自信を持っていえますが、あなたが「この道は楽しそうだ!」と思えれば、そこには必ずジェット気流というチャンスが隠れています。人から見たら「やめときなよ」なんて言われる道であっても、あなたがどうしようもなくワクワクするなら、その道を進んでください。

そこには龍のエネルギーが流れる、すごい幸運があるはずですから。

さてさて、今日の話はここまでです。

このところ気合を入れて、1本2時間くらいかけて書いたメルマガを配信しました。

ちなみに今回の話の続きとして

「龍使いが人生が1年で大好転した人が共通してやった3つのこと」

という内容をお届けしようと思っています。

ところであなたはこの数日のメルマガを読んで、どう感じましたか?

もし、もっとこの話の続きを読みたい!というお声があれば、次回を配信しようと思います。

このメールに返信すれば私に届きます。

あまりなければ、次回配信は未定って感じで、またお届けしたくなった時にお届けしようと思います。

ではまたね!

更新情報を受取る