【2023年4月23日20時配信メルマガ】アラフォーアラフィフ・これから1年以内に良縁成就と結婚したい方へ

これから1年以内に良縁成就・結婚したい方へ

 

イメージ
イメージ

=====

と嬉しいメッセージをいただきました!

イメージ

こんにちは、占い師の隆之介です。

最近もこんなお悩みをお持ちの方が多いみたいですね。

「なかなかお相手とうまくいかず、もう嫌われたんじゃないかという気持ちで夜中にモンモンとします」

「私の運命のお相手はどこにいるの?なぜ何百年も見つけられないの!?」

「そろそろあと1年以内くらいで結婚したいなぁ〜」

そんな感じで、現状がうまくいかない・前身しない状況を打破するには何をすれば良い?

うまくいっている人たちはみんな、どんなことをしてるの?

私は占い師になるずっと前から、波動の法則を研究し続けて今に至るんですが、このところうまく行く人の共通点を発見しました。

ぜひ最後まで読んでみてください。

波動の法則を知れば、あなたの人生をいかに幸せにできるのか?

=====
彼と、ものすごく

ラブラブに

なれちゃいました
=====

イメージ
イメージ

=====

こうした現象は、これまでもエグい数のご報告を頂いているわけですが。

彼女は彼氏さんと現状、いい感じで進展しており結婚につながるご縁が結ばれています。恋愛にまつわる悩みは色々と抱えているそうですが、それもまた彼と良い感じだからこその幸せな悩みとも言えます。

=====
そんな彼女にもどん底時代がありました
=====

まず最初に幸せな報告をご紹介しました。しかし彼女も1年前・2年前・3年・4年以上前などは不幸のどん底だったりした時期があります。

彼女にも先が見えず、これから幸せになれるのかな?と不安に押しつぶされそうだった時期があったのです。

そして私は彼女たちにいくつかの提案をしました。

・波動の法則を学び実践する
・龍と神様に味方される生き方を学ぶ
・良縁を結ぶ波動を高める
・自分自身を整える時間を持つ
・恋愛だけでなく自分軸を確立する

などをこのメルマガや太陽と月の会などで学び続け実践してもらいました。

イメージ

※写真は数年前の超限定レア・出張対面鑑定の時

すると、彼女たちは人生の幸せをどんどんと連続して引き寄せる状態になれました。

これは数年前に彼女から頂いたメッセージです。

=====

イメージ

=====

以前の彼との関係でも、色々とありながら疲れながら、でも一緒にいたい、という気持ちで悩んでおりました。

でも今は素敵な彼と出会い、幸せな恋をしています。

イメージ
イメージ

それが冒頭にご紹介した、現在の彼女からのメッセージです。

これから彼女は、ますますの幸せが訪れることを私も確信しています。今まで苦労されたからこそ、その分以上に幸せにならないといけないと思っています。

それに今までの苦労がある方ほど、幸せになって欲しいと私は願っています。

私自身が占い師としての経験がアマチュアの頃を含めれば20年弱ありますので、やはりそれだけ多くの方をみてきています。

そうした中で、やはり多数の方に効果があったメソッドは、あなたも同じように幸せになれる可能性が高いのです。

1度、幸せの流れに乗れてしまうと「なぜあの時なかなか前に進まなかったのだろう」とか「うまくいかなかった時間が必要な経験だった」と思えるはずです。

今がすごく不運・不幸な人ほど、そうなれるチャンスがあります。

明日配信のメルマガでは「今、どん底のあなたが人生をV字回復で上昇気流に乗るための宇宙の法則」をお伝えします。

これを読めば今、不幸である人ほど、それがいつか良いことになります。

ではまた!

 

更新情報を受取る