【カミモンのヒミツその4】あなたに幸福を呼ぶ脳内物質「カミモン・ザ・ファイナル」

● 【カミモンのヒミツその4】あなたに幸福を呼ぶ脳内物質「カミモン・ザ・ファイナル」

隆之介です。

さてさて、このところ連続してお届けしてきた、人の幸不幸を操っている

神の脳内ホルモン「カミモン」

についての話題。

今日でいよいよ、最終話となります(^^)

>もう1回カミモンの話を最初から読む場合はこちら!

カミモンとは、なんぞや!?

読者さんから寄せられたメッセージには、

「セロトニンでは!?」

「いやいや、オキシトシンでしょ!?」

と、色々な憶測が飛んでおります。

さてその正体について、今回はお話していきますね。

もしこのお話を過去から読み返したい場合は、

>>こちらからどうぞ

カミモンの分泌が正しく行われている脳を持つ人は、なぜか不思議なくらい、人生に幸運を呼びます。

逆に、カミモンの分泌が滞っている人は、人生の重要な場面でなぜだか、

そっちじゃないよ!

という方向を選び、自ら進んで行ってしまいます。

そして、自分にとって新しい刺激、安全地帯となるコンフォートゾーンから抜けようとしない人は、カミモンの分泌が抑えられてしまう、という話を、昨夜までにお伝えしました。

カミモンの分泌がバリバリの人は、人生でも成功を収めています。

例えば、エジソンという人がいます。

彼は、自分が興味のある研究に、次々にチャレンジしまくって大発明をたくさんしました。

例えばレディ・ガガは、始めてスティービー・ワンダーの曲に触れ、そこから様々な音楽を聴き、才能を伸ばしました。わずか4才で、楽譜なしでピアノを演奏する様になったのです。

もしエジソンが、「いや、もうオレは過去に発明をやったから、新しいことはやらない」という人だったら、どうなったでしょうか?

レディ・ガガが、「スティービー・ワンダーだけ聴いてればいいや」と言って、世界の様々な音楽に触れなかったら、どうなったでしょうか?

彼らは、常に新しいチャレンジをし続けました。

だから、脳内には、幸運を呼ぶホルモンである「カミモン」が、ドバドバでした。

ゆえに、人生のあらゆる場面で、最終的な成功を手に入れています。

もちろん、中には紆余曲折もあったと思います。しかし、その曲がりくねった道すがらですら、彼らにとっては、楽しく刺激的であったはずです。

そんな風に、次々にチャレンジ出来る人は、カミモンが分泌されまくって、幸運の人生を生きるのです。

だけど、なかなか、そんな風に、チャレンジなんて出来ないよ〜。。。という人も多いと思います。

だから、カンタンに、カミモンを分泌させまくる、ある1つの方法を、お教えしましょう。

そのカンタン!カミモンの秘技とは

「カミモン・カモン・ウィンク♪」

をすることです。

カミモン・カモン・ウィンクってナニ〜〜??

という声が聞こえて来るんで、解説しときますね(笑)

カミモン・カモン・ウィンクのやり方は、いたってカンタンです。

朝起きて顔を洗う時やトイレ、お風呂など、どこでも出来るので、ぜひお試しあれ。

まず鏡の中の自分自身に向かって、笑顔をします。

この時、全力&満面の笑顔であるほど、良いです。

そして、その上で心の中もしくは声に出して、こう言ってください。

「カミモン!カモン!!」

そして鏡の中の満面の笑顔の自分に向かって、

渾身のウィンク♪

たったこれだけです(^^)

バカバカしいと思うかも知れませんが、1度、ぜひ試してみてください。

笑顔とウィンクの波動が、カミモンをドバドバに分泌させます。

誰かの前でやる必要は、特にありませんよ。なのでぜひ、こっそりとやってみることを、オススメします♪

前回のメルマガでも書きましたが、今までやった事が無い事にトライした時、カミモンはドバドバと分泌されるのです。

さてところで最後になりましたが、神の脳内物質「カミモン」とは何か?

もう、勘の良いあなたは、お気づきかも知れませんね。

これまでカミモンとして、ご紹介してきた脳内物質とは、ズバリ

● ドーパミン

などです。

「などです」と書いたのには理由があり、ドーパミンを含め、まだ解明されていない、カミモンには、心理メカニズムがあるからです。

ドーパミンは、ご存知の通り、やる気や集中力を司る、脳内物質です。

このドーパミンは、人間の幸不幸を操っている可能性があるのです。科学の分野でも、運に関する研究は、実は結構たくさん、行われています。

そんな中でも、ドーパミンは運に関する要素である、やる気(幸運を掴むまで、何度もチャレンジする力)と、集中力(幸せを見つける能力)を高めるわけです。

だから、ドーパミンが枯渇した状態では、やる気も出ませんので、運を掴む機会すら、ありません。

さらに、今、目の前にある幸せに注目する人こそが、幸運を本当に掴めるのですが、幸せに注目・発見する力も弱まるのです。

だからドーパミンを操る人は、運を手にする人というのは、こういうわけなのです。

そして先ほど、ドーパミン「など」と書いたのにも、実は深い理由があります。

前述しましたが実は、この「カミモン・カモン・ウィンク♪」をすると、どうやらドーパミン以外にも、何か不思議な脳内物質が出たり、あなたの波動に変化が起きる様なのです。

その物質や波動は、いわゆる宇宙のエネルギーとか、未知の物質だと言われています。

残念ながら、このドーパミンなど・・・いえ、カミモンなどを脳内でコントロールする方法を知ってしまったあなたには、もう今後、不幸になる選択は、出来ません。

実はこの世は、バカバカしいと思える事にほど、価値があります。

もし、カミモン・カモン・ウィンクが、バカバカしいと思えるなら、それだけ効果が高いという事です。

これまでにも書きましたが、新しいことにチャレンジする人ほど、幸運を手にします。

新しい事に、心を閉ざす人ほど、幸運から離れてしまうのです。

どうせ1円も掛かりません。だったら、

「踊る阿呆より見る阿呆」

バリに、試してみると良いですよ。

やった直後に、効果を感じるはずですから。

もし効果を感じたなら、まずは21日間やると、あなたの幸運は揺るぎないものとなります。

神の脳内ホルモンである、カミモンの力を上手に操り、あなたの人生を、最高の幸運に導いてくださいね。

>>ちなみにカミモン分泌を促進するには、コレが最強です!!

更新情報を受取る