【カミモンのヒミツその0】あなたの幸不幸は、神の脳内物質「カミモン」が操っている!?

● 【カミモンのヒミツその0】あなたの幸不幸は、神の脳内物質「カミモン」が操っている!?

隆之介です。

昨夜、メルマガで配信した、神的な脳内物質「カミモン」に関しての話題を書いたら、こんなにたくさん、反響を頂きまくりました(^^)

誰でも、これを知る事で、

・金運が上昇して、大金が入った

・運命の人と巡り合い、プロポーズされた

・理想の結婚を実現

なんて現象が、起きてしまうとも限らない!のです。

と、そんな奇跡的な現象を引き寄せる、ある脳内物質、神のホルモンの話なのですが・・・

そちらに、一晩で30件以上の反響を頂きましたので、その一部をご紹介しますね♪

という事で、大変大変、たくさんのご反響メッセージ誠にありがとうございます♪

あなたの幸不幸を操っているのは、実は脳内のある物質である、という衝撃の真実。

その脳内物質が、ある状況になると分泌され、あなたは最良の選択が出来る様になります。

またある状況では、その脳内物質が分泌されず、なぜか、選ばない方が良い選択を選ぶ様になります。

事故に遭ってしまう人、トラブルに巻き込まれたり詐欺にあう人なども、こうした現象の影響によって、運を落としている場合があるのです。

さて、運に関して、ずっと研究したり実践して来た私です。やはり、世の中には、明らかに運の良い人っていますし、運の悪い人もいます。

その違いが、実は脳内のある物質の影響による、とは、あまり知られていない事実です。

その脳内物質には、ある正式な名前があるのですが、ここでは「カミモン」としときます(笑)

いえ、本当は、ちゃんとした名前があるし、誰もが知っている脳内ホルモンなんですよ(^^)

まー、神の脳内ホルモンで、カミモンです。

カミモンの正体とは?それは・・・

と、昨日、一昨日のメルマガからの連続した話題なので、次回の記事では、そのカミモンの正体を、お伝えします。

愛も富も引き寄せる、魔法の脳内物質「カミモン」の正体と、それを分泌させまくって、幸せを引き寄せる方法、続きは↓のリンク先の記事で、お話しますね!

>カミモンその1:あなたの幸不幸を操っているのは、実はある脳内物質○○という衝撃の真実

更新情報を受取る