カミモンその1:あなたの幸不幸を操っているのは、実はある脳内物質○○という衝撃の真実

● カミモンその1:あなたの幸不幸を操っているのは、実はある脳内物質○○という衝撃の真実

隆之介です。

今回の話題は、運命に翻弄されて不運になる人・運命を操って幸運を掴む人の特徴を、あなただけにコッソリお教えします。

しかも、そうなる為に、特別な努力も才能も不要です。

誰でも、これを知る事で、

・金運が上昇して、大金が入った

・運命の人と巡り合い、プロポーズされた

・理想の結婚を実現

なんて現象が、起きてしまうとも限らない!のです。

この事を知るか?知らずに生きるか?の判断は、あなたにおまかせします。

さてちなみに、私も、これまでにだいたい、この方法で今までの人生の成果や引き寄せを実現して来ました。

さて、そんな幸運を掴む人と、不運になる人の人生の分かれ道の違いについて、知って頂く前に、まずはこのことを学んでおいてください。

そもそも、人生とは、実は様々な選択の連続です。

例えば、「今日は何を食べるか?」「どの洋服を着るか?」「何時に寝るか?」

など、日常の些細な決断から、「あの人の告白するか?」「引っ越しするべきか?」「仕事をやめて、新しい就職を探すか?」など、人生を左右する決断まで・・・・

私たちは、絶えず日々、大小様々な人生の決断をして、生きています。

そして、人生がうまくいく人は、この決断の際に、幸運の方向に進む事ができます。

逆に、うまく行かない人は、不運の決断をしてしまうのです・・・

例えば、もう5分早ければ、事故に遭わなかった。

あの時止めていれば、犯罪に巻き込まれなかったのに・・・・

image

逆に、

あの時、あそこに行っていなかったら、今の成功はない。

運命の人と出会ったあの旅行は、本当に奇跡の連続で、行くことを決意してなかったら、どうなっていたのだろう。

こんな事が、現実に起きているのです。

そして、こうした人生の要所・要所での選択が、その人の運命や寿命までも、決めてしまっています。

運の悪い人は、ここぞという場面で、間違った選択の方に、吸い寄せられていきます。

反対に、運の良い人は、ここぞという場面で、見事当たりの選択をするのです。

そしてこうした、人生において、まず間違えない選択、幸運に繋がる選択をする人には、ある特徴があります。

その特徴とは、脳のある特殊な性質を利用しているかどうか?なのです。

image

利用すべき、その特殊な性質とは、ある脳内のある分泌物質をどう使うか?どう分泌させるか?なのです。

これで、あなたの幸不幸が決まります。

その脳内物質は、ある状況になると分泌され、あなたは最良の選択が出来る様になります。

またある状況では、その脳内物質が分泌されず、なぜか、選ばない方が良い選択を選ぶ様になります。

さて、人の幸運や不幸には実は、脳内である現象が起きている事が、科学的にも立証されています。

運とは、実は科学的にも、かなり解明されている部分があるのですね。

さて今回の話は、ちょっと長くなって来たので、続きはまた近々の記事でお話しようと思います。では!

>>こちらでこの話の続きが読めます

更新情報を受取る