【カミモンのヒミツその3】○○する事でカミモンの分泌が促され、めちゃ幸運になるという話
● 【カミモンのヒミツその3】○○する事でカミモンの分泌が促され、めちゃ幸運になるという話
隆之介です。 前回の記事で、
>>神の脳内物質である、通称「カミモン」が、あらゆる人の運命の幸不幸を操っている
という話を書いてきました。
この話、続きをみんな読みたいのかな?興味ないのかな?
と思い、みなさんの反響を、メルマガ・アンケートしたところ。。。
いつも、私の元に寄せられる感想や「もっと詳しく知りたい」といった声を返信頂いたりすることはあるのですが、
今回の反響数は、過去イチでリアクションが多かったですね(^^)
それだけ、興味を持って読んでくださるのだな、と改めてありがたく感じました。
さてさて、そんなわけで、今日はその「カミモン」の続きを、書いておきますね。
人間には生まれながらに、ものすごい直感が備わっています。
あなたも、これまでに、その直感に助けられた経験、ありませんか?
「あ、この人、アヤシイ!」
と直感がひらめいたならば、やはりその人は、あなたにとって、アヤシイ人なのです。
こうして、自分の直感に従って生きている人って、難を除け、福を呼ぶ方向に、自然と人生を進める事が出来るんです。
そして、そうした人の脳内には、カミモンが潤沢且つ、必要なタイミングで、分泌されています。
不運の方向に人生が進む人は、ここぞの場面で、カミモンから閃く直感が、働かないのです。
それから、カミモンが良好に分泌されている人は、世の中的に見ても、成功しています。
カミモンは、そんな、まさに人生を成功に導く脳内ホルモン。うまく行っている時、陰でこのカミモンが作用しているんです。
これが不足したり、滞っている人は、人生に必要な直感が来ないので、不運を呼びます。
さてさて、不運を呼ぶ、カミモン不足に陥っている人は、実はある行動をとりがちです。
それはなにか?
それはズバリ!
・飽きてても、工夫や新しい事に挑戦しない人
です。
新しい事に挑戦するのをやめたり、チャレンジしない人生を生きる人。
こういう人は、脳内からカミモンは分泌されにくくなるのです。
私も雑誌の取材やYou Tube動画の中でも、しばしば
なんて言っていますが、その理由は、このカミモンの分泌が促されるからに、他ならないのです。
日々、挑戦をしなくなっている人。
自分が慣れ親しんだコンフォートゾーンから出るのを、極度に嫌がる人。
こうした人は、深刻なカミモン不足を呼びます。
逆に、どんどん、新しい事にチャレンジする人。
人生にトラブルが起きても、待ってましたとばかりに、突撃してしまう人。
そんな人に、カミモンは、めちゃくちゃ、分泌されるんですね。
「ええ?私は大丈夫かな?」
とか
「だって、トラブルが起きるのはやっぱり怖いです」
とか
「毎日同じが良いんです!」
という人もいると思います。
大丈夫です!
そんな場合にでも、カミモンを分泌させる、神的手法を、合わせてお教えしましょう。。。
と、ここまで書きましたが、また今回も長くなっちゃいました^^;
この話は、次回で最終回にできれば、と思います(^^) ← まだ引っ張る(笑)
あなたがここまで読んで感じた感想も、この記事のコメント欄に返信して、教えて下さいね。
という事で次回、カミモンの正体、そしてその効率的な分泌法、次回の記事をリンクからどうぞ。