【カミモンのヒミツその3】○○する事でカミモンの分泌が促され、めちゃ幸運になるという話

● 【カミモンのヒミツその3】○○する事でカミモンの分泌が促され、めちゃ幸運になるという話

隆之介です。 前回の記事で、

>>神の脳内物質である、通称「カミモン」が、あらゆる人の運命の幸不幸を操っている

という話を書いてきました。

この話、続きをみんな読みたいのかな?興味ないのかな?

と思い、みなさんの反響を、メルマガ・アンケートしたところ。。。

>>こんな感じで、なんと一晩で40件弱の返信を頂きました!

いつも、私の元に寄せられる感想や「もっと詳しく知りたい」といった声を返信頂いたりすることはあるのですが、

今回の反響数は、過去イチでリアクションが多かったですね(^^)

それだけ、興味を持って読んでくださるのだな、と改めてありがたく感じました。

さてさて、そんなわけで、今日はその「カミモン」の続きを、書いておきますね。

人間には生まれながらに、ものすごい直感が備わっています。

あなたも、これまでに、その直感に助けられた経験、ありませんか?

「あ、この人、アヤシイ!」

と直感がひらめいたならば、やはりその人は、あなたにとって、アヤシイ人なのです。

こうして、自分の直感に従って生きている人って、難を除け、福を呼ぶ方向に、自然と人生を進める事が出来るんです。

そして、そうした人の脳内には、カミモンが潤沢且つ、必要なタイミングで、分泌されています。

不運の方向に人生が進む人は、ここぞの場面で、カミモンから閃く直感が、働かないのです。

それから、カミモンが良好に分泌されている人は、世の中的に見ても、成功しています。

カミモンは、そんな、まさに人生を成功に導く脳内ホルモン。うまく行っている時、陰でこのカミモンが作用しているんです。

これが不足したり、滞っている人は、人生に必要な直感が来ないので、不運を呼びます。

さてさて、不運を呼ぶ、カミモン不足に陥っている人は、実はある行動をとりがちです。

それはなにか?

それはズバリ!

・飽きてても、工夫や新しい事に挑戦しない人

です。

新しい事に挑戦するのをやめたり、チャレンジしない人生を生きる人。

こういう人は、脳内からカミモンは分泌されにくくなるのです。

私も雑誌の取材やYou Tube動画の中でも、しばしば

「今のルーティンの外に出る行動が、ツキを呼びます」

なんて言っていますが、その理由は、このカミモンの分泌が促されるからに、他ならないのです。

日々、挑戦をしなくなっている人。

自分が慣れ親しんだコンフォートゾーンから出るのを、極度に嫌がる人。

こうした人は、深刻なカミモン不足を呼びます。

逆に、どんどん、新しい事にチャレンジする人。

image

人生にトラブルが起きても、待ってましたとばかりに、突撃してしまう人。

image

そんな人に、カミモンは、めちゃくちゃ、分泌されるんですね。

「ええ?私は大丈夫かな?」

とか

「だって、トラブルが起きるのはやっぱり怖いです」

とか

「毎日同じが良いんです!」

という人もいると思います。

大丈夫です!

そんな場合にでも、カミモンを分泌させる、神的手法を、合わせてお教えしましょう。。。

と、ここまで書きましたが、また今回も長くなっちゃいました^^;

この話は、次回で最終回にできれば、と思います(^^) ← まだ引っ張る(笑)

あなたがここまで読んで感じた感想も、この記事のコメント欄に返信して、教えて下さいね。

という事で次回、カミモンの正体、そしてその効率的な分泌法、次回の記事をリンクからどうぞ。

>>この話の続きは、こちらで読めます。

更新情報を受取る