【受付終了】幸運を呼ぶ脳内物質「カミモン・カモン」のミストアトマイザー

● 【受付終了】幸運を呼ぶ脳内物質「カミモン・カモン」のミストアトマイザー

占い師の隆之介です。

ただいまからたった2日間だけ、特別なスペシャルアトマイザーを数量限定でお分けします。ただし締切より売り切れ次第、受付は終了です。

私がこの話を初めて公開した時、合計150件以上の凄まじい件数の反響をいただきました。

誰でも、これを知る事で、

・金運が上昇して、大金が入った

・運命の人と巡り合い、プロポーズされた

・理想の結婚を実現

なんて現象が、起きてしまうとも限らない!のです。

と、そんな奇跡的な現象を引き寄せる、ある脳内物質、神のホルモンの話なのですが・・・

たくさんの反響を頂きましたので、その一部をご紹介しますね♪

 

という事で、これらは寄せられた反響のほんの一部。ということで・・・

今回は、運命に翻弄されて不運になる人・運命を操って幸運を掴む人の特徴を、あなただけにコッソリお教えします。

このお話を実践するためには、特別な努力も才能も不要です。

繰り返しますが!誰でもカンタンにできる上に、これを知っていれば

・金運が上昇して、大金が入ったり

・運命の人と巡り合い、プロポーズされたり

・幸せなパートナーシップを築けたり

・理想の結婚を実現したり

なんて現象が、起きてしまうとも限らない!!のです!

この事を知るか?知らずに生きるか?の判断は、あなたにおまかせします。

ちなみに私も、これまでにだいたい、この方法で今までの人生の成果や、思い通りの引き寄せを実現して来ました。

>完売

※ご注文はお1人様2つまでとさせて頂きます。

話をもどしましょう。

ところであなたもわたしも、人生とは実は様々な選択の連続です。

例えば「今日は何を食べるか?」「どの洋服を着るか?」「何時に寝るか?」

など、日常の些細な決断から、「あの人の告白するか?」「引っ越しするべきか?」「仕事をやめて、新しい就職を探すか?」など、人生を左右する決断まで・・・・

私たちは、絶えず日々、大小様々な人生の決断をして、生きています。

そして、人生がうまくいく人は、この決断の度ごとに毎度毎度、幸運の方向に進む事ができます。

逆にうまく行かない人は、選択の機会ごとに、毎回不運の決断をしてしまうのです・・・

例えば「もう5分早ければ、事故に遭わなかったのに」とか。

それから、「あの時止めていれば、犯罪に巻き込まれなかったのに」・・・・とか。

逆に、うまくいく人は

「あの時、あそこに行っていなかったら、今の成功はない」とか

「運命の人と出会ったあの旅行は、本当に奇跡の連続で、行くことを決意してなかったら、今頃どうなっていたのだろう」とか。

こんなふうに人生の方向性が変わり、幸せな人と不幸な人の落差が生まれます。これ現実に起きている、紛れもない真実です。

そして、こうした人生の要所・要所での選択が、その人の運命や寿命までも、決めてしまっています。

運の悪い人は、ここぞという場面で、間違った選択の方に、吸い寄せられていきます。

反対に運の良い人は、ここぞという場面で、見事当たりの選択をするのです。

そしてこうした、人生において、まず間違えない選択、幸運に繋がる選択をする人には、ある特徴があります。

その特徴とはなにか?!

脳のある特殊な性質を利用しているかどうか?なのです。

幸せになるために利用すべきその特殊な性質とは、ある脳内のある分泌物質をどう使うか?どう分泌させるか?なのです。

これで、あなたの幸不幸が決まります。

その脳内物質は、ある状況になると分泌され、あなたは最良の選択が出来る様になります。

またある状況では、その脳内物質が分泌されず、なぜか、選ばない方が良い選択を選ぶ様になります。

さて、人の幸運や不幸には実は、脳内である現象が起きている事が、科学的にも立証されています。

運とは、実は科学的にも、かなり解明されている部分があるのですね。

その脳内物質は、ある条件が揃うと分泌され、あなたは必要な場面で、最良の選択が出来る様になります。

またある状況では、その脳内物質が分泌されず、なぜか選ばない方が良い選択を、選ぶ様になります。

事故に遭ってしまう人、トラブルに巻き込まれたり詐欺にあう人なども、こうした現象の影響によって、運を落としている場合があるのです。

その脳内物質には、ある正式な名前があるのですが、ここでは「カミモン」としときます(笑)

まー、神の脳内ホルモンで、カミモンです。

そしてその「カミモン」は、運を司るホルモンです。

実はこの「カミモン」って、ひらめきを生む作用もあるのですね。

だから、人生に様々に起きる選択の場面で、「カミモン」の分泌が良好であれば、行くべき方向、言わば直感が指し示す、人生の進む道を教えてくれるのです。

しかも何の努力もなく、ただただ、直感が閃くのです。

カミモンは、言わば、神様が示してくれる、生きるべき運命の羅針盤を示すホルモンとも言えるでしょう。

このカミモンの分泌や循環、これが、枯渇していると、なぜだか運の悪い人になります。

カミモンの分泌が、滞りなく行われている方ほど、運が良い人だと言えます。

そんなステキ脳内物質である、カミモン。

このホルモンが、言わば神のホルモン「カミモン」と言ったのも、実はある行動や考え方次第で、必要な瞬間に、分泌される様にコントロール出来るのです。

※ご注文はお1人様2つまでとさせて頂きます。

>完売

すでにこちらをお申込みくださっている方たちのお声も紹介します。

 

この人たちはもうすでに、これからの幸せを予約されたのです。

人間には生まれながらに、ものすごい直感が備わっています。

こうして、自分の直感に従って生きている人って、難を除け、福を呼ぶ方向に、自然と人生を進める事が出来るんです。

そして、そうした人の脳内には、カミモンが潤沢かつ、必要なタイミングで、分泌されています。

不運の方向に人生が進む人は、ここぞの場面で、カミモンから閃く直感が、働かないのです。

それから、カミモンが良好に分泌されている人は、世の中的に見ても、成功しています。

カミモンは、そんな、まさに人生を成功に導く脳内ホルモン。うまく行っている時、陰でこのカミモンが作用しているんです。

これが不足したり、滞っている人は、人生に必要な直感が来ないので、不運を呼びます。

さてさて、不運をなカミモン不足状態に陥っている人は、実はある行動をとりがちです。

それはなにか?

それはズバリ!

・新しい事に挑戦するのをやめたり、チャレンジしない人生を生きる人

です。

こういう人は、脳内からカミモンは分泌されにくくなるのです。

日々、新しい挑戦をしなくなっている人。

それから自分が慣れ親しんだコンフォートゾーンから出るのを、極度に嫌がる人。

こうした人は、深刻なカミモン不足を呼びます。

逆に、どんどん、新しい事にチャレンジする人。

人生にトラブルが起きても、待ってましたとばかりに、突撃してしまう人。

そんな人にはカミモンは、めちゃくちゃ分泌され、ツキを呼んでくれます。

例えば、エジソンという人がいます。

彼は、自分が興味のある研究に、次々にチャレンジしまくって大発明をたくさんしました。

例えばレディ・ガガは、始めてスティービー・ワンダーの曲に触れ、そこから様々な音楽を聴き、才能を伸ばしました。わずか4才で、楽譜なしでピアノを演奏する様になったのです。

もしエジソンが、「いや、もうオレは過去に発明をやったから、新しいことはやらない」という人だったら、どうなったでしょうか?

レディ・ガガが、「スティービー・ワンダーだけ聴いてればいいや」と言って、世界の様々な音楽に触れなかったら、どうなったでしょうか?

彼らは、常に新しいチャレンジをし続けました。

だから、脳内には、幸運を呼ぶホルモンである「カミモン」が、ドバドバでした。

ゆえに、人生のあらゆる場面で、最終的な成功を手に入れています。

もちろん、中には紆余曲折もあったと思います。しかし、その曲がりくねった道すがらですら、彼らにとっては、楽しく刺激的であったはずです。

そんな風に、次々にチャレンジ出来る人は、カミモンが分泌されまくって、幸運の人生を生きるのです。

だけどなかなか、そんな風に、どんどん新しいチャレンジなんて出来ないよ〜。。。という人も多いと思います。

「ええ?私は大丈夫かな?」とか「だって、トラブルが起きるのはやっぱり怖いです」とか「毎日同じが良いんです!」という人もいると思います。

大丈夫です!

そんな場合にでも、カンタンに、カミモンを分泌させまくる、ある1つの方法を、お教えしましょう。

そのカンタン!カミモンの秘技とは

「カミモン・カモン・ウィンク♪」

をすることです。

カミモン・カモン・ウィンクってナニ〜〜??

という声が聞こえて来るんで、解説しときますね(笑)

カミモン・カモン・ウィンクのやり方は、いたってカンタンです。

朝起きて顔を洗う時やトイレ、お風呂など、どこでも出来るので、ぜひお試しあれ。

まず鏡の中の自分自身に向かって、笑顔をします。

この時、全力&満面の笑顔であるほど、良いです。

そして、その上で心の中もしくは声に出して、こう言ってください。

「カミモン!カモン!!」

そして鏡の中の満面の笑顔の自分に向かって、渾身のウィンク♪

たったこれだけです(^^)

※ご注文はお1人様2つまでとさせて頂きます。

>完売

バカバカしいと思うかも知れませんが、1度、ぜひ試してみてください。

笑顔とウィンクの波動が、カミモンをドバドバに分泌させます。

誰かの前でやる必要は、特にありませんよ。なのでぜひ、こっそりとやってみることを、オススメします♪

さてところで最後になりましたが、神の脳内物質「カミモン」とは何か?

もう、勘の良いあなたは、お気づきかも知れませんね。

これまでカミモンとして、ご紹介してきた脳内物質とは、ズバリ

● ドーパミン

“など”です。

ドーパミンは、ご存知の通り、やる気や集中力を司る、脳内物質です。

このドーパミンは、人間の幸不幸を操っている可能性があるのです。科学の分野でも、運に関する研究は、実は結構たくさん、行われています。

そんな中でも、ドーパミンは運に関する要素である、やる気(幸運を掴むまで、何度もチャレンジする力)と、集中力(幸せを見つける能力)を高めるわけです。

だから、ドーパミンが枯渇した状態では、やる気も出ませんので、運を掴む機会すら、ありません。

さらに、今、目の前にある幸せに注目する人こそが、幸運を本当に掴めるのですが、幸せに注目・発見する力も弱まるのです。

だからドーパミンを操る人は、運を手にする人というのは、こういうわけなのです。

そして先ほど、ドーパミン「など」と書いたのにも、実は深い理由があります。

実は、この「カミモン・カモン・ウィンク♪」をすると、どうやらドーパミン以外にも、何か不思議な脳内物質が出たり、あなたの波動に変化が起きる様なのです。

その物質や波動は、いわゆる宇宙のエネルギーとか、未知の物質だと言われています。

残念ながら、このドーパミンなど・・・いえ、カミモンなどを脳内でコントロールする方法を知ってしまったあなたには、もう今後、不幸になる選択は、出来ません。

実はこの世は、バカバカしいと思える事にほど、価値があります。

もし、カミモン・カモン・ウィンクが、バカバカしいと思えるなら、それだけ効果が高いという事です。

※ご注文はお1人様2つまでとさせて頂きます。

>完売

これまでにも書きましたが、新しいことにチャレンジする人ほど、幸運を手にします。

新しい事に、心を閉ざす人ほど、幸運から離れてしまうのです。

どうせ1円も掛かりません。だったら、「踊る阿呆より見る阿呆」バリに、試してみると良いですよ。

やった直後に、効果を感じるはずですから。

もし効果を感じたなら、まずは21日間やると、あなたの幸運は揺るぎないものとなります。

神の脳内ホルモンである、カミモンの力を上手に操り、あなたの人生を、最高の幸運に導いてくださいね。

ちなみに、他にもカンタンに、カミモンを分泌させる方法の1つとして、

カミモン分泌を促進し、人生にありえないレベルの幸運を呼ぶアイテムがこれです❣️

成分は完全にヒミツ、ただしひとことだけ言えば「めちゃくちゃ幸運になる香りの天然高品質アロマの特別ブレンド」で作成されているということ。

クセなく誰でも馴染みやすい香りで、使う方や使う場面を選びません。

カミモン・カモン・ウインクと時を始め、新しいチャレンジをしたいとき。それから幸運度をアップさせたい時に2〜3プッシュ使うだけです。

使い方のコツは「ケチらずバンバン使う」人の方が幸運の引き寄せ効果が高いってこと。

香りすぎにはご注意ですが、程よい範囲でバシバシ使う人の方が運を呼びます。

ただしご用意している数には限りがあり、また完売後の再入荷予定などは目処が立ちません。

※ご注文はお1人様2つまでとさせて頂きます。

>完売

※お届けは2月中旬〜下旬頃となります。

更新情報を受取る