【残9】財を呼び富を生み出す、吉方位波動の『恭喜發財符』

● 【残9】財を呼び富を生み出す、吉方位波動の『恭喜發財符』

隆之介です。

吉方パワーであなたの波動を上げ、1年間を豊かにする特別な財運符「恭喜發財符」を、こちらをご覧のあなただけに期間限定で分賦いたします。

>【優先案内】ご予約はこちら

この財運神カードの護符には、隆之介がある吉方位の特別な土地に訪れ、御霊入れを行なってお届けします。

この特別符をお持ちいただくことで、以下のようなご利益が得られます。

・1年間の商売繁盛・千客万来

・財運を生み出し資産の消失を防ぐ

・巨富や大きな財運を引き寄せる

・願望成就、金運増大

・収入増加や資産の増加

などです。

>ご予約はこちら

恭喜發財」とは「お金が儲かる」「あけましておめでとう」などの意味があります。

この護符の吉方位の波動を持つエネルギーが、この宇宙の無限の富のエネルギーをあなたにもたらします。

・恭喜發財符の使い方

【使用法】招福符はお財布やカバンの中などに入れて持ちあるくだけで、十分な効果が得られますが、以下のような使い方をすることで、一層の効果発現が期待できます。

初めてお持ちになる際に、広東語でお金を引き寄せる挨拶である

ゴンヘンファッチョイ

 

を唱えてからお持ちください。

今回ご紹介する恭喜發財符には、特別な財運招来の波動を込めております。

>ご予約はこちら

前述の運気アップの言霊を普段から唱え、併せて恭喜發財符を持ち2023年の上昇気流に一気に乗って参りましょう。

【波動入れ】

隆之介が特別なご祈願を施した霊符のエネルギーを転写した、特別な霊符台紙に載せてお届けします。

この台紙には、隆之介が直筆した霊符を、恭喜發財符と併せその守護エネルギーを高めたものです。つまりお届けするものは、単なるカードではありません。

【処分の方法】

恭喜發財符は基本的に処分される際は寺社にお納めください。もしそれが難しい場合は少量のお塩を振りかけ、感謝の言葉を念じてから白い紙や封筒に包み、自治体の指示に従って処分されてください。

恭喜發財符に限らず霊符・パワーストーンなど全般は同様の処分方法が可能です。

【使用期限】

護符のご利用可能期間は、原則的に2025年節分までです。

>ご予約はこちら

更新情報を受取る