【完売】福の神を呼び込む、吉方位波動の特別開運『青龍招福符』

● 【完売】福の神を呼び込む、吉方位波動の特別開運『青龍招福符』

※こちらはおひとりさま1体までのご購入に限らせて頂きます。

隆之介です。

吉方パワーであなたの波動を上げ、1年間のお守りとなる特別な青龍招福符を、これをご覧のあなたにだけ限定分賦いたします。

>ご予約はこちら

新年を迎える2月4日から、あなたの波動を上げて1年間のお守りとなる特別な招福符を限定分賦いたします。

この守り神カードには隆之介がある吉方位の特別な土地に訪れ、御霊入れを行なった特別な招福符となりご用意できる数はわずかとなります。

この特別符をお持ちいただくことで、以下のようなご利益が得られます。

・1年間の無病息災

・金運増大

・良縁成就

・龍神縁結び

・波動上昇

・吉方位の恩恵

・健康増進

などです。

>ご予約はこちら

吉方位の龍神さまの波動が、あなたと共にいてあなたを守ります。不運を避け大難は小難、小難は無難になります。

・青龍の背に乗って大開運することができます

干支で東に位置する卯が回る年は、青龍の波動があり、また節目の1年と言われる時です。

ですので物事の始まりに良しといえる1年となります。

また青龍様とは、涼やかな波動の龍神様であり、決して慌てたり焦ったり、またすぐに感情的にならない存在です。

ゆえに心を沈め何事も涼やかに向き合う、そんな姿勢が吉と呼びます。

普段からマインドフルネスや瞑想などを心がけ、心持ち穏やかに過ごすことが求められる1年です。

そんな心の平安をもたらすのが、この招福符だといえます。

・招福符の使い方

【使用法】招福符はお財布やカバンの中などに入れて持ちあるくだけで、十分な効果が得られますが、以下のような使い方をすることで、一層の効果発現が期待できます。

2023年の運気アップの言霊は「目覚め」です。

コロナ禍が始まりこの2年半以上の間、世界は停止していた時間がありました。ゆえにこれからの1年は目覚めと覚醒、一気に世界もあなたも動いていけるのです。

これまで滞留したエネルギーで、龍の背中に乗り一気に上昇運に乗ることもできます。

今回ご紹介する招福符には、特別な招福霊符の波動を込めております。

>ご予約はこちら

【処分の方法】

招福符は基本的に処分される際は寺社にお納めください。もしそれが難しい場合は少量のお塩を振りかけ、感謝の言葉を念じてから白い紙や封筒に包み、自治体の指示に従って処分されてください。

招福符に限らず霊符・パワーストーンなど全般は同様の処分方法が可能です。

今回ご紹介する招福符には、特別な招福霊符の波動を込めております。

【波動入れ】

隆之介が特別なご祈願を施した霊符のエネルギーを転写した、特別な霊符台紙に載せてお届けします。

【使用期限】

護身符のご利用可能期間は、原則的に2025年節分までです。

>ご予約はこちら

更新情報を受取る