不倫の彼が、離婚してでも一緒になりたい女性になれる7つのルール

>みんなこれで不倫成就しました

こんにちは、占い師の隆之介です!

不倫恋愛の彼の気持ちがわからなくて不安。不安で、夜も眠れないくらい、気持ちがモヤモヤする。

そんなモヤモヤを、あなたもこれまで何度も、ご経験されてきたかもしれません。

そのモヤモヤした気持ちを、なかなか人に打ち明けることもできず、一人で抱えてこれまでよく頑張ってきましたね。

でももう大丈夫ですよ!誰にも理解されなかったその気持ち、私があなたを幸せに導きます。

不倫の彼が離婚してでも、あなたと一緒になりたい。

そう思わせる女性になる方法が、ココにあります。

まずはこちらをご覧ください。私の元にある女性から寄せられたご報告です。

そして続けて、こう綴られていました。

毎日逢いたい!と言われ、、、以前は、土日は逢えないよ!って言われていたのに、土日関係ないからね!と。。。

そして、本当に毎日逢えてます!

彼女はラブラブ続き、結婚までカウントダウン状態です。

彼女のような事例は、他にも大勢の方から頂いております。

>みんなこれで不倫成就しました

これまで私はたくさんの方が、不倫成就する場面を見守ってきました。

その結果、ご結婚されたカップルたちも何組もいらっしゃいます。

昨日2週間ぶりのデートで、プロポーズではないのですが「俺の奥さんになったら○○してあげるから、大丈夫!!」って急にいってくれました。

結婚の話とか、していた理由でもなく、本当にいきなりです。

それも、すっごく照れていて(*´ω`*)

こっちを見ながらも、私の顔を手でちょっと隠して恥ずかしそうに(笑)

でも、真剣な顔をしながら(*´▽`)

まだまだ寄せられた報告があるので、順番にご紹介しましょう。

今回は、ご報告したい事があり、メールさせて頂きました

去年のクリスマスは彼氏とデートして、プレゼント交換しました♪

あと、誕生日は仕事で会えないからと言って誕生日プレゼントも一緒に貰いました!

早速、開けてみると…誕生日プレゼントはペアリング♪


まさか貰えると思っていなかったので、すっごく嬉しかったです(*^^*)

そして年明け早々のあけおめLINEが、

「言葉たらずで、あんまり行動に表せないけど私を大切に思ってます」

という内容でした

もうこのLINEを見た瞬間、ニヤけが止まりませんでしたよ(笑)

 

>みんなこれで不倫成就しました

実はわたし、去年鑑定してもらった時に、すでにお腹に赤ちゃんがいたのです。

まだ自分でも気づいてなかったのですが、その2週間後くらいに妊娠に気づいて、そのままバタバタと再婚する事になりました。

鑑定で言われた通りになりました。

鑑定に行った時は、前の旦那さんの名義のマンションに住んでたから、「自分でマンション買えたらいいんですけどね」なんて呟いてて。

だけど「お金もないから無理ですけど」って言ったら「買えばいいじゃないですか?」ってサラッと言われたのですよね。

「いやいやいや無理ですよぉ」って言ってたんだけど、今回、中古だけれど、なんと自分でマンションを買えました!

自分でもスゴくびっくりしてるのですが、前のマンションを売りに出そうって思ったらすぐに買い手が決まって、それに伴い、すぐに引っ越ししなきゃいけない状況になって、慌てて新しいマンションを探しました!

買い手が見つかった事で、多少の頭金や引っ越し代金も用意できたのと、去年から正社員として働いてたからローンも自分で組めたのです♪

先生に「年末に大きなお金が動く」って言われてたんだけど、引っ越ししたのがまさに年末でした。

それで、先月やっと入籍もできて、今月出産して、ものすごいスピードでの変化です。

>みんなこれで不倫成就しました

隆之介先生

ご報告させてくださいね。私は、W不倫そして、彼の都合で3ヶ月近く会えなくなっておりました。

どうしようも出来ないので焦らず待つ!

そう決めたものの、先が見えない不安が押し寄せは…という状態でした。

そんな時に先生のセミナーDVDがとても気になり購入いたしました。

そして、月のブレスレットも購入

あ~、なんかとても良い感じだなぁと思いつつ半信半疑なところも

だけど、信じてやってみようって!

すぐその気になるのが、私の取り柄なんです(笑)

言霊凄いですね!

私なりに、いろいろやっていることもあったので複合してコツコツと

先生~

今朝、彼から

『もう、我慢出来ないから会いたい』

と!隆之介先生~ ありがとうございます 第一関門突破です(笑)

と、彼女たちはみんな、このメルマガを受信しただけで、こんな奇跡が起きました

また別の女性は・・・

「復縁してその人と結婚ができ今、子供がいます」


>みんなこれで不倫成就しました

こんな未来やその先の幸せを引き寄せられたら、最高だと思いませんか?

>みんなこれで不倫成就しました

「でも私には、自分が幸せになれる気がしません!」

「私の場合は他の方と違って、W不倫なのでいつまで関係が続くかが不安なんです」

「彼と音信不通で、もう私たちは終わりなんでしょうか・・・」

そんなふうにお思いかも知れませんね。

それに不倫恋愛という複雑な状況ゆえ、なかなか人にも相談できず、辛い思いをずっとお抱えでここまで辿り着かれたのではないでしょうか?

不倫恋愛であっても、そうやって巡り合ったこと自体が、違いの魂が決めてきた運命のこと。

あなたがお相手と幸せになりたい気持ちを、私はよくわかるつもりです。

累計1万5千人の方を鑑定してきて、不倫成就できる人・できない人には、ある共通するルールの存在を発見しました。

わずか数ヶ月〜数年で、不倫からの結婚成就を実現させている方は多いです。

誰でも辛い時や、希望を失いそうな時って、あると思います。

でもあなたも既婚の彼との結婚、引き寄せることができるのです。

あなたが求める事は、正しく思考を現実化すれば、手に入るのです。

今が、どんなに上手く行ってなくても、どんなにひどい状況であっても関係ありません。ある波動の法則を知れば、全てを好転させられます。

この宇宙は、実はシンプルな法則で出来ています。恋愛も不倫も復縁も、金運アップや仕事を発展させる方法も、同じ1つのシンプルな方法で実現出来ます。

メルマガは無料ですが、有料級の情報を、ほぼ毎日お届けしています。

これまでに人生を大好転させた人たちは、今から私がお伝えする話が書かれたメルマガを読んだだけなのです。

合わせてメルマガ登録後すぐ1通目のメールで、一般配信では手に入らないナイショの限定タロット鑑定を動画で受けられます。

これを見た方の中には早ければ8時間以内に奇跡が起きています!

>みんなこれで不倫成就しました

と、鑑定動画を見た瞬間から、あなたの波動が変わりあなたの運命が好転し始めます。

それにどうせ無料ですので、まずはお気軽にお試しください。

これまで私のもとで幸せになった方たちは誰も共通して、特別な才能も努力も必要なく幸せになられています。

だから私は、誰もが簡単に幸せになれる方法だけをメルマガに書きました。

もしあなたが望むなら、運命のお相手と未来の幸せな結婚を引き寄せる可能性も高まります。

>みんなこれで不倫成就しました

例えば、内容の一部をご紹介すると・・・

・家庭を壊す気の無い彼が、どんどん、あなたを手放せなくなる魔法

・不倫恋愛で半年以上続くカップルに備わっている3つのポイント

・不倫相手の彼に、追われる女になる方法

・○○をするだけで、彼はあなたの事が、気になって仕方がなくなる

・既婚彼氏の「離婚したら一緒になろう」という言葉は本気なの?

・既婚男性が本気になる女性の特徴とは?

・どんどん、彼からデートに誘ってくる、本当に願いが叶う、魔法のアファメーション

・今はラブラブな不倫カップルの愛が永遠に続く方法

・不倫からの結婚が成就する人、しない人のマインドの決定的違い

・既婚彼氏からの連絡が増えて、あなたと会いたいと思わせるライン開運術

・不倫恋愛が成就する、モテ女の開運ルール

・不倫恋愛の彼が結婚の2文字を決意する瞬間とは?

・不倫のソウルメイトが音信不通になる時、魂の世界で起きていること

・不倫恋愛で彼から「お前、重い、もうええわ」と言われた時の対処法

・運命の人が既婚者だったというあなたへ

・ソウルメイト不倫愛の特徴、運命の人が既婚者だった時に

・家庭は壊す気がない、と宣言する彼があなたのことを1番に考える様になる方法

・やってはイケない、間違った恋愛開運術

・W不倫でうまく行くタイプの女性は◯◯を持っている

・既婚男性の心理と別れた後の復縁方

・不倫愛、彼があなたを手放せなくなる、ちょっと黒い小悪魔的テク

・不倫の彼と結婚したければ、○○を磨け!

まだまだ書き切れませんが、これらこのメルマガに書かれた特別な情報は、世間一般で語られることはまずないでしょう。

ここでだけ知ることができる、特別な情報をお届けして参ります。

>みんなこれで不倫成就しました

誰でも読むだけで良い波動変わり、運気が良くなるのです。

本来はこのメルマガでも、同程度の金額を頂いて有料でお届けしたい話ばかりです。しかし世の中に少しでも、幸せな人が増えて欲しいのです。

だから、敢えて無料で、有料レベルのお話をお届けする決意をしました。

あなたも、今日からすぐに、運命が好転しはじめますよ。

まずは購読開始から、まずは7日間、読み続けて下さい。たったそれだけで、あなたの運命は、大きく好転します。

今の現状がどうであろうが、そんな事は問題ではありません。

これから良くなった時、全てが良かったと実感出来る事でしょう。

>みんなこれで不倫成就しました

このメルマガ登録の際は、本名を苗字のみ、漢字でご登録くださいね。

登録の際は、漢字の名字のみでご登録下さい。「r」とか「ryunoske」「りゅうくん」などのニックネーム、カタカナ、アルファベットでの登録は予告なく解除されします。

メルマガは登録後すぐ、1通目のメールが届きます。すぐに届かない場合、迷惑メールフォルダなどをご確認下さい。

ezwebやドコモなどの携帯アドレスでの登録は、メールが正しく届かない場合があります。ご登録頂く場合はGmailなどpcアドレスをご利用下さい。

登録してもうまくメルマガが受信出来ない場合はこちら

更新情報を受取る