【完売】幸運を呼ぶ脳内バランスを整える「オニモン・カモン」のミストアトマイザー

● 【完売】幸運を呼ぶ脳内バランスを整える「オニモン・カモン」のミストアトマイザー

占い師の隆之介です。

特別なスペシャルアトマイザーを数量限定でお分けします。

>完売しました

このメソッドを知る事で多くの人が・・・

・金運が上昇して、大金が入った

・運命の人と巡り合い、プロポーズされた

・理想の結婚を実現

なんて現象が、起きてしまうとも限らない!のです。

と、そんな奇跡的な現象を引き寄せる、ある脳内物質、神のホルモンの話なのです。

すでにリリース直後に一瞬で完売してしまった、カミモンアトマイザーには、こんなご感想も寄らせれています。

たくさんの反響を頂きましたので、その一部をご紹介しますね♪

 

という事で、これらは寄せられた反響のほんの一部。

今日も多くの方が朝の「カミモン・オニモン」をやって運気爆上げしています。

さて、そんな神の脳内伝達物質であるカミモン、この脳汁をドバドバ出せていると、なぜか幸運を手にすることが出来ます。

逆に多くの人の脳内は、深刻なカミモン不足になっている、と以前書いた通りです。

そしてそのカミモン不足の状態になっていると、実は色々と人生に不具合が起きてきます。

例えば、サイフを落としたり、恋人にフラれたり、果ては交通事故や事件に巻き込まれたり・・・

と、そんな不運状態にならないために、カミモンメソッドを学んで頂くことは、超重要だと思います。

それに、もしいま、あなたがツイてないカミモン不足状態であれば、実は運気大開運のチャンスなんです。

そんなカミモンメソッドなんですが、今日はその続きをお話しましょう。

>完売しました

・新しい出会いや良縁成就など

・仕事での昇進や発展、周囲から認められる

・運命の相手と出会い、愛のある交際をし結婚

・事業を発展させられる

・唐突に金運が上昇し続け、その後、もうお金に困る事は一切なくなる

・体調不良や持病が改善する

なんて現象が、起きてしまうとも限らない!!のです!

カミモンとは、神の脳内伝達物質で、運の幸不幸を決める、重要なファクター。

実際に脳内に存在する、○○○って言う物質であることは、過去のメルマガにも書いた通りです。

しかし、カミモンメソッドを実行しても、いまいち幸福感が上がらなかったり、運が上向かない人がいます。

その原因とは、ズバリ!

カミモンバランスが崩れているんです。

そして、カミモンを上手に使って、運を上げるには、実はそのカミモンバランスが絶妙なんです。

つまり、カミモンを出すだけでなく、カミモンバランスを崩さないように、注意も必要なんです。

もしカミモンバランスを崩した状態になると、今度は焦燥感や焦り・不安などが現れることがあります。

大事なのは、バランス良く、カミモンを扱えることなんです。

そこで、どうやってカミモンバランスを整えるのか?が、問題となってきます。

このバランスが整わないと、運は良いのに、自分の心はあまり、幸福でなくなってしまうんです。

さて、そのバランスのとり方とは?

カミモンを抑える、オニモンを分泌させることにあるんですね。

んで、このオニモンが程よく出ていると、カミモン出過ぎの状態になっても、バランス良くなってくるので、再び運も良いし、幸福感も増すわけです。

最近、ツイてない、とか不安とか幸福感が少ない、って方は、オニモンの分泌を促して、カミモンバランスを整えると良いかも知れません。

>完売しました

※ご注文はお1人様2つまでとさせて頂きます。

では、そのカミモンバランスを整える方法とは?そして、どうやったら、本当の幸運状態になれるのか?

実は、この話をする前に、神はなぜ、人間の脳にカミモンを作ったのか?を、先に知って頂く必要があります。

これは、私の仮定なのですが、神が私たち人間に、カミモンを与えた理由は、こうなのではないか?と考えます。

「それは全ての人が最高の人生を送る為に、運を操る物質が必要だから」

人間が進化する仮定で、自分だけが、幸運になっても、仕方がないのです。人類全体に、良いことがなければ、いけなかったのですね。

だから、人間が、幸福になるも、不幸になるも、カミモンのバランス次第なのです。

そして、カミモンと上手に付き合うことで、最高の人生を生きることが出来ます。

そして、そうした生き方をすることが、実は自分だけでなく、他の人、つまり人類全体の福利になるから、神はそれを与えたのです。

ただひたすら、カミモン全開だと、時に周囲が見えなくなることがあります。

かと言って、脳がカミモン不足になると、今度は、人生のあらゆる面で挑戦をしなくなります。その結果、不運になるのです。

では、良い塩梅で、カミモンを分泌させ、最も幸運状態になるには!?

ここで、オニモンの出番な訳です。

ということで、今回はまず、カミモンを操り、うまく付き合うことが、あなたはもとより、人類全体に福利があること、と知っておいて下さい。

自分が幸せになり、そして人が幸せになる。

この話を学んで行くと、そんな幸運のサイクルを、回して行けるんですね。ということで今夜の話はここまで!ではまた!

これまでに、神の脳内物質であるカミモンによって、あなたの幸不幸が操られている事を書きました。

そして、朝起きたら、鏡の前で「カミモン・カモン」と言い、ウィンクをすると良いよ、とメソッドを書きました。

ぜひ、まだやってない人は、騙されたと思って、9日間やってみてください。

これは、一見バカバカしく見えますが、実は理にかなったメソッドです。

なぜなら、脳内のカミモンは、「快感」「快楽」「楽しい」「嬉しい」などに反応して、分泌されるからです。

ただし、ただカミモンが分泌されているだけでは、問題があるのです。カミモンバランスが大事だと、書きました。

>完売しました

すでにこちらをお申込みくださっている方たちのお声も紹介します。

 

カミモンバランスの取れている人こそが、本当に運の良い人の状態です。

そして、そのバランスを取る脳内物質である、オニモン。

そのオニモン分泌を促すのが、実は、ある○○という行動をする事なのです。

ただ○○することで、カミモンの行動力を、正しい方向に向けてくれます。

でも、その○○、そんなに難しい事じゃないんです。だけど実は意外と私たちは、日常の中で、ついつい忘れてしまっています。

ただ○○をするだけで、これほどの幸運が得られるという保証があるのに、なぜか話たちたちは、その○○をしません。

たった1秒や5秒で出来る事です。

それをしないがゆえに、実はカミモンバランスを崩している方が、本当に多いんです。

>完売しました

その、正解はズバリ!

「感謝をすること」

なのです。

世間の自己啓発系のセミナーは講師なども良く、感謝をすると良い、と言います。

しかし、それって本当に効果があるの?

感謝するのは、良さそうな感じがするけど、本当にそれで幸せになんて、なれるの?

そんな風にお考えになる方も、いるかも知れません。

でも実はこれは、ポジティブ心理学の世界では、もはや当たり前とされています。またカリフォルニア大学デイビス校が、感謝に関する研究をし、その効果を実証しています。

感謝の心は、確実に運を引き寄せる為に効果があり、また思いやりの心を強めるのです。

つまり、カミモンで行動力があがり、結果として運が上がります。

そして、その行動力を正しい方向に向けるには、感謝によって、オニモンを分泌させる必要があるのです。

だから、感謝を習慣にすると、カミモンバランスが取れるんです。

カミモンは、あなたに挑戦する気持ちを抱かせる、幸運ホルモン。

だけど、それだけでは、間違った方向に、行動してしまう危険もあるわけです。

だから、感謝という羅針盤を使って、正しい方向に行動をする必要があるんです。

ということで次回は、カミモン・オニモンのヒミツは、いよいよ、最終回。

あなたは、どんな風に行動したり、感謝すると、最も幸せになれるのか?

「ついつい、わかっていても、日常的に、感謝を意識することって少ないです」

「ついつい、決まったルーティンをこなす毎日になりがち」

「新しい事にチャレンジするより、慣れた方を選んでしまう」

「感謝って、しているような、していないような、そんな感じ」

なんて場合は、続きを読むだけで、人生に劇的な幸運を呼ぶ変化を体験出来ます♪

※ご注文はお1人様2つまでとさせて頂きます。

>完売しました

・カミモン=行動をすること

・オニモン=感謝をすること

この2つのバランスが超重要なのです。

※ご注文はお1人様2つまでとさせて頂きます。

そして多くの人は、行動することも、感謝することも大事である事を、知っています。しかし、わかっていても、出来ないのが人情なんですよね。

「まーそれなりには、やってるかな」

という方も、いるかも知れません。

しかし、ちょっとだけ、まってください。

この世界には、「中庸(ちゅうよう)」というものがあり、それは、つまり陰陽の中間点です。

そして、あらゆる運のジェット気流が発生しているのは、その中庸という場所でです。

陰陽の中間点である、ジェット気流ゾーンには、カミモンとオニモンの絶妙なバランスが取れた時、入る事ができます。

だから、ただ感謝とか、ただ行動ってだけでは、幸運のジェット気流のゾーンには、なかなか入れないのです。

カミモンの分泌方法は、以前、このメルマガでも書いた通りです。

そして、カミモンの分泌は、心拍数を上げる効果もあります。

そして、オニモンを分泌させると、逆に、なんと心拍数がある程度、落ち着くのです。

この状態が、「ジェット気流ゾーン」に入った状態です。

行動力があり、なおかつ、心は落ち着いている。

言わば、普通であれば、瞑想で悟りを開いた様な、心の静寂状態になれるんです。

この状態になると、直感が鋭くなり、また閃きや判断力も上がり、そしてあなたのオーラは大きくなります。

すると、宇宙から見ても、あなたのところだけ、光って視えるんです。

宇宙からは、光って視えるところに、無限のエネルギーが入ります。

幸運のジェット気流に入り、そしてオーラが光り、宇宙からエネルギーが入りまくる。

この状態になると、もうほぼ、無敵です。

>完売しました

幸運が雪崩の如く起きますし、不運やマイナスの出来事が起きたとしても、全て幸運に転換出来る様になります。

カミモンだけに偏ると、時に間違った方向に進んでしまう危険もあるのですね〜。

だから合わせて、オニモンでバランスを取ることが、重要です。そうした行動があってこそ、幸運のジェット気流に乗るのです。

どの様にすると、感謝という羅針盤を使い、幸運のジェット気流に乗れるのか?

その最も効果的かつ、カミモンバランスを取る具体的なメソッドとは?

それは、夜寝る前に、こんなオニモンメソッドを行う事で実現出来ます。

そして、そのやり方とは、カンタン2ステップです。

1:夜寝る前に鏡の前で笑顔をする

2:「オニモン、サンキュ〜♪」と言い、自分に投げキッス♥

たった、この2ステップを行う事で、あなたの中に、オニモンという神の裏脳内物質が分泌されます。

そして、その結果、カミモン・オニモンのバランスが取れるというわけです。

バカバカしいと思うかも知れませんが、前出の女性の感想を始め、すでに多くの方が、カミモン・オニモンの効力は実証済みです。

ただし!!

このメソッド、くれぐれも、カミモン・カモンのメソッドと、合わせて行って頂きたいのです。

どちらか一方では、アンバランスになっちゃうので。

カンタンな事ですし、必ずしも、朝・夜と限定しなくても良いです。

1日の中で、出来る時で良いから、まずは66日、行う事をオススメします。

こうした行動、このメルマガ読者さんは、実際に行っている方が多いのですが、まだ恥ずかしくって、やってない、って方は1度お試し下さい。

やっても1円も損しない事なら、チャレンジしてみるだけで、そうした生き方の姿勢にまず、運が宿ります♪

いつの時代も、行動、チャレンジする人が、この地球という物質世界の行動の星で、運を手にする為の方法なのですから(^^)

そしてカミモンバランスを取る最良のアイテムとして、オニモンミストを必要な方に届けば、とわずかだけ生産しました。

こちらは数量限定でリリースします。その効力は折り紙付きですが、完売後の再入荷予定は今のところありません。

こちらの成分は完全にヒミツ、ただしひとことだけ言えば「めちゃくちゃ幸運になる香りの天然高品質アロマの特別ブレンド」で作成されているということ。

クセなく誰でも馴染みやすい香りで、使う方や使う場面を選びません。

カミモン・カモン・ウインクと時を始め、新しいチャレンジをしたいとき。それから幸運度をアップさせたい時に2〜3プッシュ使うだけです。

使い方のコツは「ケチらずバンバン使う」人の方が幸運の引き寄せ効果が高いってこと。

香りすぎにはご注意ですが、程よい範囲でバシバシ使う人の方が運を呼びます。

ただしご用意している数には限りがあり、また完売後の再入荷予定などは目処が立ちません。

今回は特別にオニモンアトマイザーとの合わせ使用で効力爆発する、カミモン・アトマイザーが数量限定再入荷となっています。

ただし数量はわずか、かつセット販売でのチョイスも可能です。今回のチャンスを逃すと、次回どちらのアトマイザーも入手できるチャンスがあるか?どうかもわかりません。

また通常別々で購入するよりお得な

2つセットもあります。

ただしこちらは単品より少ないご限定5セットのみの用意です。最速で完売する可能性があります。

>完売しました

※お届けは4月中旬〜下旬頃となります。

更新情報を受取る