【完売】8月の香り護符・フレグランスシールド

● 【完売】8月の香り護符・フレグランスシールド

隆之介です。

9月に効果を発揮する新作護符「フレグランス・シールド」

数に限りがありますので、早い者勝ちでご入手ください。

スペシャルアロマの魔法のエッセンスが封印された、特別な波動の紙の護符。

ミマモリ・フレグランスシールドには、あなたの潜在意識を書き換えるパワーがあります。

>>ご注文はこちら!

image

そんな不思議なエネルギーは、こちらのご感想からも感じられるはずです。

 

と、波動が上がり、あらゆる事が好転します。

護符の効力はは、

3ヶ月・6ヶ月・9ヶ月・12ヶ月・18ヶ月・24ヶ月のサイクル

で、繰り返し持ち続けることで次のステージに次元上昇できます♪

>>ご注文はこちら!

そんなマジカルな波動は、デジタル・ミマモリ護符を併用すると、さらに次元上昇アップのキッカケになりますよ。

デジタル・ミマモリ護符も近いうちにリリース予定です。ただしデジタルの方が当然ですが、アロマフレグランスの効果はありません。

香りの護符はこちらの紙のものだけ。

それぞれに特別なオリジナル・アロマエッセンスブレンドを含ませています。

ご案内する護符は、全部で6種類あります。

● 天赦符

天赦符(オールマイティ)のフレグランスシールドに用いられている魔法のアロマミストはこちら

「ひみつのスペシャルブレンド」

  

ラベンダー・ジュニパーベリー・ローレルを基本とし、それまでの自分を捨てる事の抵抗感をなくす。困難に見舞われている時に、ぶれずに前進し成長する力をもたらし、成長に導くブレンドです。

● 総合運

総合運のフレグランスシールドに用いられている魔法のアロマミストはこちら

「スーっと高まる全体運」

ローレルの甘くスーッとした香からミントのメントール系、ローズマリーのカンファー系の香りに移るシャキっとしたハーバル系の香り。背筋と共に運気がスーッと高まるイメージ。

●  恋愛成就

恋愛運のフレグランスシールドに用いられている魔法のアロマミストはこちら

「恋する愛子様ブレンド」

グレープフルーツの香りで気分を明るくさせ、その後に続くローズやイランイランなどの華やかな花の香りで幸福感あふれるフローラル系の香り。華やかで幸せな恋愛をまとうイメージ。

● 金運増大

金運増大のフレグランスシールドに用いられている魔法のアロマミストはこちら

「やっぱり金でしょ!ブレンド」

昔から薬として使われていたカルダモンやジンジャーなど、金と同じぐらい貴重とされていたスパイス系のブレンド。体の流れをよくする=全体の流れをよくする。オレンジの甘さの中にピリッとした辛みのある香り。

● 復縁成就

復縁成就のフレグランスシールドに用いられている魔法のアロマミストはこちら

「傷をいやす復縁ブレンド」

オレンジ、ベルガモットなどの気持ちを落ち着かせる柑橘系の香りにふんわり甘いバニラ調の香りをプラス。疲れた心を癒すシトラス系の香り。

●不倫(心願)成就

復縁成就のフレグランスシールドに用いられている魔法のアロマミストはこちら

不倫ですが何か?ブレンド」

苔の香りが特徴のシプレー系の香り。時間が経つとパチュリやサンダルウッドの熟成された香りが際立つ大人っぽい香り。ミステリアスでスリリングな関係。

香りがもれない、自然に香ることができる特別な波動のポチ袋に1つ1つ入れて、お届けします。

9月の護符の有効期間は9月8日(節入日)〜10月7日まで。

>>ご注文はこちら!

更新情報を受取る