【SOLD OUT!】NEW冬のスペシャルキットの詳細がすごすぎる!

● 【SOLD OUT!】NEW冬のスペシャルキットの詳細がすごすぎる!

隆之介です。

今年最後のプレゼント♪

「内面と外面、両方からキレイになる!冬のスペシャルセット」

は、29日20時に限定5セットのみ、ご案内します。

※この商品は、販売開始1分で完売となりました。

豪華ギフトセットになっており、21年クリスマス仕様!

自分へのご褒美、そして2022年の飛躍を掴むチャンスは、ココに全て詰まっています。

セットに入っているアイテムの特徴は

・超人気アイテム

・入手困難アイテム

・新商品

・セット限定商品

となっております。

ここまで最強のアイテムは、あとにも先にも、リリースされないので要注意です。

さてさて、気になるセット内容ですが、こんな感じ!

・冬のセット限定!精神的・経済的成功をもたらす波動ブレス:3万円分

精神的豊かさ(ムーンストーンは直感力をもたらす)と、経済的豊かさ(ルチルは物質的成果をもたらす)の波動が、あなたを成功に道に進むための勇気と行動力をサポートします。

・【内面からキレイになる】2021年 ウィンターアトマイザー「ネガティブ撃退アトマイザー(5ml):6880円分

限定オリジナルのネガティブ撃退波動を配合した、魔法のミストで制作されたアイテム。

もう2度と、あなたをネガティブにさせません。

・【外面からキレイになる】金星オーラが、あなたの美と愛を加速させる、ヴィーナス・エッセンシャルアクア(4980円分)

特別な浄化海塩を配合した、他には絶対にない化粧水。海塩入だけど低刺激で、どなたでも、しかも赤ちゃんでも使える。バシャバシャ使って、開運人相になって大開運!顔パワーをアップさせる魔法のエッセンシャル化粧水。

・【外面からキレイになる】一生愛される美しさ、クイーン・アクア・オーラ美容液(7800円分)

こちらも特別な浄化海塩を配合した、特別な開運人相と顔パワーをアップさせる魔法美容液。低刺激で、これまでお肌に合う美容液が、見つからなかった人も、運命の出会いと言うほどの美容液。

>>完売御礼

・【内面と外面からキレイになる】龍王結界が邪気を寄せ付けない体になる、龍神バスソルト:2800円分

・龍神に愛される体をはぐくむ、龍穴 美龍茶(ティーバッグ):4800円分

茶葉の龍神ブレンドは、日本の大地のエネルギーそのものです 毎日無理なく続けられる「幸運の土台作り」のサポートとして龍神が縁をつなぎ、隆之介が茶葉の専門家と共に、何度も打ち合わせて見つけ出し、生み出された煎茶の最高傑作です。

https://ryunoske.com/items/5d95ad95ff78bd4f82db8891

・【内面と外面からキレイになる】身につけるだけで香る、神様の魔法のオイルペンダント(選べる4種):8000円分

累計2000個以上売れている!

こちらの3つから、いずれか1つが入っている!神々の波動のアイテム

・龍王結界が邪気を寄せ付けない体になる、龍神オイルペンダント

【売り切れ】龍王結界が邪気を寄せ付けない体になる、龍神オイルペンダント● 龍王結界が邪気を寄せ付けない魂になる、龍神オイルペンダント六白金星の年が始まりました。昨年の積み重ねられた心身にまとわりついている、ちょっとした垢のようなものを落とし、新しい年の運気を受け取りやすくしましょう。そのために、この時期、浄化の香りを常にまとうことは、重要になります。使用オイルの一部です。・ラベンダー語源は洗うという意味のラテ…リンクryunoske.com

・《思考が現実化する!》ランプの魔人 オイル ペンダント

・運命の人と繋がる、縁結びのクリシュナオイルペンダント

【完売】運命の人と繋がる、縁結びのクリシュナオイルペンダント●運命の人と繋がる、縁結びのクリシュナオイルペンダントあなたも、運命のあの人と、一生続くご縁が結ばれますよ。夢の様な出会いや、見逃してしまった出会い、まだ見ぬあの人と巡り会えます。あなたの魂に刻まれた、運命の地図を浮かび上がらせ、人生を好転させられます。もう2度と、心配や不安の波動に飲まれることはなくなります。このオイルは、もともと201…リンクryunoske.com

・大宇宙波動で、最強運になるヴィシュヌ神のオイルペンダント

【完売】大宇宙波動で、最強運になるヴィシュヌ神のオイルペンダント●大宇宙波動で、最強運を身につけるヴィシュヌオイルペンダントあなたも、運命が無敵モードに、スイッチしますよ。宇宙最強のパワフルな波動のサポートが得られます。内なる大変革をし、大きく流れが変わる時期にフルスロットルで無段階に人生を大好転出来ます。今、地球の波動は大きく変わろうとしています。その変化の波動には、絶対に乗り遅れないことをおすすめしま…リンクryunoske.com

>>完売御礼

そして、東京で1番予約が秒速満席!!隆之介の電話個人鑑定(45分):20000円

が、確実に予約出来る!

一般募集ナシ!

会員のみの募集にも関わらず、通常は、1分以内の満席

となり、いつも予約が取れない状態。

さらに、2022年以降は、さらに予約が取れにくい状況になる事が、予測されます。

※12月の鑑定予約枠をご案内します

・・・と、合計85000円以上

の価値のあるものを、お得なセットでお届けします。

冬のセット限定!精神的・経済的成功をもたらす波動ブレス!

アパタイト:行動力、乗り越える力、波動アップ、精神的豊かさ

ムーンストーン:可愛い波動、魅力の波動、直感力、精神的豊かさ

水晶:浄化

ルチルクォーツ:金運・前進力、波動アップ、物質的・経済的豊かさ、

などをもたらします。また特に今回のブレスは、精神的成功と経済的成功の両方をもたらす、非常に高価なストーンである、ルチルクオーツを組み込んでいます。

また同じく高価で希少とされる、ムーンストーンは中世では、「恋人のストーン」と呼ばれます。

愛する人への贈り物として、大変重要なものとして扱われてきました。

だから、愛をつなぐストーンが、ムーンストーンなのです。

そしてパワーストーンブレスは、買っただけでは、ソコソコの効力しか発揮しません。

運を良くする為には、実際に行動する、決断・行動力が必要になるのです。

その行動力のサポートが、こちらのアパタイトなのです。

アパタイトがもたらす、問題を乗り越える力を味方にすれば、あなたは、今までより1歩、進歩した自分に気づけるはずです。

そしてパワーストーンで波動と内面、外面を輝かせたら、次は人相と運気アップをさらに磨きたいですよね。

そこで使って欲しいのが外面波動アップ!金星オーラが、あなたの美と愛を加速させる、ヴィーナス・エッセンシャルアクア。

毎回発売開始直後、爆売れの末の即完売。

ご用意した約100本が、一瞬で売り切れている状況です。

>>完売御礼

そして、使った方からは・・・

選ぶ時は、成分を必ずチェックしています。

使用感も大切です。

改めて、ヴィーナス・アクア化粧水の全成分を見ると

めちゃくちゃ良い!というか、良いものしか入ってない、ですね(^^*)
安心して使えます♪

使用感も、私の好みです^^

あとは、お塩が入っているところも、他にはないので、気に入っています♪

乾燥が気になり始めたので、顔にツヤが出るように、たっぷり使いたいと思います^^

なんてお声を頂いていますが、敏感肌の方にも、安心してお使い頂けます。

そして当然ですが、単なる化粧水・美容液ではなく、顔パワーをアップさせる開運波動と開運人相になる為の、マル秘アイテムでもあるんです。

成分などの詳細は、こちらでご覧ください。

【完売】金星オーラが、あなたの美と愛を加速させる、ヴィーナス・エッセンシャルアクア化粧水 | 東京・銀座の占い!手相・タロット占い師 隆之介公式ホームページ● 【完売】一生愛される美しさ、クイーン・アクアオーラ美容液隆之介です。界面活性剤不使用、浄化塩を込めた、魔法の美容液が天から舞い降りました。先日リリースした姉妹品・ヴィーナスアクアオーラ化粧水は、発売開始直後、爆売れの末完売しました。ご用意した約100本が、一瞬で売り切れ。そして同時に、「美容液も作って欲しい!」と言う声をたくさん、頂きました。化粧水を、す…リンクryunoske.jp

● 隆之介も毎日使う、この天から降りてきた化粧水を、全力で解説してみました。

そして化粧水と同時に、「美容液も作って欲しい!」と言う声をたくさん、頂きました。

化粧水を、すでにご愛用頂いている方には、このアイテムの良さは、体験して頂いてる事と思います。

こちらも、常時在庫切れ状態でして、手に入れられるのは、期間限定で販売されている僅かな期間だけ。

そこでセットで使って欲しい、一生愛される美しさ、クイーン・アクアオーラ美容液。

こちらも界面活性剤不使用、浄化塩を込めた、魔法の美容液が天から舞い降りたアイテムです。

実際、隆之介も毎日、使用しています。

てことでこの美容液、浄化の波動と美容の効能、両方がスゴいんです。

美容液の詳細と成分などは、こちら。

【27日23:59締切】一生愛される美しさ、クイーン・アクアオーラ美容液

そして、内面からキレイになる為に、龍神に愛される体をはぐくむ、龍穴 美龍茶をご活用下さい。

● 龍神に愛される体をはぐくむ、龍穴 美龍茶を、本気解説してみた

龍穴 美龍茶が生まれ育てられた大地には、大宇宙のエネルギーが脈々と流れ、そこにに含まれている龍神の波動とエッセンス。

ティーバッグ1つ1つに、大宇宙から降り注ぎ、湧き出した大地のエネルギーを、まるっと取り込む事が出来るのです。これを日々の習慣にしてしまうと、知らずしらずのうち、この宇宙の波動と同調して来るのです。

茶葉の詳細や効能は、こちら。
【完売】龍神に愛される体をはぐくむ、龍穴 美龍茶 | 東京・銀座の占い!手相・タロット占い師 隆之介公式ホームページ● 【完売】龍神に愛される体をはぐくむ、龍穴 美龍茶隆之介です。日々の積み重ねの習慣が、運氣のアップグレードを実現する2021年8月7日(立秋)からは、今後1年の運命を決める、とても大切な時期。本年、六白金星の上昇運を上手に利用する人は、この時期にこそ、望み通りの運命・運勢へと、人生を変えて行く事ができるのです。>>【完売】次回の入荷予定は未定ですなかでも特…リンクryunoske.jp

>>完売御礼

そして、魔法のミストの完全新作は、2021年 ウィンターアトマイザー「ネガティブ撃退アトマイザーです。

ついつい、ネガティブに引っ張られてしまう事がある。

そんな場合の特別対処可能な、高い波動のアイテムです。そんな魔法のアトマイザーは、完全新作です。

それから、ご存知の方も多い通り、通常から魔法のミストは毎回、販売開始とともにアクセス殺到。

そして一瞬で完売してしまいます。

新作の場合は、特に入手が難しいのが現状です。

そんな入手困難なレアアイテムが、確実にゲット出来る今年最初で最後のチャンスです。

魔法のアトマイザー・魔法のオイルは、メモリーオイルではありません。大変希少で品質の高いアロマのみを厳選し独自調合・波動調整し生成した、オリジナルのアイテムです。

● 身につけるだけで香る、神様の魔法のオイルペンダント(選べる3種)

こちらの中から1つ、選んでゲット!神様系オイルペンダントを取り揃えました。

魔法のオイルペンダントも、ミストやアトマイザー同様、リリース直後に爆売れ即完売となる、非常に入手困難なアイテムとなっております。

●《思考が現実化する!》ランプの魔人 オイル ペンダント

あなたも、強いパワーが凝縮された波動で、この世のあらゆる豊かさを受け取れます。

新月や、普段のアファメーションを行っている場合は、さらに願いが叶うスピードも上がります。

● 龍王結界が邪気を寄せ付けない体になる、龍神オイルペンダント

龍王結界を張れる、唯一のオイルペンダント。

龍王結界は、気持ちの切り替えにも非常に有効。今日起きた嫌な出来事、受けた嫌な波動も、リラックス全開の香りを深く体内に取り入れる事で、マイナス波動はすぐに全て手放せます。

●運命の人と繋がる、縁結びのクリシュナミスト

もう2度と、心配や不安の波動に飲まれることはなくなります。

良縁を結ぶ、クリシュナのご加護を得る事で、あなたの愛は、もっと深まります。

● 大宇宙波動で、最強運になるヴィシュヌ神のオイルペンダント

宇宙最強のパワフルな波動のサポートが得られます。

内なる大変革をし、大きく流れが変わる時期にフルスロットルで無段階に人生を大好転出来ます。

今、地球の波動は大きく変わろうとしています。その変化の波動には、絶対に乗り遅れないことをおすすめします。

クリシュナ&ヴィシュヌオイルは、もともと2019年11月に、隆之介が開催した貴船神社と鞍馬寺ツアーの際に、インスピレーションが降りて来て、突如誕生したアイテムです。

今回、クリシュナ神のアイテムとしてご案内するのは、貴船神社の波動にインスパイアされて誕生したオイルなのです。

魅力と魅了、大宇宙の波動と縁を結ぶ神の貴船神社の波動を手にする事が出来ます。

この中から、お好みの1つをチョイスして下さい。どれも、一般販売時は一瞬で売り切れ、入手が困難なペンダントです。

>>完売御礼

●龍王結界で邪気を寄せ付けない幸運体質に、龍神バスソルト

内面&外面から、キレイになる最強の龍王結界と邪気除けは、コレで決まりです!

マイナス波動を寄せ付けない「龍脈海塩」

龍神バスソルトのベースになるのは、龍脈で採取された龍神海塩。古くから伝わる、龍神が住まうと言われる波動を持った海塩を特別にセレクト。

普通ではありえない、浄化と波動のプロテクション効果をお楽しみ下さい。【完売】龍王結界が邪気を寄せ付けない体になる、龍神バスソルト● 龍王結界が邪気を寄せ付けない体になる、龍神バスソルト2021年六白金星の運気が本格化しました。そこから、九星盤の大同会、幸運のボーナスステージに突入できる方は、次元上昇が止まらなくなります。今、どの様な波動で過ごすか?で、その後1年の運勢が決まるとも言えます。このタイミングで、ネガティブな波動を追い出し、幸運のエネルギーで過ごしていくのが、幸…リンクryunoske.com

これだけのアイテムがセットになって!!2022年の大開運は、約束されたものとなります。

スペシャルキットの発売日!

● 【完売御礼】鑑定付スペシャルキットは、

11月29日20時!

>>● スペシャルキット(通常版)は、

11月30日20時!

に、リリースしますね!

>>メルマガ>>ラインからご案内する予定です♪

更新情報を受取る