【7日23時59分締め切り】金星オーラが、あなたの美と愛を加速させる、ヴィーナス・エッセンシャルアクア化粧水

● 【7日23時59分締め切り】金星オーラが、あなたの美と愛を加速させる、ヴィーナス・エッセンシャルアクア化粧水

隆之介です。

界面活性剤不使用、浄化塩を込めた、魔法の化粧水が天から舞い降りました。

ヴィーナス・エッセンシャルアクア化粧水は、発売開始直後ご用意した約100本が、一瞬で売り切れ!

爆売れの末に完売しました。

化粧水を、すでにご愛用頂いている方には、このアイテムの良さは、体験して頂いてる事と思います。

実際、隆之介も毎日、使用しています。

てことでこの化粧水、浄化の波動と美容の効能、両方がスゴいんです。

>>ご予約はこちら

なぜなら、浄化塩入の化粧水!

普通に、あまり聞いたことのないアイテムだと思います。

でも浄化塩が入っても、刺激などはありません。デリケート肌のあなたにも、もちろんご利用頂けます。

実際、隆之介自身も、敏感肌ですが、毎日使っても、肌がツヤツヤになる一方ですからね♪

それに化粧水は絶対、界面活性剤不使用のものを使うのを、オススメします。

そもそも、界面活性剤不使用のものって、かなり探さないと、チョイスできないんですが・・・

>>ご予約はこちら

これからの時代、大きく時代と運勢の変わり目・節目が始まります。

ここで波動の変化に適応できる人、つまり変化についていける人が、次なる運気の際も、開運する人の特徴となります。

凄まじく強力な波動を、頂いてきたので、もちろんそれは、私がお届けするあらゆるアイテムやコンテンツにも、反映されています。

これから起こる、二極化の時代、人類が大きく進化します。

そしてその準備のために必要な行動の1つは、自分自身の波動を整える事です。

特に、この世界は三次元世界。つまり物質界です。

この物質界においては、自分自身の体と魂(オーラフィールド)を清浄に保つ事も、今世での全ての人の使命なのです。

自分自身の体と魂の清浄と邪気払い、そして波動を整える方法の1つは、プロテクションをしっかりと保つ事です。

>>ご予約はこちら

・バスソルトによる体の浄化

・ミストによるオーラの浄化

・化粧水によるボディのプロテクション

・お茶による体内の浄化

・オイルによるオーラのプロテクション

・パワーストーンによる波動のプロテクション

この化粧水は、肌に潤いを与えるだけでなく、外界の負の波動から、あなたの体を守ります。

>>ご予約はこちら

肌はもっとも、外界や人と触れる場所。

また、人相と運勢は、明確かつ如実に相関します。

肌荒れがあるときは、特に人間関係やストレスを、強く感じている時。

だから、自分自身を大切に愛して、しっかりと自分を守ることに時間と手間を投資すべきなのです。

今回の化粧水は、水の選定と産地にこだわり、天然水を蒸留し、1つ1つに波動入れを行いました。

日々の入浴で、龍神バスソルト&龍神ミストと併用する事で、より一層の浄化プロセスを経ることが出来ます。

ヴィーナス・エッセンシャルアクア化粧水によって、顔にパワーが宿ったところで、姉妹品・アクアオーラ美容液がその波動を逃さない状態にします。

クリアに浄化され、波動をプロテクトした状態で行うアファメーションは、通常の4・1倍以上の成果を発揮すると言われます。

>>ご予約はこちら

こんな方に、オススメです。

・自分自身の波動を上げ、人の役に立ちたいと考えている人

・大好きな人からもっと愛されたい人

・金運を上げたい人

・対人関係で悩んでいる人

・今後の仕事、将来の展望で迷っている人

・自分軸をしっかりと取り戻したい人

・霊的な感性が高く、感受性の強いスピリチュアル体質の人

・邪気やマイナス波動に対してバリアを張りたい人

更に、ヴィーナス・エッセンシャルアクア化粧水は、パラベン不使用・界面活性剤不使用・合成防腐剤不使用・合成香料不使用・鉱物油不使用となっています。

そのため防腐剤過敏肌や自然は化粧水が欲しい!と思っている方や、敏感肌対策や家族全員で使用したい!そういうご要望をお持ちの方にも満足頂ける、厳選素材の天然由来成分100%で年齢問わず全身に使えるシンプルなコスメとなります。

この化粧水は、全て天然由来成分という事もありますけれども、3ヶ月以内に使うことが、運勢を大開運させるには重要なポイントです。

とにかく、たっぶりと肌に化粧水を浸透させましょう。

●成分

水、グリセリン、ローズマリー葉エキス、アスコルビルリン酸Na、ソウハクヒエキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、水溶性コラーゲン、水溶性エラスチン、ヒアルロン酸Na、コンドロイチン酸Na、DNA-Na、レシチン、セラミド3、ミネラル塩、キサンタンガム    ※合成香料・石油系合成界面活性剤、及び化学的防腐剤不使用

●内容量 60ml

 

>>ご予約はこちら

・グリセリンは、 パーム椰子より抽出した多価アルコール。保湿作用、湿潤作用があります。

・ローズマリーエキスは、マンネンロウの花及び葉から抽出。強力な抗菌作用があり、本品は化学合成の防腐剤を使わずローズマリーエキスで防腐しています。整肌作用もあります。

・ヒアルロン酸Naは、 皮膚表面に保水膜をつくり、モイスチャーバランスを維持している。またその特異的な粘弾性、1gで水6リットルを保持する強力な保水性により皮膚の潤滑性、柔軟性に貢献している。美肌づくりに欠かせない貴重なエキス。

・リン酸アスコルビンNa(ビタミンC誘導体)は、シミ・くすみの予防に最適の成分。ビタミンCは強力なメラニン色素の合成を抑制する作用があります。

・アロエベラは、キダチアロエの葉から抽出。美白、細胞に活力を与える作用があります。保湿・肌荒れ対策となります。

・ソウハクヒは、桑の根茎から抽出。シミの原因となるメラニンの合成を抑える作用が強力で、美白効果の成分となります。

・コラーゲンは、海洋性となります。コラーゲンは生体内に存在する硬タンパクでエラスチンとともに皮膚の弾力性を担っており、保湿・シワ対策・肌にバリアをはります。目元・口元の老化予防。

・海洋性エラスチンは、タルミに密接に関与しています。すなわちエラスチンが減少するとタルミが起こるのです。シワ対策をし、ハリ・弾力を与えてくれます。

 

・コンドロイチン硫酸Naは、魚類の軟骨から抽出。保湿・粘度増強、細胞活性効果があります。

・DNA-Naは、魚類の精巣から摘出した核酸。保湿・細胞賦活効果。

・レシチンは、大豆の種子より抽出。水と油に溶ける性質があり、血清解明活性材に替わる。

・セラミド-3は、大豆の種子より抽出されたリン脂質。角質層にあり、水分を調節し、保湿効果。脂質バリアの構成成分。

・ミネラル塩は、ヒマラヤ山脈の標高5000mの天然塩を使用しています。抗酸化力をもつ天然ミネラル塩です。

これらの天然由来成分は、この様な効果をあなたのお肌に与えることが出来るのです。

ヴィーナス・エッセンシャルアクア化粧水は、毎日使用するため、手軽に使えるコバルト色のプラスティックのポンプ容器に入っています。

>>ご予約はこちら

●ヴィーナス・エッセンシャルアクア化粧水の使用法

▶毎日のスキンケア・・・洗顔後のお肌に適量(4~5滴・又は1円玉大)を手に取り、優しく顔や首全体になじませて下さい。お肌の状態に合わせて「乾いたらつける」を数回お肌が吸わなくなるまで繰り返します。忘れしまいがちな首やデコルテも同じです。クイーン・アクアオーラ美容液をお持ちの場合は、ヴィーナス・エッセンシャルアクア化粧水使用後にクイーン・アクアオーラ美容液をご使用ください。

▶スペシャルケアその1・・・[パック]市販の使い捨てフェイスマスクにたっぷりとヴィーナス・エッセンシャルアクア化粧水にしみ込ませ、10分間程度(マスクが乾きはじめる前にはがす)お顔にパックします。外したパックに残っている美容液を首やデコルテにペタペタつけるのもお忘れなく。

▶スペシャルケアその2・・・[かかとケア]カサカサしてしまったかかと等にテッシュやキッチンペーパーで湿布。その上にラップをかけてしばらく待ちましょう。かかとについては、その硬さにより湿布時間が大きくかわります。10分以上、ご自身で調整されてみてください。

 

実際の使用にあたっては、気になる事もあると思いますのでFAQをご覧ください。

Q.ヴィーナス・エッセンシャルアクア化粧水は、開封後どのくらいで使用を終えたら良いでしょうか?
A. 防腐剤不使用で、天然のローズマリーエキスにより防腐効果がありますが、開封後3カ月を目安に使い切ってください。

Q.ヴィーナス・エッセンシャルアクア化粧水は、全身に使えますか?
A. 全身にもお使いいただけます。(皮膚病などの場合は医師にご相談の上、ご使用下さい。)

Q. ヴィーナス・エッセンシャルアクア化粧水に香りはありますか?
A. 天然由来の無添加美容液のため、原料そのものの香りが多少あります。無臭ではありません。また、科学的に作られたものではないため、その香りにはバラつきがあります。とはいえ肌につけた後の香り残りはございません。安心してご使用いただけます。

Q. 保湿効果をより高めるためにはどうすべきでしょうか?
A. ある程度乾燥したお肌の方は飽和状態になるまで水分の吸収を止めません。一日何度もこまめ塗って、お肌が飽和状態になるまで続けてみてください。優れた保湿力と抗酸化力を持つ化粧水です。使い続けることでお肌の透明感も違ってきます。

Q. ヴィーナス・エッセンシャルアクア化粧水はどのタイミングで使用するのが一番良いですか?
A. 洗顔後に使用がお肌の健康には良いです。ヴィーナス・エッセンシャルアクア化粧水を使用した後、クイーン・アクアオーラ美容液もお使いいただきますと更に潤いを保てます。

Q. 乾燥肌なのですが、どのように使用したら良いですか?
A. 少量を薄くのばし、夜は特に数回繰り返して使用してみてください。1回の使用で充分吸収出来る量やタイミングは人それぞれです。そのため、使用した直後に皮膚が潤うと、それだけで潤った気持ちになりがちです。一夜に数回の使用で、しっかり保湿することが乾燥を全体的に改善する方法となり、皮膚に浸透し易くなります。そして、そのことにより、ご自身の肌のどの箇所が乾燥しているのか?分かってくるようにもなります。

Q. 敏感肌なのですが、どのように使用したら良いでしょうか?
A. 敏感肌の方は、悪い成分の吸収も高く、水道水だけでも乾燥、肌荒れという事もあります。お肌の乾燥が激しいうちはどんどん吸い込まれてしまいますのでコマメに化粧水で水分補給し、できるだけ水道水だけの洗顔を避けるなど、日頃から意識して行って頂く事でお肌の綺麗になる力を上げ、乾燥を感じない健康な素肌を実感していただけるようになります。

●注意事項

開封後はしっかり蓋を閉め、直射日光の当たらない場所で保管してください。  お肌に傷・腫れ物・湿疹などがある時、お肌に合わないときはご使用を一時おやめください。 目に異物感を感じた場合は眼科医にご相談ください。  乳児・幼児の目手の届かない場所へ保管してください。 直射日光や湿気のない所に保管してください。  防腐剤は使用しておりませんが冷所保存の必要はございません。

●品質保持期限  未開封3年 開封後3カ月

 

>>ご予約はこちら

更新情報を受取る