【10日20時再入荷】金星オーラが、あなたの美と愛を加速させる、ヴィーナス・エッセンシャルアクア化粧水

● 【10日20時再入荷】金星オーラが、あなたの美と愛を加速させる、ヴィーナス・エッセンシャルアクア化粧水

隆之介です。

界面活性剤不使用、浄化塩を込めた、魔法の化粧水が天から舞い降りました。

浄化塩が入っても、刺激などはありません。デリケート肌のあなたにも、もちろんご利用頂けます。

また、化粧水は絶対、界面活性剤不使用のものを使うのを、オススメします。

そもそも、界面活性剤不使用のものって、かなり選ばないとチョイスできないんですが・・・

てことで、2020年9月の秋分から、地球の波動が一新されます。

今年の七赤金星の運勢が、より本格化する時期に突入!時代は二極化がさらに進みます。

この七赤金星年は、豊穣と楽しみ、喜びの波動をもたらす九星波動。

>>>ご予約はこちら

秋分直前の今こそ、大開運と飛躍の準備をしたいところです。

この時期に、次元上昇の準備をしている人は、次の時代に一気にステージが上がります。

時代の変化に適応できる人、つまり変化についていける人が、二極化の時代でも開運する人の特徴となります。

特に2020年は3月に、大同会と言われる特別な運勢の流れが訪れました。

そして非常に稀な事なのですが、今年2020年に限っては、2度目の大同会が12月に訪れます。

通常、普通の年では、こうしたことは起こりにくいので、今年は特別な1年であるのです。

そしてこの大同会期こそが、運命を劇的に好転させる、開運のボーナスステージでもあるのです。

今年12月に向けて、2度めの大同会のボーナスステージに、しっかりと開運の準備をした人は、劇的に運気を底上げ出来ます。

その準備は、早い段階で取り組むほど、良いとされているのです。

その準備のために必要な行動の1つは、自分自身の波動を整える事です。

特に、この世界は三次元世界。つまり物質界です。

この物質界においては、自分自身の体と魂(オーラフィールド)を清浄に保つ事も、今世での全ての人の使命なのです。

自分自身の体と魂の清浄と邪気払い、そして波動を整える方法の1つは、プロテクションをしっかりと保つ事です。

>>>ご予約はこちら

・バスソルトによる体の浄化

・ミストによるオーラの浄化

・化粧水によるボディのプロテクション

・お茶による体内の浄化

・オイルによるオーラのプロテクション

・パワーストーンによる波動のプロテクション

これらの手順を踏むことが、大同会期にパワーアップして、人生を開運するためのステップです。

8月7日立秋、この日に全てをセットして、今からアクションする事で、大同会期の恩恵と幸運を、しっかりと手にすることが出来ますよ。

この化粧水は、肌に潤いを与えるだけでなく、外界の負の波動から、あなたの体を守ります。

>>>ご予約はこちら

肌はもっとも、外界や人と触れる場所。

肌荒れがあるときは、特に人間関係やストレスを、強く感じている時。

だから、自分自身を大切に愛して、しっかりと自分を守ることに時間と手間を投資すべきなのです。

今回の化粧水は、水の選定と産地にこだわり、天然水を蒸留し、1つ1つに波動入れを行いました。

日々の入浴で、龍神バスソルト&龍神ミストと併用する事で、より一層の浄化プロセスを経ることが出来ます。

クリアに浄化された状態で行うアファメーションは、通常の4.1倍以上の成果を発揮すると言われます。

ぜひ12月の大同会期の恩恵を受けるために、今からしっかりと準備をしておきましょう。

>>>ご予約はこちら

大同会期について、もっと詳しく知りたい場合は、こちらをご参照下さい

2020年大同会期・理想の人生を創りたいあなたへ。

こんな方に、オススメです。

・大同会期に向けて、徹底的に開運の準備をしたい人

・自分自身の波動を上げ、人の役に立ちたいと考えている人

・金運を上げたい人

・対人関係で悩んでいる人

・今後の仕事、将来の展望で迷っている人

・自分軸をしっかりと取り戻したい人

・霊的な感性が高く、感受性の強いスピリチュアル体質の人

・邪気やマイナス波動に対してバリアを張りたい人

更に、ヴィーナスエッセンシャルアクア化粧水は、パラベン不使用・界面活性剤不使用・合成防腐剤不使用・合成香料不使用・鉱物油不使用となっています。

>>>ご予約はこちら

そのため防腐剤過敏肌や自然は化粧水が欲しい!と思っている方や、敏感肌対策や家族全員で使用したい!そういうご要望をお持ちの方にも満足頂ける、厳選素材の天然由来成分100%で年齢問わず全身に使えるシンプルなコスメとなります。

●成分

水、グリセリン、ローズマリー葉エキス、アスコルビルリン酸Na、ソウハクヒエキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、水溶性コラーゲン、水溶性エラスチン、ヒアルロン酸Na、コンドロイチン硫酸Na、DNA‐Na、レシチン、セラミド3、ミネラル塩、キサンタンガム

●内容量 60ml

 

・クズ根エキスは、葛の葉から抽出。美白、保湿、湿潤作用があります。

・アロエベラは、キダチアロエの葉から抽出。美白、細胞に活力を与える作用があります。保湿・肌荒れ対策となります。

・コラーゲンは、海洋性となります。コラーゲンは生体内に存在する硬タンパクでエラスチンとともに皮膚の弾力性を担っており、保湿・シワ対策・肌にバリアをはります。

・エラスチンは、タルミに密接に関与しています。すなわちエラスチンが減少するとタルミが起こるのです。シワ対策をし、ハリ・弾力を与えてくれます。

・ソウハクヒは、桑の根茎から抽出。シミの原因となるメラニンの合成を抑える作用が強力で、美白効果の成分となります。


・クロレラエキスは、クロレラを熱水で抽出。美白・保湿・細胞活性作用があり、ハリ・弾力を与えます。

・ミネラル塩

ヒマラヤ山脈の標高5000mの天然塩を使用しています。抗酸化力をもつ天然ミネラル塩です。

・グリセリンは、 パーム椰子より抽出した多価アルコール。保湿作用、湿潤作用があります。

・ローズマリーエキスは、マンネンロウの花及び葉から抽出。強力な抗菌作用があり、本品は化学合成の防腐剤を使わずローズマリーエキスで防腐しています。

・リン酸アスコルビンNa(ビタミンC誘導体)は、シミ・くすみの予防に最適の成分。ビタミンCは強力なメラニン色素の合成を抑制する作用があります。

・ヒアルロン酸Naは、 皮膚表面に保水膜をつくり、モイスチャーバランスを維持している。またその特異的な粘弾性、1gで水6リットルを保持する強力な保水性により皮膚の潤滑性、柔軟性に貢献している。美肌づくりに欠かせない貴重なエキス。

・コンドロイチン硫酸Naは、保湿、細胞活性効果があります。

これらの天然由来成分は、この様な効果をあなたのお肌に与えることが出来るのです。

>>>ご予約はこちら

ヴィーナス・エッセンシャル・アクア化粧水は、毎日使用するため、手軽に使えるコバルト色のプラスティックのポンプ容器に入っています。

また、実際の使用にあたっては、気になる事もあると思います。

Q.ヴィーナス・エッセンシャル・アクア化粧水は全身に使えますか?
A. 全身にもお使いいただけます。(皮膚病などの場合は医師にご相談の上、ご使用下さい。)

Q. ヴィーナス・エッセンシャル・アクア化粧水の使用方法は?
A. 適量(4~5滴・又は1円玉大)を手に取り、優しく顔や首全体になじませて下さい。表皮が乾燥すると感じた場合は、重ねていただいても結構です。

Q. ヴィーナス・エッセンシャル・アクア化粧水に香りはありますか?
A. 天然由来の無添加化粧水のため、原料そのものの香りが多少あります。無臭ではありません。また、科学的に作られたものではないため、その香りにはバラつきがあります。とはいえ肌につけた後の香り残りはございません。安心してご使用いただけます。

Q. 保湿効果をより高めるためにはどうすべきでしょうか?
A. ある程度乾燥したお肌の方は飽和状態になるまで水分の吸収を止めません。一日何度もこまめ塗って、お肌が飽和状態になるまで続けてみてください。優れた保湿力と抗酸化力を持つ美容化粧水です。使い続けることでお肌の透明感も違ってきます。

Q. 化粧水はどのタイミングで使用するのが一番良いですか?
A. 洗顔後、化粧水を使って頂いた方がお肌の健康には良いです。洗顔後の保湿化粧水としてお使いいただけます。

Q. 乾燥肌なのですが、どのように使用したら良いですか?
A. 少量を薄くのばし、夜は特に数回繰り返して使用してみてください。1回の使用で充分吸収出来る量やタイミングは人それぞれです。そのため、使用した直後に皮膚が潤うと、それだけで潤った気持ちになりがちです。一夜に数回の使用で、しっかり保湿することが乾燥を全体的に改善する方法となり、皮膚に浸透し易くなります。そして、そのことにより、ご自身の肌のどの箇所が乾燥しているのか?分かってくるようにもなります。

Q. 敏感肌なのですが、どのように使用したら良いでしょうか?
A. 敏感肌の方は、悪い成分の吸収も高く、水道水だけでも乾燥、肌荒れという事もあります。お肌の乾燥が激しいうちはどんどん吸い込まれてしまいますのでコマメに化粧水で水分補給し、できるだけ水道水だけの洗顔を避けるなど、日頃から意識して行って頂く事でお肌の綺麗になる力を上げ、乾燥を感じない健康な素肌を実感していただけるようになります。

再入荷販売受付期間は9月10日20時~15日23:59までです。

>>>ご予約はこちら

更新情報を受取る