【完売】高次の波動と繋がりサンクチュアリ結界を生むタロットクロス&ケース

【完売】高次の波動と繋がりサンクチュアリ結界を生むタロットクロス&ケース

隆之介です。

この商品は、完売しました。

タロット占いの鑑定セッションで、高次元の波動を降ろす方法をお教えします。

それは、鑑定スペースをサンクチュアリ化すること。

そのための重要な2つは、場の力を整えることと、タロットを浄化し常に高波動を保つ事。

タロット占いのセッションは、非常に繊細なものです。

ですから、周囲が騒がしかったり、場の波動が乱れていると、リーディングも不明瞭になります。

例えばそうした環境でセッションを行うと、カードが全てリバースで出たり。

または占者に全くメッセージが、降りてこなくなったり。

そうした場を整えるためには、タロットスプレッドを展開する場所を整えることが必要です。

ベルベットは、神秘的な磁場調整の波動を持ち、浄化作用と結界作用のある生地です。

隆之介のオリジナルクロスは、ベルベットで織られた布地、六芒星をあしらいました。

また裏面には高次の波動とつながる、ゴールドの特殊な布地です。

また四隅には、結界となるスワロフスキーが配され、セッションの場に魔を寄せ付けません。

こちらのクロスを用いる事で、場の浄化と結界を張れます。

しっかりと結界を張られた空間でのタロットセッションは、高次の波動と繋がり、よりクオリティの高い鑑定が行えます。

占者と相談者のシンクロが起き、通常ではありえないような、直感が舞い降りてくる事も多々あります。

またあらゆるタロットデッキは、すぐに邪気や波動などを吸い込む特殊な性質をもちます。

なので浄化や結界などを施さないと、てんでバラバラの主旨で、リーディングに適さないカードが展開されてしまう事もありえます。

また1セッションごとに、カードは浄化しておく必要があります。

ですので今回私は、特殊なカードケースを制作しました。

このタロットケースには、あなたのデッキを、普段から邪気を寄せ付けない、浄化波動の結界が張られます。

タロットデッキの保管などは、家内の東側にある棚の引き出しの中が、1番望ましいです。

しかしなかなか、家内東側の棚の引き出しにしまう、と言うのも現代の住宅事情からすると、難しいのが現実。

なのでこのケースには、特殊は結界波動を施し、家内のどこでタロットデッキを保管しても、カードが浄化され守られます。

前述のクロスを用いれば、1セッションごとのタロットの浄化は不要です。

また、1日のセッションが終わったら、1度ケースにしまうだけで翌日はもうデッキ浄化されて、クリアリング完了となっています。

クロス同様、ケースも表面はベルベットの特殊素材を使用しています。

裏面にはゴールドの特殊生地を用い、不浄な波動は、一切入り込めない仕様です。

またケースには、六芒星の結界シンボルと、魔除け祓いの効力があるタッセルがあしらわれています。

こちらは、占い師養成講座メンバー限定アイテムです。

しかし今回、一般販売予定はなかったアイテムなのですが、要望があまりに多かったので、限定3セットのみ、ご用意しました。

全て完全に手作りで制作され、1つ1つに私の波動入れを行っています。

一般では絶対に入手出来ない、ハイクオリティのタロットクロス&ケース。

高次の波動とつながる、本物のタロット占い師のあなただけが、手にできる逸品となります。

複雑なスプレットと余裕で並べられる大きなクロスと、タロットより大きめのオラクルカードも入れられるケースのセットです。

今回は限定生産で、本当に僅かな数量だけ、お分けいたします。

上質のブラックベロア素材(表)冷たい金属感のあるゴールド素材(裏)で、表と裏、どちらでも使用できます。

クロス:55cm×55cm 六芒星刺繍とオリジナルR刺繍ロゴ入り・スワロフスキー・真鍮パーツ

ケース:15cm×7cm×4cm(厚み) 上質フリンジ・磁石ボタン

※セットにタロットカードは付属しません

【限定3】詳細と予約はこちら

更新情報を受取る