【8日23:59まで】龍王結界が邪気を寄せ付けない体になる、龍神オイルペンダント

● 【8日23:59まで】龍王結界が邪気を寄せ付けない体になる、龍神オイルペンダント

隆之介です。

最近、イマイチ、ツキがない、、、と感じているあなたへ・・・

「嫌なことがあると、全てが終わるようなマイナス思考になってしまう」「気分の切り替えが上手に出来ず、ずっとマイナス思考を引きずってしまう」。これは運が上がらない人に共通した傾向です。

マイナスやネガティブ感情を手放せなくて、気分も波動も、そしてオーラも重く暗くなりがち。そんなマイナス波動になると、チャンスを遠ざけ、またマイナスな現象を引き寄せると言う悪循環に陥ってしまいます。

そしてこの悪循環のサイクルから抜け出すには、「運を受け取る自分自身」「運を呼び込む空間」それぞれの浄化が欠かせないのです。両方とも揃ってこそ、運を受け入れる環境が整うわけです。なかなか運が良くならない!と感じているなら、まずのこの2つのポイントを意識して、しっかり浄化が行えているか?を考えてみて下さい。

2020年は、12月に2度めの開運のボーナスステージが訪れます!

時代が変わり、世の中が大きく変革して生きます。これから、絶大な大きさのエネルギーが溢れる、運氣の大同会期、今後10年の中でも最も大きなチャンスを迎えます。その一方で「安定」「喜び」の作用が強まる時期です。ネガティブな波動を、大同会期に持ち越してしまう事は、今後ずっと、あなたの人生や運勢の足を引っ張ることになる可能性もあるのです。

2020年に大開運のチャンス~特殊方位盤が発生~については、こちらをご覧ください。

2020年に大開運のチャンス~特殊方位盤が発生~

とはいえ、日々に追われる中で、そうそう浄化ばかりする時間もないのが現実問題です。

そこでオススメするのが、今回ご用意した「スペシャル クリアリングキット」です。日常生活で受けた邪気を、お風呂で浄化出来る「龍神のバスソルト」と、シュッと一吹きで、竜王結界を張れる「龍神ミスト」のセットです。

2つのアイテムを生み出した、竜王結界の素となるのは、このオイルなのです

龍神バスソルトと龍神ミストは、今回の龍神オイルから生まれたアイテムです。

起きたら顔を洗ったり、歯磨きをすることと同じくらいに、日常生活の中で当たり前の浄化アクションにする為に、天界から降りてきたアイテムです。

天の閃きで生まれたアイテムですので、数には限りがあり、手に入れられる人は今、龍神とご縁の深い龍族の方です。

さらに付け加えると、2020年七赤金星の象意は、水・沢の意味があります。入浴などの、まさに水気で運勢を上げるには、2020年の波動と相性抜群です。龍神バスソルトと龍神ミストをお持ちなら、オイルでさらに浄化と結界波動が強くなります。いわばあなたを、幸運のATフィールドである龍王結界で守ります。

もう2度と、邪気が入り込む事ができなくなり、2020年後半の運気を最高潮で迎えることができるでしょう。

波動を切り替えて、来るべき幸運時代を迎える

龍王結界は、気持ちの切り替えにも非常に有効。今日起きた嫌な出来事、受けた嫌な波動も、リラックス全開の香りを深く体内に取り入れる事で、マイナス波動はすぐに全て手放せます。

龍神から頂いた強力な波動なので、邪気やネガティブエネルギーを、一切寄せ付けなくなります。

そして、天からのメッセージや直感、目の前に起きるシンクロニシティが手に取る様に分かる様になります。最高のタイミングで起きる、最高の奇跡を、全部手にすることが可能なのです。もうチャンスを逃す事もなくなります。

マイナス波動に囚われたままで、幸運ボーナス期に突入してしまっては、本当にもったいない事です。龍神バスソルト&龍神ミストでしっかり、と龍王結界を張り、ATフィールドで邪気退散しておきましょう。

あなたの行動や決断が、次の12月の運勢に大きく影響していきます。

龍王結界オイルは、こんな人にオススメ

1:ネガティブ波動を浄化したい方
2:うまく気持ちが切り替えられない方
3:龍王結界のATフィールドで邪気を寄せ付けたくない方
4:大同会期の幸運のボーナスステージを逃したくない方
5:幸運のボーナスステージ直前に、邪気除け&徹底浄化したい方
6:直感、閃き、シンクロニシティを受け取れる様になりたい方
7:毎日カンタンに効果的に浄化を体験したい方
8:旅先など、どこでもいつでも、気軽に浄化したい方

今年12月に訪れる、2度めの大同会による幸運のボーナスステージ、最強運を呼び寄せる為に。

このアイテムで、竜王結界に守られる

2020年後半を迎えるにあたって、浄化と結界の最高アイテム。

2020年大同会に合わせた波動について

七赤金星期に入る、今現在の波動の流れ…

2020年後半に向けて今、七赤金星年の波動が本格化してきています。

2020年を幸運の波動で迎える為の最重要項目とは

2020年3月20日~「宇宙元旦・春分」から、2020年運気が本格化となります。そこから、九星盤の大同会、幸運のボーナスステージに突入できる方は、次元上昇が止まらなくなります。

この3月〜4月、どの様な波動で過ごすか?でその後1年の運勢が決まるとも言えます。

このタイミングまでに、ネガティブ波動を追い出し、幸運のエネルギーで新年を迎えるのが、幸運のコツなのです。

2020年七赤金星の運勢が始まる、大変重要な時期となるのです。

龍王結界を張る、隆之介オリジナルの龍神セット内容

◆龍神バスソルト

マイナス波動を寄せ付けない「龍脈海塩」

龍神バスソルトのベースになるのは、龍脈で採取された龍神海塩。古くから伝わる、龍神が住まうと言われる波動を持った海塩を特別にセレクト。ネガティブ波動によるマイナス思考の影響を、全て寄せ付けなくなるパワーがあります。ここに2019年~20年への運氣の変わり目を、スムーズに流す波動を組み込みました。

今回の土用~新規の運勢へと変わるタイミング。地球全体の波動の生まれ変わりと合わせて、あなたの波動も幸運エネルギーへと、生まれ変わる時が来ました。

◆龍神オイル

龍脈バスソルト&ミストの素となった、龍神オイルは、あなたの前世からのカルマ浄化をします。今現在、目の前に起きる現象は全て、過去世からのカルマが原因でもあります。つまり、自身の過去世のカルマを浄化することで、邪気除けとなり、もう2度と同じ問題は寄せ付けなくなる、強烈な龍王結界を張ることが出来ます。

こちらのオイルも、2020年後半の運勢に合わせた、波動の調整を行っています。

成分説明

ラベンダー

感情のバランスをとり、心を落ち着かせる効果があります。また、溜まったマイナス感情を解き放ち、ネガティブの浄化作用があります。

語源は「洗う」という意味のラテン語と言われ、その名の通り、心の痛みや憂い、鬱積した感情など全てを洗い流す。?浄化と自分の保護に。

フランキンセンス

黄色い透明感のある、黄金のような樹脂から、採取される精油です。古代エジプト、バビロニア、ヘブライといったさまざまな文明で、宗教儀式に使われていた。悪霊や災いを払う力があり、人と神を結ぶとのとされた「薫香」という儀式で、その樹脂が焚かれていたものです。

また神聖な香として、黄金と同じくらい貴重な品として、取り引きされたものです。

聖書では、キリストか生まれた時に、東方の三賢人がキリストに捧げた、贈り物の1つとして有名です。そして歴史上でも、クレオパトラや楊貴妃が愛した香り。美肌効果や、お化粧的な使い方だったようです。

ジュニパーベリー

2~3年かけて熟した、青黒色の果実から作られる精油。蒸留酒のジンの香りつけに使われる実です。また古くから、魔除けや宗教儀式の際に用いられていました。

旧約聖書には、疲れ切った預言者エリヤが、精神をリフレッシュさせるために、ジュニパーの樹の元で眠ったとされ、聖母マリアは、幼子イエスをこの木の後ろに隠して、ヘデロ王をくらまし、エジプトへ逃れることができたと言われています。

レモン

レモンは空気の清浄、毒消し、今現在の自分にとって余計な考えをクレンザーの様に洗い流す。対人関係からくる気の迷いを取り除く。

ライム

ライムは空気の浄化。周囲の雑音、雑念を遮断する。自分に対する甘やかしなどの要素を切り捨てる。

セージ

セージは古来からネイティブアメリカンの神聖な儀式で使われていた、浄化アイテム。人だけでなくあらゆる物を浄化するパワーがあるとされてきた。

ローレル

ローレルは、魔物、病気から身を保護する。古くから玄関にローレルを植えて、邪気除けとして使われています。

ミルラ

傷をいやす。心に平穏をもたらす。?悲しみや不安、苛立ちを癒す。

それまでの自分を捨てる事の抵抗感をなくす。困難に見舞われている時に、ぶれずに前進し、?成長する力をもたらし、成長に導く。キリスト誕生の際の贈り物の一つ。

龍王結界バスソルトセットの使い方

2020年後半~地球全体の大地が生まれ変わる波動で、浄化力を最大限に引き出す使い方

・隆之介式・邪気除け、魔除けの波動プロテクションオイルの使い方

邪気除け・魔除けオイルは、自分自身のバリアと、周囲への浄化・邪気除け効果もあります。いつでもどこでも、身につけているだけで、あなたをマイナス波動から守ってくれます。

【アファメーションを書く時に】

普段の生活の中で受けた邪気。そのままでは、アファメーションを行う際にも、ネガティブな影響が、無いとも言えません。

でもこのオイルを身に着けておけば、ノートを前にした時にはもう、マイナス波動を寄せ付けず、クリアな波動でアファメーションを行う事が出来ます。

この秋のアファメーションタイムには、オイルを身につけてから行いましょう。

【気分の切り替えに】

嫌な事をされた、言われた、邪気を受けた。そんな時でも、オイルの香りを嗅ぐだけで、気持ちと感情をリセット出来ます。マイナスの波動を、すぐに取り除きます。オフィスや職場などで、マイナス波動を受けやすい場合にも、常に身近に持つ事をオススメします。

【睡眠時に邪気を受けない為に】

就寝前には、感情のリセットを。香りを嗅ぐ事で、1日の中で起きた、ネガティブな出来事や、マイナス感情をリセット出来ます。

睡眠が浅いと言う場合にも、効果絶大です。

【入浴時の全身の浄化に】

入浴の際に、湯船に数滴入れる事で、全身を浄化させます。

セージの香りを、全身にまとう事で、その後もずっと、魔除け効果が高まります。

【オフィスや職場のデスク回りの浄化などに】

パソコンなどデスク周りは、マイナスの波動や邪気が溜まりやすくなります。

柔らかい布などに含ませで、軽く拭くだけでキリッと浄化されます。

【身につけるものの浄化に】

アクセサリー・お財布・バッグ・スマホ・腕時計などに、柔らかい布に含ませた少量のオイルを、にじませる程度に付けるだけでも、浄化の波動とプロテクション効果が出ます。

予約受け付け期間:7月8日23:59まで

龍神アロマオイルペンダントのご予約はこちら!

更新情報を受取る