各種サービスのご利用の規約

ご利用規約

 

【アメブロ・ホームページ・メルマガ・販売物・各種SNS等各種サービスの閲覧/購読/参加/購入/受信について】

隆之介が発信する情報の閲覧/購読/購入/受信などのご利用をされる際には、以下のお願いをしております。

・隆之介へ個別のメッセージ返信を要求することは、ご遠慮下さい。

LINEやメッセンジャー、メール、各種DM等への返信については、隆之介の公式のアカウントとなります。

多くのお客様に対してのご対応となるため、時折に隆之介本人が対応する場合もありますが、返信をお約束するものではありません。 返信がないからといって、繰り返しメッセージを送り続けることも迷惑行為となります。

弊社では、登録ユーザーが当社に提供した写真・情報、データ等を、個人を特定できない形での統計的な情報として、弊社の裁量で、利用及び公開することができるものする。また登録ユーザーはこれに異議を述べないものとします。

・隆之介のSNSを含むコンテンツ内で、知り合った他のお客様に対して、ご自身の提供するサービス、宗教・ネットワークビジネス等への勧誘・宣伝は固くお断り致します。

隆之介が提供するサービスやコンテンツは、心地よく開運して頂くためのものです。ご登録やお支払いをして頂いても、サービス提供を受けられなくなることもございますので、ご了承下さい。

楽しく開運して頂き、幸運をつかんで頂ける様、各種サービスの閲覧/購読/参加/購入/受信については、マナーを守って開運をされてください。

 

 

【各種サービスの閲覧/購読/参加/購入/受信の拒否について】

・隆之介の提供する各種サービスがご自身に合わないと感じた場合には、自主的にメルマガ解除などご自身でお手続きをお願い致します。

・隆之介及びアル株式会社(以下、当方という)の発信する各種サービスの運営上、支障が生じたり、妨害や迷惑行為(※)をされたりした場合

・当方との信頼関係が失われた場合

・当方が不適切と判断した場合

※同一のコピペ文章を3ヶ所以上の窓口(LINE、メールなど)に送付された場合、スパムとみなし、迷惑行為と判断させて頂きます。

上記の場合以外でも、規約に抵触していると当方が判断した場合には、理由を告げず、各種サービスの閲覧/購読/参加/購入/受信やメルマガ配信などを拒否・停止させて頂く事がございます。

他のご利用中の各種サービスについても、強制的に同様のお手続きをさせていただきます。

また、悪質な場合には法的措置を取らせて頂くこともございますので、予めご了承ください。

尚、当方による各種サービスの拒否・停止(有料サービスの退会または除名措置を含む)により、何らかの損害が生じたとしても、該当者へ当方は一切責任を負わないものとします。

 

 

更新情報を受取る