【24日20時再入荷】眠りながら無限の願いを叶える、ドリーム・キャッチャー

● 【24日20時再入荷】眠りながら無限の願いを叶える、ドリーム・キャッチャー

隆之介です。

眠りながら無限の願いを叶える、魔法のミスト、ドリームキャッチャー。

あなたは、眠りながらに、夢を叶え、理想の現実を引き寄せる事が出来るんです。

>>ご予約はこちら

あなたの理想も希望も、全ては夢から始まる

この魔法のミストは、他のアイテムとは、全く異なる波動のものです。

あなたが、夢で理想を叶える為に、不思議なパワーが込められています。

眠りながらに、あなたの夢は現実化していくのです。

巨富を得る、理想の愛や結婚を引き寄せる。

愛する人からの連絡や愛のことば。

また、あの時に言えなかった思いや、モヤモヤしているけど、伝えられない思い。

そんな現実で出来なかった思いを、実現したり、浄化する事も出来ます。

ミストと夢ワークを行う事で、あなたの願いは、現実のものとして、引き寄せる事が出来ますよ。

今回ご紹介するオリジナルミストは、

・夢を現実のものにする

パワーを持ち、あなたが叶えたい夢を実現できます。

あなたが、眠りながら体験したことを、全て現実の良い結果として引き寄せる事が可能です。

ミストを使い、夜眠るだけで、翌日から、人生が良い方向へと変わるのです。

また、あなただけの特別ブレンドをご指定頂けます。どんな夢を叶えたいのか?

によって、オーダーメイドのオリジナルミストを、ぜひ体験してみて下さいね。
>>ご予約はコチラ

・眠りながら願いを叶える、ドリームキャッチャーミストの使い方

夢を現実にする、ドリームキャッチャーは、この様に使うと効果的。

夢とは言わば、想念の世界。私たちが、生まれてくる前・そして、死後に行く世界も、同じところです。

だから、現実世界で、会えない人や、言えない事。それを、夢の中で言う事で、現実の世界を変える事が出来るんです。

会いたい人がいる場合などにも、この夢ワークを実践すると、効果があります。

やり方は、こんな感じです。寝る前に、

「こんな夢を見るぞ!」

と決める。または、

「目覚めたら、○○な問題が解決しているぞ!」

「あの人に会える」

「あの人に、この思いを伝える」

など、決めて寝るだけ。

これで、目覚めたときには、夢の中であなたは、その行動を取れています。

覚えていなくとも、出来ているんです。

寝る前に、夢で、こんな事をする、と決めると、なぜか目覚めた時に、スッキリしているんですね。

そして、その事は、現実で行ったと同じ事になったり、まもなく願望がかなったりするんです。

他にも・・・

【アファメーションを書く時に】

普段の生活の中で受けた邪気。そのままでは、アファメーションを行う際にも、ネガティブな影響が、無いとも言えません。

でもこのミストを身に着けておけば、ノートを前にした時にはもう、マイナス波動を寄せ付けず、クリアな波動でアファメーションを行う事が出来ます。

この秋のアファメーションタイムには、ミストを身につけてから行いましょう。

【寝る前に】

寝る前に、「こんな夢を見よう!」と決めて、ミストを使ってから入眠してください。

あなたが思う夢を見て、目覚めた時に、理想実現波動になれています。

【睡眠時に波動アップさせるために】

また就寝前には、感情のリセットを。香りを嗅ぐ事で、1日の中で起きた、ネガティブな出来事や、マイナス感情をリセット出来ます。

なんだか普段、睡眠が浅いと言う場合にも、効果絶大です。

【入浴時に幸運を吸収するために】

寝る前の入浴の際に、湯船に数滴入れる事で、全身を浄化させます。

セージの香りを、全身にまとう事で、その後もずっと、魔除け効果と、夢実現効果も高まります。

【オフィスや職場のデスク回りで日常的に、幸運波動を浴びるために】

パソコンなどデスク周りは、マイナスの波動や邪気が溜まりやすくなります。

柔らかい布などに含ませで、軽く拭くだけでキリッと浄化されます。

【身につけるものにつけて邪気除け・幸運引き寄せに】

アクセサリー・お財布・バッグ・スマホ・腕時計などに、柔らかい布に含ませた少量のオイルを、にじませる程度に付けるだけでも、浄化の波動とプロテクション効果が出ます。

ヤッホー👋😃ですね!

明日は遅番ですが、絶対絶対忘れずにミストをゲットします!➰🎵

楽しみです!

正座して時を待ちます!➰❤️

お知らせありがとうございました🎵

隆之介先生。

昨日は、鑑定ありがとうございました😊

早速教えていただいた「夢のワーク」をやってみました。

『言いたくも言えなかったモヤモヤした気持ちが浄化されて、スッキリ目覚めることが出来ますように』と、声に出して言ってから眠りにつきました。

夢の中で、いつも待たされていた頃の場面が出てきて、時間を気にして、連絡しなくちゃと焦っている自分がいました。

でも連絡をする前に来てくれたという夢でした。

長時間待つ事が当たり前になっていましたが、本当は時間を無駄にしたくなかったし、待つ時間が苦痛だった事に気づきました。

これで一つモヤモヤが浄化されましたね。

「夢のワーク」続けていきます。
我慢して押し込めていた気持ちを一つ一つ浄化していこうと思います。

隆之介先生、ありがとうございました😊

12月にヒーラーのお石が届き、お石さんとの信頼関係、自分がヒーラーとして頑張れますよう、ドキドキ ワクワクしながら2021年を迎えました。

初夢に隆之介さんが出てきました。

それだけで今年は願いや希望が叶いまくりの年になりそうな予感しかないです!

私のために書き初めをして頂いて、すごく大きな作品でした。

夢の中でも笑顔の隆之介さんでした!

そんな初夢でしたので、メールさせて頂きました。

明日から仕事はじめです。

運気アップして、自分自身の大きな願い(円満に離婚すること)を今年中に叶え、自分自身の本当の姿や気持ちで人生を歩み出したいです!

隆之介さんも、スタッフさんも、お身体に気をつけて今年もよろしくお願いいたします。

 

さて、ミストを使って見る夢は、普通の夢では、ありません。

特別な調合が、あなたを、理想の夢へと導き、そして目覚めた後は、波動が整うのです。そして、目覚め後の波動が整った状態は、夢を理想の現実へと、引き寄せる体質へと変わっています。

今回、ご用意したドリームキャッチャーは、全4種類!

あなたのご希望に合わせて、オリジナルブレンドで、制作させて頂きます。

4種の、特別に精製されたブレンド・エッセンシャルオイルから、あなただけの特製ミストを作ります。

そしてさらに、2021年の冬至パワーを、特別に波動調律して、お届けします。

お届けは、12月下旬から1月初旬頃を予定しています。

注文した瞬間からすぐ、あなたの波動は2022年大開運波動へと、シフトします。

>>ご予約はコチラ

夢を叶える、ドリームクリスタル・ハーキマーダイヤモンドが入っています

そして、ドリームキャッチャーには、夢を叶える成分をボトルにINしています♪

具体的には、夢を現実にすると言われているパワーストーン、ハーキマーダイヤモンドを入れています。

※画像はイメージで、本品に入っているものとは異なります。

ニューヨークのハーキマー地区でしか、手に入らないと言われる非常に希少なストーンです。

またハーキマーダイヤモンドは、ドリームクリスタルと言われ、夢をサポートするストーンなのです。

このストーンを、ドリームキャッチャーのボトルに沈め、あなたの夢をサポートします。

・今回の冬至だけのスペシャル波動調律

2021年は、挽回運の星回りとなり、これまで低迷期だったり、失敗続きだった場合でも大丈夫!ここから、今までのマイナスがあっても、全てプラスに変えていけますよ♪

さらに、この波動に相応しいブレンドにするため、あなたがチョイスしたオイルを、4種の中から選択してください。

あなたが今必要な波動のオイルをブレンドし、あなた独自のブレンドミストとして、作成いたします。

・ドリームキャッチャーは、こんな方にオススメです。

1:夢を現実にしたい

2:ステキな夢を見たい

3:心豊かな人生を生きたい

4:ネガティブや言いたいけど言えなかった事を浄化したい

5:あの人と、もう1度会いたい

6:この愛を成就させたい

7:財運・金運を爆上げしたい

そんな場合には、このドリームキャッチャーが効果絶大です。

>>ご予約はコチラ

・夢を現実にする、ドリームキャッチャーの精油は4種類

ドリームキャッチャーに調合するオイルは、全て大変貴重かつ希少な天然成分を配合しております。

1滴、1滴、組み合わせが出来るドリームキャッチャーは、あなただけの特別な調合で最高の幸運を呼び寄せます。

ドリームキャッチャーのベースオイルは「土と風」

ドリームキャッチャーには、ベースとなるメインエッセンスの1つは、ミルラ。

こちらは、『土、水、火、風』の土にあたります。2022年の五黄土星までの運気の変化の波に、しっかり乗ることが出来ます。

・ミルラ

ミルラは、古代人が儀式に使用していた、霊性と肉体を結びつける、不思議なパワーがあります。

風の時代が始まり、そして新年の始まりと、幸運をキャッチするにも、地球の波動が最高潮の今、マイナスエネルギーを受けない自分になることも出来ます。

また、もう1つのベースオイルであるグレープフルーツは、進化と適応・成長を促す風のエネルギーであるグレープフルーツは、大幸運期の新しい時代への移行にふさわしい、あなたになれる様に、エネルギーを上げてくれます。

・グレープフルーツ

楽園という学名のように元気や、やる気が湧いて来てエネルギーを浄化してくれる。

これらの希少なオイルで、ベースミストは特別なブレンドと波動調律がされています。

それぞれのエッセンスには、4つの元素属性「土・水・火・風」が存在します。

この4元素は、自然界の精霊で、あなたを守り、夢を叶える力を表します。

ベースミストに、あなただけのお好みのエッセンスを加えて作ります。

4種のブレンドオイルは、こちら。

・ヒーリングエッセンス(浄化ブレンドエッセンス)

・ツインレイエッセンス(恋愛ブレンドエッセンス)

・マネーロードエッセンス(金運ブレンドエッセンス)

・サクセスエッセンス!(仕事ブレンドエッセンス)

特別な願い事を込められたエッセンスをポトンと垂らした瞬間、特別な波動があなたのミストに入り込みます。

このミストは、特別な波動があります。隆之介オリジナルの波動に、あなたのエネルギーが、組み合わさる事で、最強の幸運ミストとなるのです。

ドリームキャッチャーで使用している精油には、最高品質のものをチョイスし、高価なものを使用しています。そして2021年の大幸運波動を取り入れています。このミストは全て、これからの風の時代の大幸運期に向けて、波動をチューニングしています。

>>ご予約はコチラ

・あなただけの専用オイルに個別カスタムで、あなただけの幸運を♪

ドリームキャッチャーには、ベースミストにプラスアルファで、1種のオイルをカスタム出来ます。

あなたが望む幸運を、ご自身の直感で、今必要な波動をチョイスしてください。

・【土属性】ヒーリングエッセンス(浄化ブレンドエッセンス)

土の属性のネロリは、基礎・安定・現実化  心中の感情を癒す。

・ 【水属性】ツインレイエッセンス(恋愛ブレンドエッセンス)

水の属性のイランイランは、愛・変化・つながりをもたらし、人生の真実のパートナーを引き寄せてくれるサポートをしてくれます。

精油

・イランイラン 

「花の中の花」という学名を持ち、甘美で人を陶酔させ、人の心を和ませるセクシャルな香り。

新婚初夜にこの花をベッドに散らしておくのは有名な香りです。

・【風属性】マネーロードエッセンス(金運ブレンドエッセンス)

風の属性のオレンジ・スイートは、知性・計画性・上昇気流 金運をもたらし、お金の巡りを潤沢にする。

金運をもたらすために、考え方を柔軟にし、楽観的に現状に楽しみ何ごとも乗り越えるパワーを与えてくれます。

・【火属性】サクセスエッセンス!(仕事ブレンドエッセンス)

火の属性のローレルは、発展・向上・勢い 目標達成に導き成功の後押しをしてくれます。

・ローレル 

勝利と達成の象徴。より高次の心を刺激し、無限の可能性を再確認させる。心の日を点火し、魂を高揚させてくれます。

目標に向かってまっすぐ進む指針となる木。道を切り開く心の強さを強化してくれます。

こちらは、ニューボトル仕様(内容量は以前と変わりません)で、15ml。ブレンドは4種類で、ご自身でお選びいただけます。

夢ワークを行う際の朝3プッシュ・夜3プッシュ、日常生活でも日中に最低3プッシュを使用する事をオススメします。

15mlで合計350プッシュが可能なので、1日9プッシュしても、40日ほど持ちます。

つまり1ヶ月以上、開運パワーを得る事ができるので、1日約380円ほどで、その効果を得られます。

スタバでコーヒー1杯飲むのと、同じ金額のコスパですね。でも、その効力は、1日380円程度のリターンでは、ありません。

1日数百万円に換算できる様な金運、恋愛運(金額換算不可ですが)、健康などを得られます。

つまり、めっちゃお買い得に、夢実現できるって事ですね。

>>ご予約はコチラ

更新情報を受取る