【期間限定販売】特別な才能も努力もしたくない普通の人が、愛も富も手に入れ成功する音声セミナー

● 【期間限定販売】特別な才能も努力もしたくない普通の人が、愛も富も手に入れ成功する音声セミナー

隆之介です。

この音声セミナーは、過去多くの方に絶大な開運効果と人生大好転の奇跡を引き寄せた、超絶人気開運コンテンツ

「流し聴くだけで誰でも、あり得ないくらいの奇跡を呼ぶ方法」

を、今だけお届けします。

しかも、カセットテープのみでリリースされるので、ラジカセのご用意を!?

というのは、あくまでウワサなんで、本当はダウンロード販売です、ご安心を!(笑)

そんな魔法の音声セミナーは、ただ流し聴くだけで、あなたの波動が変わります。

波動が変われば、あなたの人生に起きる現象が、好転します。

今回の音声セミナー購入者様には、ゴールデン龍神アファメーションノートがプレゼントされます。

※送付してほしくない場合は、購入時に「ノート送付NG」とご記載ください。

※発送は、手配が整い次第、郵送にてお送りします。

※ご用意した在庫がなくなり次第、プレゼント内容が変更となります。

さてさて、では今回の音声セミナーの内容を、詳しくお伝えします(^^)

セミナー内容は、合計18テーマ・約120分以上の大開運大作となっておりますよ!

1 今度こそ大好きな人に「もう離さない!」と抱きしめられ、愛される想いの伝え方 00:03〜

恋愛で、自爆寸前のあなたが、1歩踏みとどまって、ピンチをチャンスに変える方法。

好きだからこそ、「オラオラオラオラ〜(スタープラチナの如く)」と、つい感情を相手にぶつけて、テロを起こしてしまうその前に、、、セットでプレゼントのノートも、この音声セミナーを参考に使うのがオススメ!

そして、すでに自爆を起こしてしまった場合に、即リカバーして、すぐラブラブに戻る方法。

2 愛され女子が、いい男を引き寄せるヒミツの方法 06:10〜

ズバリ言いますが、あなたは、○○がないから、良い男と出会えない・・・

こんな波動になると、良縁成就が実現出来ますよ♪

3 ○○○を改善するのが、恋愛成就の最短距離 16:16〜

ついつい自分を責めてしまうあなたへ。ネガティブ波動は、できるだけ早くリセットして、心をすぐに前に向ける方法。

4 人生に問題が起きても、一瞬で解決する方法 20:07〜

○○な人は、悩みが深い。○○○だと、悩みが秒で消える。

5 たったこれだけ、ズルいくらいの幸福を呼ぶ方法 28:09〜

24時間年中無休で幸せな人になる方法

6 海辺の高層マンションに住む生活を手に入れる方法 32:04〜

カンタンに誰でもできる、夢を叶える凄くカンタンな方法

7 悩んだ時に、これだけですべて解決出来る開運のコツ 47:28〜

悩んだ波動は、次なる悩みを呼ぶ。だから早めに解決した方が良いのですね。そして悩みは、実はこんなちょっと変わった方法で、カンタンに消す事ができます。

8 自分が幸せになりながら、人も幸せにする方法 54:14〜

本当の成功・本当の幸せを引き寄せるには、自分も人も、幸せにしてこそ、真実の幸福が手に入るんです。そして、こうやれば、カンタンなマジックでミラクルが起こせます。

9 自然と良縁が引き寄せられてくる幸運の呼び寄せ方 57:55〜

人も羨むくらいの良縁を引き寄せる人は、普通の人が知らない、このヒミツを知っているんです。

1 金運爆上がり!金太郎飴の如く、お金の流れが無限に入る方法 00:04

誰でもできる、無限の金運が流れ込む、魔法みたいなカンタン開運術

2 気をつけて!悪魔の声にそそのかされて失敗する人・天使の声を聞いて成功する人 29:15

この世には、悪魔がいます。天使もいます。その悪魔に、そそのかされて失敗しないために・・・

3 「嫌いな人の幸せなんて、願えません!」と思ったときに起きる本当の事 35:26

嫌いな人の幸せを願わなきゃ・・・なんて方もいるんですよね。そんなピュアなあなたへ・・・ちょっと変わった不思議な話。

4 地球イチ幸せな人になれる、○○の法則 39:58

地球イチ幸せな人って、○○の法則を実践しているだけなんです。

5 嫌いな人、苦手な人が消えてしまう、禁断の方法 45:24

この世から、あのイヤな人、このイヤな人が全員、消えてしまいます。

6 パワハラ撃退に効果絶大なアファメーション 50:59

パワハラで悩んでいるなら、このアファメーションだけで撃退出来ます。

7 ちょっと変わった、この方法で、人間関係の全ての悩みが消えます 57:01

あらゆる人間関係の悩みに、効果絶大すぎるので、このメソッドの取扱は要注意でお願いします。

8 この言霊だけで、才能も努力もいらずスゴい成果を引き寄せます 01:03:23

あなたの引き寄せ力は、たったこの言霊だけで、もっともっと開花するんです。

9 なぜあの人は、愛する人から溺愛されるのか? 01:06:40

ズルいくらいの愛され女子は、みんなコレを知っています。

特別な才能がなく、また特別な努力をしたくない。そんな人がカンタンに、だけどありえないくらいの強運を味方にする方法。

そして、もう2度と不幸になれない、スゴい開運法則。

見えない龍神のスゴイ力を味方にして、龍の背中に乗るが如く、上昇気流に乗り幸せになる方法

誰もが、これまで聞いた事がないような、無敵の開運術の数々です(^^)

普通では、ありえな過ぎて、最初は全然信じられないかも知れません。

もちろん、この文章を読んでも、私の言う事を、信じる必要はありません。

だけど、聴けばそれが信じる価値がある事は、明確に分かるでしょう♪

これまで、私の音声セミナーを聴いた方は、こんな風に波動が変わり、幸運を引き寄せています。

隆之介先生こんにちは♪◯◯と申します。

音声セミナーありがとうございます。

飛行機好きなので、向かい風のお話はとても心に残りました。

そして、今まで生きてきて(正確には大人になってから)、あまり嫌なことをしてくる人に出会わなかった私は、恵まれているのかなと思いました。

ただ、現在は嫌なことに立ち向かっている最中なので、チャンスだと思って明るくいきます(^^)

隆之介先生の声を初めて動画で聞いたとき、私は思っていた通りのお声だと感じました。

高すぎず低すぎず、とってもとっても優しいですよね。

電話でのセッションでも、角のない、優しい声のトーンにとても癒されましたし、何て言うか……

がとびきりの笑顔!という感じです(*^-^*)

先生のセッションを受けて以来、それまでしつこかった別居中の夫からのメールや接触が一切ありません。

それはそれで少し恐い気もしますが(笑)

教えていただいた「夫が側にいないだけで幸せ」という気持ちを大切に、日々幸せに過ごしたいと思います。

改めまして、感謝です!

隆之介先生、こんばんは。会員サイトの開運音声セミナー、繰り返し聞いています。

繰り返して聞いて、どんどん自分に取り入れていけたら、と思って。素敵なコンテンツありがとうございます

隆之介さんの音声メッセージ
とても為になるお話いつも
ありがとうございます。
隆之介さんの声癒されます。プレゼントの中の隆之介さん直筆の
メッセージカード凄く嬉しいです。
プラスの考えの言葉をいつも忘れずにいたいと思います。(*^^*)前回送って頂いた遠隔エネルギーなのですが、手の中がホカホカで
これがエネルギーの温かさなのかなと実感できました。

こうして、音声セミナーを流し聴くだけで、幸運の奇跡が起きています。

ここにご紹介しきれませんが、例えばまだまだ、

・体調不良の不安が消え、良い状態になれた

・好きな人と、最高に幸せな時間が過ごせた

・言えなかった事が、言える様になった

・職場でモヤモヤする、イヤな上司が転勤した

・ビックリするくらいの金運上昇が起きた

など、全ての事例をご紹介しきれないくらい、たくさんの奇跡の引き寄せが起きています。

そんな魔法の音声セミナーは、ただ流し聴くだけで、あなたの波動が変わります。

波動が変われば、あなたの人生に起きる現象が、好転します。

「流し聴くだけで誰でも、あり得ないくらいの奇跡を呼ぶ方法」は、約2時間のめちゃくちゃ大ボリュームで、ご案内します。

もう、人生に苦労やムダな努力は、必要ありません。

変にがんばるより、天を味方にすれば、そのままのあなたで、幸運の奇跡が引き寄せられるんです。

ただし、この価格でお届けできるのは、いつまでか、わかりません。

という事で、期間限定リリースです。

あなたも、めちゃくちゃツイてる人の無敵状態、体験して下さいね♪

>>期間限定販売!

更新情報を受取る