【受付は締切ました】大吉方位護摩焚き祈願代行で新年から大開運

● 【受付は締切ました】大吉方位護摩焚き祈願代行で新年から大開運

隆之介です。

2023年の開運祈願を行う、大吉方位護摩焚き祈願代行を行います。

2023年2月に行う、新年の吉方位での護摩焚き代行祈願となります。

こちらは、年の大吉方位で行いますので、どなたもが吉方位として祈願代行を承れます。

隆之介の吉方位で、あなたに代わって新年の特別厄落とし護摩焚き祈願代行を行います。

>>【締切ました】

隆之介様 いつも大変お世話になっております、○○と申します。

以前も報告させて頂きましたが、昨年の12月に「お水取り、埋金、護摩炊き」のフルコースをお願いし、

今年の春に宝くじで2等の当せん、夏のボーナスがプラス査定だったり金運UPが凄かったのですが、まだまだ金運UP中のようです!

なんと、冬のボーナスもプラス査定で想定していた金額よりも

15万ほど多く支給されていました!

今年の10月にもお願いした「お水取り、埋金、護摩炊き」のフルコース代とお小遣いが返ってきた感じです!

まだまだ、良い事が起きそうな予感がします!

また何かありましたら、報告させていただきますね。本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。

結婚に際し、先生はじめ、他の皆様からもあたたかなコメントをいただけたと知り、ずっとお礼をお伝えしたかったのですが、バッタバタしており時間が経ってしまい申し訳ありません…汗
と言いますのも、なんと
赤ちゃんを授かりまして、この度やっと安定期に入りました(*´艸`)
私たち夫婦はアラフォーなので、当初から「赤ちゃんは神様からの授かり物だから、来てくれたら嬉しいけど、来てくれなくても2人で楽しく過ごしていこうね」と話しておりました。何となく、1年くらいしたら治療とか考え出したら良いのかな…?くらいでいたのです。
それが、結婚後あっという間に来てくれました!びっくりです。主人は私にプレッシャーをかけないためか「子供はどちらでも良い」と言っていたのですが、実は来てくれたらものすごく嬉しいと思っていたようで、それはもう大喜びして、今まで以上に私と赤ちゃんを大切にしてくれています。
無事に生まれてくれるまでは安心できないので、今後も充分に気をつけていくつもりでおりますが、「埋金法マジヤバイ…」と感じています(笑)
今年の秋口の埋金法にも該当するか、主人の分もあわせて教えていただきたいと思い、確認フォームを送らせていただきましたのと、4月の護摩焚き祈願で「安産祈願」も該当するようでしたら、ぜひお願いしたいと考えております。
今の職場を5月31日で辞めることになりました!
介護の仕事をしているのですが、何度か退職を願い出てはいたものの、なかなか受け入れてもらえず・・・だったのですが、
今月に入ってようやく決まったんです!
太陽と月の会に入って、ごふごふ倶楽部も入って、カミラボメンバーになって、お水取りやお砂取り・護摩焚きの代行をしていただいて(^-^)
全部最近のことなので、どの効果なのか分からないのですが・・・(≧▽≦)
きっと全部が影響してるんですよね!
しかも!次の職場ももう決まりました!
私が今のところを辞めることを知った他の事業所さんが、「お話しだけでもぜひ!ずっとお会いしたかったんです!」とお声を掛けて下さって(^-^)
お話しを伺って、そこで働くことに決めました!
従業員をとても大事にしてくれるとても暖かい雰囲気のところです(*^-^*)
うれしくてうれしくて!隆之介先生ありがとうございます!

と、幸運のご報告を雪崩のごとく頂いております。

隆之介の吉方位にあるご利益高い寺社にて、特別代行祈願を行います。

>>【12日締め切り】代行申込はこちら

護摩祈願とは、護摩木に願い事などを記し、炎に投じる特別修法の法要です。護摩木に書いた願い事は、私達の心の迷いや煩悩を意味し、燃え上がる炎が、仏様の知恵ち悟りを意味します。

護摩木を勢いよく燃やすのは、仏様の知恵の炎で煩悩を焼き尽くし、炎と煙が天界に到達する事で、願いが成就すると言われています。

隆之介自身の吉方位取りにて、代行しますので、お水取りを行う方はもちろん、吉方位に該当しない場合でもお申し込み頂けます。

護摩焚きは、陰陽五行では「火気法」にあたります。

吉方位取りにおいては、陰陽五行の要素を多くするほど、効果が高くなると言われます。

・お水取り:水気法

・たま投げ:金気法

・お砂取り:土気法

・埋金法:土気、金気法

となります。これに火気法を加える事で、吉方位取りを行う方には、より一層の開運効果が期待出来ます。

>>【締切ました】

さて護摩焚き祈願代行には、以下のご利益が選べます。

また、複数のものを、同時に選んで頂いても構いません。

また必要な組み合わせで、護摩焚き祈願を行う事で、開運祈願の相乗効果が期待できます。

・良縁成就 護摩焚き祈願代行

・金運向上 護摩焚き祈願代行

・事業・仕事運 護摩焚き祈願代行

・身体健全 護摩焚き祈願代行

◆良縁成就の護摩焚きご利益とは?

恋愛成就、復縁成就、縁談成就、結婚成就、不倫成就などは当然として、対人運を良くします。

夫婦仲、パートナーシップ、上司部下、親兄弟、家族、職場の同僚、友人関係など、あらゆる人間関係の祈願も行えます。

◆金運向上の護摩焚きご利益とは?

金運アップ、収入増大、利益拡大、臨時収入などのご利益は当然として、豊かさ全般を良くします。

商売繁盛、資金繰り、不動産売買運、株取引などの利益など、あらゆる豊かさに関する祈願も行えます。

◆事業・仕事運の護摩焚きご利益とは?

商売繁盛、事業拡大、利益拡大、事業発展、目標達成、人脈開拓、転職成就、天職発見、良い人材確保など、事業や仕事における運を良くします。

経営者様はもとより、起業家様、転職活動などを行う方などにも、お仕事全般の運勢を良くする祈願が行えます。

◆身体健全の護摩焚きご利益とは?

健康運、病気平癒、諸難消除、平穏無事、健康増進、症状改善など、あらゆる健康運を良くします。

体の病、心の病、社会の病など、あらゆる病の平癒祈願が行えます。

以上の様に、人生をより良く、幸せで生きたい場合には護摩焚き祈願でますます、運気上昇のご祈願を利用頂けます。

護摩焚きの炎の中には、千手観音様の姿や、秋葉三尺坊大権現が現れます。

こうして、ご祈願されたあたなの願いは、しっかりと届けられましたよ。
あなたの願いが叶うことを、私も心からお祈りしています。

護摩焚き祈願は、大吉方位盤が発生する2022年1月に実施します。

新年からの大開運、無病息災を通常よりも強く実現させる、吉方位の護摩焚き祈願にて実施します。

個人の吉方位の該当可否に関係なく、隆之介が行う吉方位取りの恩恵で、誰もが同時に吉方位波動を受けて頂く護摩焚きが可能です。

実施日が近づきましたら、お申し込みの方には追って順次、ご案内をお届けします。

>>【締切ました】

更新情報を受取る