【無料メルマガ】アラフォーで運命の人と結婚、現在出産間近の彼女がやったこと

総登録者数10000人突破の大人気メルマガ

● 【無料メルマガ】アラフォーで運命の人と結婚、現在出産間近の彼女がやったこと

隆之介です。

先日、お客様から、こんな報告を頂きました。

なんと赤ちゃんを授かりまして、この度やっと安定期に入りました

実は彼女は、その半年前に、こんなメールを下さっていたのです。

出会いから1ヵ月後に結婚前提の告白をしてくれて、

交際開始2ヵ月後あたりからプレプロポーズ、

その1ヵ月後に正式プロポーズ。

先日、出会った日の1年後に入籍いたしました。

なんと、なんと、運命の人との出会い~結婚から、妊娠と、おめでた続き、本当におめでとうございます!

彼女の綴る文章には、こんな風に書かれていました。

私も彼と一緒にいるととにかく楽しくて、

良い意味で自分を飾る必要がなく

安心して過ごすことができています。

これからも、末永く、お幸せになられてくださいね。

>最初に彼女がやったことは、これを読んだだけです

あなたも、運命のソウルメイトと、出会うことが出来ます。

あなたもアラフォーからの出会い、結婚、妊娠、出産と、幸せの階段を駆け登れますよ。

さてさて、彼女から寄せられた報告を、詳しく紹介しておきますね。

隆之介先生、オフィス隆之介の皆様、こんにちは!お久しぶりでございます。

埋金法のところでご紹介いただいた者です。

結婚に際し、先生はじめ、他の皆様からもあたたかなコメントをいただけたと知り、ずっとお礼をお伝えしたかったのですが、バッタバタしており時間が経ってしまい申し訳ありません…汗

と言いますのも、

なんと赤ちゃんを授かりまして、

この度やっと安定期に入りました(*´艸`)

私たち夫婦はアラフォーなので、当初から

「赤ちゃんは神様からの授かり物だから、来てくれたら嬉しいけど、来てくれなくても2人で楽しく過ごしていこうね」

と話しておりました。

何となく、1年くらいしたら治療とか考え出したら良いのかな…?くらいでいたのです。

それが、結婚後あっという間に来てくれました!

びっくりです。

主人は私にプレッシャーをかけないためか「子供はどちらでも良い」と言っていたのですが、実は来てくれたらものすごく嬉しいと思っていたようで、それはもう大喜びして、今まで以上に私と赤ちゃんを大切にしてくれています。

無事に生まれてくれるまでは安心できないので、今後も充分に気をつけていくつもりでおりますが、

「埋金法マジヤバイ…」と感じています(笑)

中略

本当に先生方には、感謝してもしきれません。これからますます良いことが起きるのかな〜♫と思うと、とってもとっても楽しみです。

幸せの絶頂ですね!本当におめでとうございます!

彼女の様に、あなたも、運命の相手と愛し合い、幸せな結婚を実現できるのです。

あなたに訪れるのは、理想の彼から、めちゃ愛される日々です。

ところで、アラフォーで運命の人と結婚、現在出産間近の彼女がやったこととは?

>>彼女がやったことは、これを読んだだけです

さて、そんな幸せ絶頂の彼女ですが、最初はやはり、悩み多き女子でした。

最初に私の個人鑑定を受けたのが、2019年の4月。

image

そこからわずか2年で、人生を劇的に好転させているのですね。

彼女は、初鑑定の際に、こんなメールを下さっています。

隆之介先生、昨日はセッションありがとうございました。初セッションを対面でお願いできたなんて、本当になんてツイてたことだろう!!と改めて思っています。

先生のお優しい温かいメッセージに励まされましたし、何より適切なアドバイスをいただけて、とっても有り難かったです。

中略

そして、先生に良いご報告ができるように頑張ります?

1点だけ教えていただければと思うのですが、

「埋金法」がとっても気になっています。

以前のお問い合わせでは「該当しますよ」とお返事いただいたのですが、こうした事柄が全く初めての者でも、いきなり埋金法をやっても宜しいのでしょうか。それとも、順番にステップを踏んだ方がよろしいでしょうか…?

何となく今年は自分的に感じが良く、また先生のセッションでも「今年はとってもイイ!」と言っていただけたので、これで更に盛り上げていけたら嬉しいなぁと考えています。

とのこと。私も彼女との、最初の鑑定の時が、今でも記憶に残っています。

初セッション時の感想にかかれている「埋金法」。

「埋金法」とは、九星気学の方位に関する究極開運術の1つ。

image

彼女は、この「埋金法」の効果や恩恵を、莫大に受けた1人と言って良いでしょう。

アラフォーで運命の人と結婚、現在出産間近の彼女がやったこと

>>埋金法については、これを読むだけで分かります

誰でも、辛い時や、希望を失いそうな時って、あると思います。

でも、正しく開運に向かって行動すれば、絶対に人生の道は開けます。

出会い、恋愛、結婚、お金、美、自由。

あなたが求める事は、正しく思考を現実化すれば、手に入るのです。

私の元に訪れる多くの方が、こうして成功しているのが、何よりの証拠です。

今は、全然、恋愛運がない、と言う場合でも、大丈夫!

誰もが、幸せになる権利があります。

だからこそ、私はあなたに役立つ情報を、無料でお届けしているのです。

・恋人いない歴は、いつまで続く?

・運命の人とは、いつ出会える?

・どうやったら、幸せな結婚、出産ができる?

・あの人は、あなたのソウルメイトか?見抜く方法

・最大吉方位で開運する秘伝の術

・引き寄せの法則で、恋愛・結婚運をアップする

・今こそ行くべき!恋愛運アップのパワースポット

・恋愛運に効果がある、お守りとパワーストーン

image

・風水と吉方位が、恋愛運アップに効果がある理由

image

・あなたの恋愛運は、これからどうなる?

・彼と結婚する未来を、実現する方法

・魔法の開運恋愛術。

・あなたの恋愛運が、上がる時期とは?

・恋愛が上手く行く、学んでおくべき男性心理とは?

・追うオンナより、追われるオンナになる方法

・ソウルメイト、ツインソウル、運命の出会いと恋愛の開運法則

・ズルいくらいモテる、わくわく恋愛メソッド

・ワクワクすると、恋が上手く行くのは、本当か?

・あなたが、運命の人と出会う場所とは?

・メイクで恋愛運アップ!○○が最も、恋愛に効果がある理由とは?

・運命のソウルメイトが、既婚者で、不倫恋愛に発展してしまった時に。

・結婚、出産、妊娠、全てを手に入れるモテ女子恋愛術

・運命の人との結婚が、成就する人、しない人の決定的違い

・恋愛が成就する、モテ女の開運ルール

・恋愛運、結婚運、金運、あなたは、全てを手に入れる事が出来ます。

・やってはイケない、間違った吉方位開運術

・天が味方して、運が味方をするモテ女子の法則

・彼と結婚したければ、○○を磨け!

などなどなど、あなたの恋愛を結婚へ導く、最強の開運メソッド、お伝えします。

アラフォーで運命の人と結婚、現在出産間近の彼女がやったこと

>>彼女がやったことは、これを読んだだけです。

ずっとおひとり様で、良いのですか?それとも、運命の人と出会いたいの?

ソウルメイトとの出会い、結婚を実現するまでには、あるレシピがあります。日々、届くメルマガを読み、基本の流れを知り、取り組んで下さい。

彼を、あなたに夢中にさせるタイミングと方法が、必ず見つかります。

image

恋愛が始まった時、ソウルメイトの男性はまだ、その事に気づいていない場合があります。

そんな時期には、上手に彼にアプローチし、トリコにする事が出来るかどうか。

この幸運のレシピを知る事で、あなたは大開運できます。

アラフォーで運命の人と結婚、現在出産間近の彼女がやったこと

>>彼女がやったことは、これを読んだだけです。

出会いのタイミングを、絶対に見逃さずに、運命の人をゲット出来ます。

まずは購読開始から、ぜひ7日間、読み続けて下さい。たったそれだけで、あなたの恋愛運は、凄く上がります。

当然、恋愛運だけじゃなく、金運や他の運勢も、全体的にアップします。

届くメルマガも、恋愛だけじゃなく、お金の事、人間関係、仕事の事など、様々な開運メソッドを、配信中。

あなたも、運命の彼と、一生を添い遂げる事が出来ます。

このメルマガ登録の際は、本名を苗字のみ、漢字でご登録くださいね。

カタカナ、アルファベットとか、ニックネームでの登録は、予告なく解除します。

ezwebやドコモなどの携帯アドレスでの登録は、メールが正しく届かない場合があります。ご登録頂く場合は、Gmailなどpcアドレスをご利用下さい。

>>アラフォーで運命の人と結婚、現在出産間近の彼女がやったこと

・携帯で登録されるあなたへ。

以下の受信設定を、お願いします。

1:@kaiun.bizのドメイン指定受信の設定を、お願いします。

2:「なりすまし」受信の設定も、OKにして下さい。

登録しても、メルマガが受信出来ない場合は、こちら。

更新情報を受取る