【2023/06/15 20:00配信】科学が解明したアカシックレコードの正体・量子力学的な最高の未来を叶える願望実現法

こんばんは。占い師の隆之介です。

 

イメージ

今夜のメールでは、

『科学が解明したアカシックレコードの正体・量子力学的な最高の未来を叶える願望実現法』

をお伝えします。

■その前にお知らせ■

【8個限定・近日販売】ミマモリハートの癒しアメジスト(大中小)

 

イメージ

 

今年中に、幸せなパートナーシップや仕事・お金や夢の願望を叶えたいと思いませんか?

それから自己価値観を高め、自分軸をしっかりと持ちたいと思いませんか?

運気を爆上げする最高・最強のお守りの1つである「ミマモリハートの癒しアメジスト」をお持ちいただくことで、悪い状況や問題を解決し、今後の人生をV字回復することもできます。

=====

ではここからが本題です。

その前に、まだ昨夜のメールを読んでいないよ!って場合は、まず最初に以下のバックナンバーからご覧ください

この世界ではちょっとした違いだけで、誰でもが幸せにもなれるし、不幸にもなれます。

これを知らずに生きている多くの人が、願いを叶えたり幸せになれず、不遇なまま一生を送ることがあるのです。

これから書く法則を知ればあなたは普段、日常的に願いを叶えたり思い通りの現象を引き寄せることが、頻繁にできるようになります。

これまでも古くから、人生がうまくいっている人・成功者のほとんどが、知ってか知らずかこの法則を使って成果を得てきています。

しかもその法則は凄くシンプルなので、実は多くの人に見過ごされています。

実際、やることはカンタンですし、誰でもできる願望成就法です。

さてそのすごいけどシンプルな宇宙の法則とは、一体なんなのか?

実はアカシックレコードについての正しい知識を持ち、そこから望んだ未来の情報へアクセスする方法がわかれば良いだけです。

しかも、すべて想念の世界だけで簡潔できるので、具体的に何か手を動かしたり移動する必要はありません。

さて昨日のメールでも書きましたが、私はスピリチュアル系や占い系の本と並んで、科学分野の本や論文を読むのも大好きです。 

 

イメージ
 

※ 最近読んで面白かったのはコレですが、ちょっと普段聞き慣れない言葉がたくさん出てきたり、翻訳がわかりにくいところがあるので万人にオススメはしにくい本です。

んで科学の分野の文献に色々と目を通していくと、結局スピリチュアルな世界に辿り着いてしまうんですよね。

特に宇宙研究の分野や量子力学などは、そういった証拠が多数出ています。

今夜のお話を読んでいただければ、科学的根拠に基づく願望実現の思考方法がわかるはずです。

スピリチュアルな世界では昔から、「アカシックレコード」という言葉があるのは、ご存じでしょうか?

アカシックレコードとは、要は宇宙に存在する記憶と情報の貯蔵庫。

ここには宇宙の始まりから終わりまでの、あらゆる歴史と未来に起こることの情報が入っています。

当然ですが、あなたの人生に起こることもすべて、記録されています

ここでポイントは「あなたの人生に起こること”も”すべて」と書いた通り、

「あなたの人生に起きたこと」ではなくこれから起こること「も」記録されているという点です。

わかりやすく言えば、あなたの人生の物語はすでに簡潔した漫画や映画の物語みたいなものです。

鬼滅の刃に例えると、わかりやすいでしょうか?

原作の鬼滅の刃は、すでに完結していますよね。

 

イメージ
 

あなたの人生にこれから起こることは、すでに原作が完結した鬼滅の刃を、アニメで現在進行形で見ているようなものです。

 

イメージ
 

(鬼滅を見てない方には、逆にわかりにくかったかも 、ですみません 汗)

すでに完結した原作では、いつどんなことが起こって、どんな結末に至るのか?すべて決められています。

しかしアニメの鬼滅の刃では、まだ物語中盤。これからどのような展開になるのか?が見えていません。

 

イメージ
 

アニメだけしか見ていない人からしたら、これからどうなるのか?が、全く未知なわけです。

だけど、実際はすでに結末までのあらゆることが、決まっています。

このアニメだけ見ている視点が、今のあなたの主観的な人生です。

でも宇宙視点で見たら、すでに結末まで決まっているというわけです。

 

イメージ
 

ではその結末までの物語は、どこに記録されているのか?そしてそれを知ることによって、結末を変える方法まで見つかるのです。

実は現代物理学や天文学、それから望遠鏡の進歩により、現在宇宙分野の研究ってめちゃ進んでいます。

そこで重要なキーワードは「ブラックホール」です。

 

イメージ
 

このブラックホール、実はさまざまな情報を蓄えている場所だということがわかってきています。

宇宙の中にある記憶媒体、いわばハードディスクみたいな存在なのです。

これを古くから人は、アカシックレコードと呼んでいました。

 

イメージ
 

つまりブラックホールこそが、あなたの過去から未来まですべての情報が蓄えられてきたアカシックレコードなのです。

原作完結したあなたという主人公の物語の全てが、そこに記録されているわけです。

つまり未来に起こることも過去に起こったこともすべて、確定したことを映し出していただけ、というわけです。

「ん?つまり人生って全部決められていて、自分は決められたレールの上を歩いているだけなの?」

そう思った方もいるかも知れません。

でも、それは違います。

ブラックホールというアカシックレコードに記録されている情報には、さまざまな未来の可能性がすべて存在するのです。

それが、以前のメールでお伝えした

「シュレーディンガーの猫」 

の現象です。 

 

イメージ
 

未来は常に分岐しパラレルワールドになるわけです。その瞬間、どの道に進むのか?は、あなたが選べるケースが非常に多いのです。

んーー、、ここまで書いたら、コレまた相当長くなっちゃいました。

なのでこの続きは、次回のメールでお届けしようと思います。

次回のメールは、この週末の20時くらいに配信できるかと思います♪

次回「アカシックレコードに記録された中から最高の未来を選び出す方法」

は、その時にお届けします。ではまたね!しーゆー!

あ、あなたからのメールの感想、ぜひお待ちしています。わかりにくかったこととか、ここが面白かった!とかがあれば、ぜひ教えてくださいね♪

更新情報を受取る