【2023/06/14 20:00】これを知れば願望実現が加速!アカシックレコードは○○である

 

こんばんは。占い師の隆之介です。

 

イメージ

このところずっと風邪をこじらせてしまってメール配信できませんでした。

楽しみにしていて下さった方には、申し訳ありませんm(__)m

ようやく昨日くらいから、咳も治まってきたので、そろそろ平常運転できそうです。

今年6月は非常に特殊な星回りゆえ、体調を崩しやすかったりメンタル不調になる方も多いかもしれません。

ただし不調をかじられている方も、その後には必ず飛躍が来ますからね。

でも今日はすっかり体調も取り戻してきて、ジャンジャンと半年ぶりの個人鑑定をやったりしていました

さっそく↓こんなご感想もいただいたり。5年ぶりの鑑定の方でした。

 

イメージ
 

私が一般での鑑定募集をするのがそもそも1年ぶりくらい?その上、会員限定でおこなれる募集ですから、受付開始から30秒程度で埋まってしまう状況。

そんな激レア鑑定枠を手にされただけで、すでにもう強運としか言いようがないです♪

ということで、今日は手短ですが、ここから本題です。

この宇宙にはアカシックレコードがある、というのは聞いたことがあるでしょうか?

アカシックレコードとは、シンプルに言えば宇宙図書館みたいなところで、そこには宇宙の起源から終わりまでのすべてのデータが貯蔵されている場所。

で、これはどんなものかというと、実は最近の宇宙研究でも裏付けになる発見が出てきたんですよね。

ある○○が実はアカシックレコードなんじゃないか?

そんな発見があったわけです。

その○○やアカシックレコードが、この私たちが生きる世界にめちゃくちゃ影響を及ぼしています。

そしてその仕組みを知れば、実は願いをかなえることがカンタンであることに気づくはずえす。

その○○とアカシックレコードについて知れば、あなたの願望実現がめちゃくちゃ加速します。

てことで明日はその秘密をあなたにお伝えします。

・アカシックレコードの正体は○○・量子力学的な願望実現を阻む○○を取り去り、最高の未来を叶える方法

は、明日20時の配信を予定しています。

この○○、いったいなんだと思います?もしよかったらメールに返信で教えてね!

あと明日の配信までにまず、前回までのメルマガアーカイブをしっかりと読んでおくと良いかも↓♪

これを読んでおくことで、明日配信される「願望実現法」のメールがより理解しやすくなります。

では次回、明日お会いしましょう!ではまた、しーゆー!

更新情報を受取る