【5月28日20時配信メルマガ】占い師が教える、量子力学と波動の法則で人生を変える方法

隆之介です。

イメージ

 

さて今夜のメールを読んで頂くとあなたは、波動の法則の意味を知り、それを使って人生をめちゃくちゃ良い方向に変えることができます。

なぜかといえば、これを読むとあなたは「波動の法則」の真理を知ることができるからです。

波動の法則は、この三次元世界を生きる上で全てに影響している宇宙の法則です。

誰もがこの法則からは逃れられません。またその法則を利用すれば、人生を大きく変えることができるんです。

なぜなら、この宇宙の法則を知らずにいることが、どれほど人生で損をすることなのか?多くの人は知りません。

だからうまく行かない人が世の中にたくさんいるわけです。

でも決して難しい話ではないし、誰でもこの話を読めば人生を劇的に変えることが可能です。

さてその波動の法則とは何か?

この世界の物質は全て、分解していくと「原子」になります。

それをもっと分解していくと「素粒子」になります。

これは小学4年生の理科の授業で学ぶことです。

そしてその素粒子の周りを「電子」というものが、グルグルと回っています。

イメージ

その電子の数などで、物質が何になるか?決まるのです。

つまりあなたの体も、無数の素粒子の集まりが原子となり、それが集まってできています。

あなたも私も、金でも銀でもゾウさんでも、全て同じ電子の振動によって、どの物質になるのか?決まるのです。

電子の振動、これを波動というわけです。

物質の振動は、そのまま変わることがありません。

でも人間はその振動を変えることができるのですね。

それを現代では量子力学や物理の分野でも、わかるようになってきました。

振動を変えることができると、例えば物質が変化するわけです。

人間であっても、同じ人だと思えないような変化をする人っていますよね。

病気から回復して見違えるように活き活きする人、それから逆にあれだけ元気で活力に満ちていたのに、その面影すらなくなる人。

どちらも同じ人ですが、振動が変わることでもはや別の人みたいになる現象が起こります。

これを波動の法則と言います。

人間はその波動を変えると、人生を変えることができるんです。

あなたがもし自分の波動(つまり素粒子の周りを回る電子の振動)を変えることができれば、人生を変えることができるわけです。

そしてその波動は、あなたが身につけたり関わったり、持つものによっても変わるんです。

次回は、もう少し踏み込んで近代物理学でわかってきた、量子と波動の法則をお伝えしましょう。

ではまた!

更新情報を受取る