【6月1日21時配信メルマガ】思考が現実化する、量子力学で証明された○○○とは!?

隆之介です。

 

イメージ
今夜のメールでは、昨日配信する予定だった

「思考が現実化する、量子力学で証明された○○○とは!?」

をお伝えします。

 

ここに書く宇宙の法則を知れば、誰でもどこにいても、望む未来を引き寄せ、望まない未来を避ける方法が見つかります。

好きな人とのご縁や連絡を引き寄せることもできるでしょう。

恋愛が終わる危険を回避したり、経済的成功・臨時収入などを引き寄せることも可能です。

そんなお話を今夜のメールではお伝えしますね♪

なぜこの話を読むことで、誰でも願望成就ができるようになるのか?

それは近代物理学の研究が進むにつれ、波動の法則の本質が科学的にも検証・実証されてきた方法を今からお教えするからです。

多少聞きなれない「素粒子」とか「量子」という言葉が出てきますが、できるだけ分かりやすく解説します。

誰でも流し読みするだけで、この宇宙の法則を理解することができます。

イメージ

やることは非常にカンタンで、こうした宇宙の法則がこの世界に存在することを認識するだけ良いのです。

逆にこのことを知らずに、不運な現象を引き寄せてしまっている人も世の中に大勢います。

では解説しましょう。

まず量子力学とは何か?というと

「原子より小さい世界の物理法則」

です。

ある現象は人が観測したとき・しない時で起こる現象が変わるというものを証明したのが量子力学です。

普通であれば例えば、テーブルに置いたチーズケーキを眺めていても、眺めていなくても、急に消えてなくなったりはしないですよね?

でもミクロの世界では、その物理法則が異なるのです。

例えばテーブルに置いたチーズケーキを眺めている時にはなくならないのに、誰も眺めていないと、急に消えてなくなったりするんです。

これが例えなので、実際にチーズケーキが消えたり出てきたりするわけではないです。

でも「誰かが観測している時・していない時」で起こる現象が変わるのが、量子の世界なんです。

有名な量子力学の証明で、二重スリット実験というものがあります。

下の図みたいに2箇所の隙間がある板に向けて、量子(光子など)を当てるわけです。

 

イメージ
 

上記のようなイメージですね。

それでここからが不思議なわけですけど

・誰かが観測している時には縞模様になる

 

イメージ
 

・誰も観測していない時には2つの線になる

 

イメージ
 

という別々の現象が起こります。

つまり人が見ている時・見ていない時で違う現象が起こることは、もうずっと昔の科学実験により証明されているわけです。

まーつまり、誰も観測していない時と、誰かが観測している時で結果が変わります。

すでに不思議な話なのですが、これは紛れもなく量子力学では有名な実験結果として古くから証明されています。

だけどもっと不思議なことがあるんです。

例えば、誰も観測していない実験結果としては、下の図のような模様ができるはずですよね?

 

イメージ
 

でも実はここでさらに、実験者がどのように念じるか?によって結果が変わるわけです。

この下の図は、実験の際に光子に「左側を通れ」と念じて実験した結果です。

 

イメージ
 

こうなります。

これ、どういうことか、わかりますか?

つまり人の思考によって、起きる現象は変わってしまうということです。

普段私がメルマガなどで書いている「波動」の正体とは、このことから紐解けるわけです。

ここまで、私が言いたいことは伝わりましたでしょうか?

なにはともあれ、あなたが思ったことがこの物理世界に大きく影響を及ぼしている証拠は、すでに科学で答えが出ています。

で、ちょっと長くなりそうなので、続きは次のメールに書こうと思います。

わらりにくい部分があれば、メール返信で教えてください♪次回のメールでは、あなたがわからなかったことがあれば、それを踏まえて続きを書こうと思います。

ということで、今日はここまで。続きは次回配信しようと思います。

あ、ただ、あまりこの話に興味ないよ!って人が多い場合は、続きの配信はしないです。

ご興味あるって人が多かった場合にだけ、続きを配信しますね。

ということで興味ある!って場合はこのメールに返信で、あなたのメッセージを教えてくださいね。

あ、あんまり反響なければ、続きの配信はやめておくかも^^;

なので続き読みたい!って場合は絶対にこのメールに返信した方が良いかも!ではまた!

更新情報を受取る