【13日22時・限定3】幸運ジェット気流に乗る、陰陽太極中庸の会員限定ブレス<2023復刻>

隆之介です。

まもなく訪れる、秋分のレイラインが訪れると、その後の日本・地球の運の流れが、変わります。

陰陽太極(いんようたいきょく)と言う言葉があります。

これは、誰もが1度は目にした事がある、黒と白の勾玉が組み合わさった、陰陽図が表しています。

そして、陰陽の接点の部分。ここを、中庸と呼びます。

ところで中庸の位置には、ものすごい上昇気流が発生している事を、ご存知でしょうか?

この地球上にも、この中庸の場所があります。

空高く、上空に存在するのですが、この中庸を利用して、太平洋戦争時代は、日本は遠くアメリカ本土を攻撃したりもしているのです。

その上空に存在する、上昇気流のある中庸の場所を、ジェット気流と呼びます。

ジェット気流に、風船爆弾と言うものを乗せて、アメリカ本土を爆撃したのです。

そんなスゴい気流が存在するのが、この地球の中庸の場所です。

同じ様に、運勢にもジェット気流があります。

そのジェット気流に乗れる人が、この秋分には、多く現れる事になるのです。

これまでに連続リリースされた、他のブレスと組み合わせる事で、さらに最強効力を得られます。

昨日、数量限定でリリースしたレイラインブレス2種。

たった8本だったため、入手出来なかった方多数のため、すんごい勢いで再販リクエストを頂きました。

あまりの反響とご要望のため、増産が出来ないか?どうにかしないと・・・と、色々と調べていました・・・

このアイテムは、もう増産不可の状況だったのです。なぜなら、使用しているストーンやパーツが、それぞれ入手困難なものばかりだからです

そしてついに!!奇跡が起きました!なんと、昨日、アチコチを探し回り、必要なストーンを追加3本だけ、確保する事が出来ました。なんと、もう入手出来ないはずだった、希少なストーンが、僅かだけ入手出来、生産出来るご用意が可能になりました。

ただし、今回ご用意出来るのは、やはりたった数本のみとなります。

※デザインはパーツに多少の変更があります。

12日21時、最後の数本のみ、会員限定でリリースします。

あなたも、運のジェット気流に乗り一瞬にして、運命の貴族になれます。

会員サイト・ラインからご案内します。また、

>>【13日22時・限定3】復刻!幸運ジェット気流に乗る、陰陽太極中庸の会員限定ブレス

更新情報を受取る